人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

STUDIO WORK on 12/27

さよなら2016…

なんだかんだで今夜がバンド納め。

私最後の最後で風邪引いてしまったんで、フワッとやらせてもらいました。

すんません。



来年の初っ端は1/9のキンビス。

なんだかんだでもう2週間切ってるから浮かれてはられないんだな。

ハルキが考えて来てくれたセットリストをチェック。

懐かしい曲も入ってます。

ライブにもよるけど、アンコールで曲をリクエストしてもらえれば昔の曲でもなんでもやるよ!

って絶対に間違える自信あるけど!!!

来年はどの曲もどんなときにでも出来るようにしたいね。

せっかく産み出した曲だもんね。

ベンジー的な。



今夜は来年に向けての準備をコソコソと。

今日のところまではかなり良い感じにキテる!

あとは年末年始のお休み中にイロイロゴチャゴチャゴソゴソとやってみるよ!

ホントは今から寝ずにやりたいけど体調悪いし明日は仕事納めなんで諦めて寝る。


そして今年最後にナカムラちゃんがミラクルやってくれた。

パンクスだナカムラちゃん。

今年は何とも締まりのない感じの最終リハになってしまったけど、それが今のハイハットウィスキーなんだなと。

良い意味でリラックスしてる状態。

ハイハットウィスキーチャンネルでも言ってたんだけど、来年は2/5に大阪へも行くし、これまでよりも活動的になれる年にしたいなと考えています。

今年一年ハイハットウィスキーに関わって頂いた全ての方々に感謝感謝です!そして来年もよろしくお願いします!



NEXT LIVE !!!

『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2017.1.9(MON) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:BANANAZ (nagoya) / DxCxP / DoubleDown / no named / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30 ticket:door.1,500yen[+1D 500yen] 
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F) 
TEL  058-252-3626
STUDIO WORK on 12/27_d0162711_19510526.jpg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2016-12-28 00:38 | THE HI-HAT WHISKY


<< 鳥たちはまた飛んだ      STUDIO WORK on ... >>