人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28

昨夜大須OYSにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

個人的に苦しい中でのライブでいつも見守ってくれているみんなが駆けつけてくれて、俗に言う『勇気を貰う』と言うのを体感実感した夜でした。

ありがとうございました☆
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17313838.jpg

この日の運転手はガッキー。

ナカムラちゃんは電車で行きますなんてCITYBOYかぶれな事を言い出しましてガッキーと二人で大須へ。

まぁ彼だけ愛知県民ですからね。
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17313907.jpg

蓋を開けてみると1バンド急性扁桃炎で出演キャンセル。

自分も人事ではないので何とも言い難い気分でした。

声出ないのキツイだろうなって思う。

ただボーカルがライブで声が出せなかったらクソだと思ってやってますからホント…。

今回自分もホント…。

前日のリハで声が出なくてライブどうなるかと思ったけど、何とか出ました。

色々と気をつけてストイックにやってるつもりなんてすけど、ここ数ヶ月間はホント綱渡り状態。

喉の調子が悪いんです。

ただそんな中で学ぶ事もあって、ここまでやり切ってきたんですが、正直昨日はどうなることかと。

やれるだけの事をやって当日。

声が出たんでビックリ。

奇跡かと思うほど。

最初に書いた勇気を貰うって感じ。

実感したそんな夜でした。

ボーカルは生身の部分なんで無理は禁物です。

今回キャンセルしたバンドは凄い勇気だと思う。

自分はそんな事言い出せない。

でも無理はダメですね。

声が出ないのはダメだけど、やるだけやってきて出ないのはどうしようもない。


LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17314118.jpg

観音様に声が出る様にお願いして。

出ましたよ!観音様!!

ありがとうございました!!

LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17314269.jpg

BPM

こういうバンドが成長していくとあのバンドみたいに大変身するのかな。

フェイツみたいな。

違うか?

LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17314324.jpg

THE GRAVEROBBERS

2連チャンで対バンでした!

今夜も炸裂してましたね。
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17314535.jpg

AKUTAGAWA FAN CLUB

今回の主催バンドの1つ。

懐かしさも感じるバンド。

ファズの爆音ギターとドラムの2ピース。

こういうMaRS VIOLET LOVEみたいなバンド流行ってるのかな。

カッコ良かった。
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17314618.jpg

swankynote

こちらもう1つの主催バンド。

とても上手いバンドでした。

音も凄く良かった。


今回も色んなバンドがいるな〜って思った。

勉強になるね。

新しいアイディアが湧いてきたもんね。


LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17314720.jpg

THE HI-HAT WHISKY

如何だったでしょうか?
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17314991.jpg

そろそろ新しいギターも見慣れましたかね?

どうですかね?
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17315055.jpg

イイ音出てたでしょ?
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17323318.jpg

勢い出てきたんではないでしょうか?




前日のブログでも書いた通り、今回からリハのやり方を変えました。

結果は出せたと思います。

今までのリハよりも的を得たものになったなと思います。

最近やってきていた事が結果に結びついたんで嬉しかった。

完全にやりやすかった。

劇的にやりやすかった。

正直前回のOYSでは感じる事の出来なかったやりやすさ。

これからはボーカルにしっかりと表情をつけられると思います。
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17323548.jpg

お陰で私この笑顔ですよ。

LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17323758.jpg

これでやっと次のステージに進む事が出来そうな気がするように感じているような…どうなんでしょう?

メンバーそれぞれ今回のライブから感じたところは違うかと思うけど、一致している部分もあって、それはやっぱり4人でしっかりと取り組んで来たことが結果に繋がったから。

そして次にやるべき事も近いものが見えていると思う。


それと並行して個人個人のスキルアップをやる。


LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17323814.jpg

次にOYSへ来るときは絶対もっと良くなってる。

確信してる。

LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_17324295.jpg

さてお次はホームCULB ROOTSだ!

LONESOME DOVE WOODROWSとHONEY MAKERがやって来るし、岐阜からはTHE BROTHELSとHOTELsが迎え撃つ。

この数週間の内にやれることをやり切って出し切る。

だから沢山の人に観に来て欲しい。

本気で待ってます☆



2016.6.11(SAT) @ CULB ROOTS
出演者:LONESOME DOVE WOODROWS / HONEY MAKER / THE BROTHELS / HOTELs / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv.2,500yen / door.3,000yen[DRINK別500yen]

チケット発売日 4/10(日)
ぴあ (Pコード 294-527)
ローソンチケッ(Lコード42553)
e+
(岐阜県岐南町上印食 8-50)
TEL  058-248-7565
LIVE REPORT @ 大須OYS 2016.5.28_d0162711_20421892.jpg




by ta-chan_genki | 2016-05-29 18:16 | LIVEレポート


<< STUDIO WORK on 6/3      STUDIO WORK on ... >>