人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 10日

初飲み初ライブ

昨夜はお仕事仲間と飲みに出かけました。

今年初飲みです。
初飲み初ライブ_d0162711_07422858.jpg
安い居酒屋で飲みつつ、あーでもない、こーでもないと仕事のお話をしつつ、安い居酒屋のハズがいつもの焼肉並の金額になっていたような。。。

初飲み初ライブ_d0162711_07442840.jpg
トマトとベーコンとチーズがコラボレーション。

隣の席でも仕事のお話で盛り上がってました。

日本人は真面目です。

どーにもならない事ばかりですが、みんな楽しく幸せにやっていけるのが一番ですね。



そしてBAR WORKIN'へ。
初飲み初ライブ_d0162711_07550543.jpg
昨夜はモジャモジャじゃない髪型でお邪魔しましたが、その方がインパクトがあるのかもしれない。

みんながモジャモジャに慣れすぎたからなのか、どーなのか。

ま、写真を見ると若干モジャってますが。



中に入ると既にライブをやってまして、かおりという若い女性がギターを弾いて歌っておられてとても良い感じ。



今年の初ライブはゴトウケンジで!ってことで行ったんですが、、、
初飲み初ライブ_d0162711_07545356.jpg
何だか分からない間に一緒にテキーラを飲むことになって、、、

気がついたら3曲歌ってました。

最初は1曲でゴトウケンジへ繋ぐハズが。。。

テキーラにやられてました彼。

こんな夜があってもイイなって思う。

ピンチヒッターでしたが今年初ライブを済ませまして、3/6にその若い女性かおりちゃんとBAR WORKIN'で共演させてもらうことになりました。

彼女は東京へ行ってプロになっちゃうんじゃないかと思います。

見に来て損はないシンガーだと思います。

自分もアコースティック練習しておきます。
初飲み初ライブ_d0162711_08040131.jpg
彼女のアコギはカナダのかな?

かなり年季が入ってました。

ギターも歌もレベルが高かった。

初飲み初ライブ_d0162711_08053995.jpg

完全酔っ払いだったのでちゃんとは歌えなかったけど、良い滑り出しをした2016年のある夜でした。

サンクス。


NEXT LIVE !!!

『NR summit in GIFU』
2016.1.17(SUN) @YANAGASE ANTS
出演者:ニューロティカ /ドクターソウル / PIXIE ROUGE / minderased / THE HI-HAT WHISKY
open 16:30 / start 17:00
ticket:adv.2,500yen / door.3,000yen[DRINK別500yen]
【プレイガイド】11月1日(日)12:00発売
※バンドからのチケット購入も可能です
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)
TEL  058-213-7228


LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆



by ta-chan_genki | 2016-01-10 07:40 | 日常ぶつくさ


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on 1/7 >>