人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

STUDIO WORK on 11/10

もうね、もっそい寒いね。

岐阜寒い。

そろそろストーブいるんではなかろうか?

雨降りそうだったんで今夜もJCね。

段々JCでイイんじゃないのかというぐらいに使えるようになってきた(気がするだけ?)私。

でも今度のライブはちゃんとDEVILちゃんでいきますよ。




STUDIO WORK on 11/10_d0162711_20513606.jpg
さてさてセットリストもあらかた決まりまして、後は気持ちをライブへ持ってく感じですかね。

寒さのせいなのか、オジサンのせいなのか、集中力を欠いている感じがしないでもない最近ですが、今夜は少しずつエンジンかかってきた感じかな?

と言うのも今夜ミーティングで私、リーダーとして割りと良い事言ってみました。

そしてそれがメンバーにも伝わったと感じたワケです。

何故かと言うと、その後から出てくる音が変わったのが分かったから。

自分自身も話をしてから妙に納得して集中出来た気がする。

それってどんな話?ってなると単純な内容なんだけど、要はよってぃですよ。

お笑い芸人の。要はワカチコワカチコです。

ちょっと違うけど、遠からず近からずってやつです。

自分も忘れていたそんな気持ちってやつです。

そして今までの事が全てつながって納得いったってやつです。

次のライブが楽しみだ。

きっと音が前にぶっとんで弾んでるから遊びにきてちょ!!



NEXT LIVE !!!


KiNGONS "2nd full album 『KiNGONS EXPO』RELEASE TOUR"
2016.11.27(SUN) @ CLUB ROOTS
出演者:KiNGONS / THE PSYCRONS / THE LET’S GO’s / REDLINE / THE HI-HAT WHISKY
【DJ】
GANG¥RICKY
open 17:00 / start 17:30
ticket:adv.2,500yen / door.3,000yen[DRINK別500yen]

チケット発売日 9/24(土)
チケットぴあ(Pコード311-099)
ローソンチケット(Lコード41399)
e+
(岐阜県岐南町上印食 8-50)
TEL  058-248-7565



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2016-11-11 01:10 | THE HI-HAT WHISKY


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on ... >>