人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

STUDIO WORK on 5/6

GWも終わりを告げ、普段の生活へと戻った今日。

直ぐに明日明後日が休みな私は何故今日は休みでなかったのかという贅沢な文句を頭の中で繰り返す一日でした。

仕事によってはGW自体無い人もいるんで恵まれてるなと思いつつ、こんなに浮かれていて良いのかと自問自答の日々です。

人間はどんなことでもストレスになるんですよね。

バンドなんてのは上手くいっていればストレス発散の上に生き甲斐なんてもんにもなるワケですが、上手くいっていないとストレスですよね。

どんなバンドでも大なり小なり問題点やら不満点はあるんでしょうが、ウチのバンドはマシな方だと思います。

恵まれているなと思いつつ、こんなに浮かれていて良いのかと自問自答の日々です。

何にが言いたいかって言うと、今夜が楽しかったってことね。




今夜は前回のライブの反省会の様なリハ。

色々あるんだけど、やっぱりバランスを再度確認しましょうとなりまして、それにほとんどの時間を費やした今夜でした。

結果としては、新しい領域の入り口に立った感じ。

まだ突き詰める余地も必要もあるけど、前回のライブでの反省点が活かされたと実感した。

たぶんこれは結構スゴイかもしれないよ!?的な。

なんだそりゃ?って話だけど、実際にスゴく良くなったと思う。

個人的に最近ずっと疑問だった部分が一気に解決した。

どんなハコでも再現できれば最高だし、解決した部分は自分にとってはモロにプラスになる内容だから来週もまたバランスの調整を突き詰めようかと思います。

思った以上の成果にかなりスッキリとした気持ちになりました☆

恵まれてるなと思う。

自問自答が形になって跳ね返ってくるこの状況。

そしてまだまだやれることのあるこの状況。


今夜は写真を撮る余裕もない程に楽しかった。

終わりがけに昔の曲も数曲やって終了。

やっぱり新曲が楽しいね。

レコーディングの話をちょっぴりしてみたり。


しかししかし、来週は久しぶりのアコースティックライブ。

そっちの方も明日からガッツリ詰めていかねば。

そしてそして、前回のライブレポートも書かねば。

とりあえず、おやすみなさい。


NEXT LIVE !!!


『PRIME SODA vol.66~acoustic night~』
2016.5.13(FRI) @ YANAGASE ANTS
出演者:ナカヤヒデキ(Nagoya) / ダニエル國枝 / 十一 / TURKY(THE HI-HAT WHISKY)
open 19:30 / start 20:00
ticket:door.1,000yen[2DRINK込み]
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)
TEL  058-213-7288
STUDIO WORK on 5/6_d0162711_12254863.jpg





LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆



by ta-chan_genki | 2016-05-07 01:53 | THE HI-HAT WHISKY


<< LIVE REPORT 鍵穴レ...      STUDIO WORK on ... >>