人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6

今夜CLUB ROOTSへ集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!

今回のハイハットは正直殆どお客さんを呼べませんでした。。。。

こういうことをブログに書くバンドはあまりいないかもしれないけど、バンドはライブをする前から勝負が始まってる。

集客という闘いがある。

土日は平等にあって、どのバンドもやはり土日にイベント組む場合が多い。

今回その攻防の中で負けた。

集客というのは人気のバロメーターであり、ライブハウスも気にするところだと思う。

もちろん地元バンドでないバンドが出る場合、それは顕著になる。

ツアーバンドでお客さんほぼゼロなんてよくある話。

今回ははとても申し訳ないと共にこの場所に来てくれた人に少しでも感謝の気持ちと爆発したいような気持ちを伝えたくてやれることはやった。

LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_00504276.jpg
今夜のメンツですから当然我々が初っ端です。

今ね。

俺は今のハイハットならこれからもっと良いポジションにいけると思ってる。

それは見てくれてるお客さんの評価が形に表れてくる部分だと思う。

それは自分たちの実力やら色んなものがお客さんに届くかどうかってことだと思う。

勿論今回のような集客率ではなんとも言えないんだけど。。。。

それも含めて上を目指す。

全てに満足してるわけではないけど、今回のライブを楽しく出来たのは間違いない。

今のメンバーに変わって、色々変わって、続けてきて、本当に良かったなって実感出来た。

俺は簡単に満足しない自分とメンバーに感謝してる。




LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_00484049.jpg
物販も今後充実させていく予定です。





LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_00511003.jpg
俺はここからの写真が好き。

ここはルーツの楽屋からステージへ向かう通路。

赤い階段に薄暗い通路。

とても好き。


LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_07451014.jpg
今回凄い対バンとやる中で課題も明確になったし、本人たち自身がとてもとても本当に強く胸に刻み込んだと思う。

まだまだ伸び代は大いにあると思う。

楽しい時間を作るのは自分たち。



LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_00475236.jpg
対バンの人も仲良くしてくれた。

珍しくメンバーみんながひとつの写真に納まってる。

楽しかった。

ニートビーツは相変わらず最高だった。

今回ニートビーツのリハが観たくて早めに会場入りしんたんだけど、それのせいで半端なくプレッシャーがかかった(笑)

勝負を諦めてないってことね。

ライブは始まってしまえば自分たちとの戦いなんで比べるのはお客さん。

自分たちが比べているのは幻想の中の自分か何かでしょうか?
LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_00480202.jpg
ニートビーツPANさんとツーショットで写真を撮ってもらった。

意味も無く口をあける俺。

それぐらいしか武器がなかったのだろう。

大きい口選手権ならPANさんに勝ったという事でありがとうございます。



ウチのバンドを好きで来てくれるお客さんにホント感謝です。

ありがとうございます。




LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_00505618.jpg
今夜は送り迎えが付いていたんでかなり飲んでやりました。

帰りにビールを買って帰って財布の中身は全て使いきったよ。

楽しかった。

好きなことやって好きに飲むって最高。
LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_00485370.jpg
輝き続けるのは難しいが、まだ輝いていない俺たちからするとどうやったら輝けるんですか?って感じ。

難しいことも考えつつ、楽しめる時間を大切に。

プロじゃない利点を自分たちの活動の根源にして楽しむ。

俺たちは音楽を続けていける環境にある。

努力を怠らなければ続けていける。

転がり続けようと思う。








NEXT LIVE !!!

『初期衝動vol.10』
2015.9.19(SAT) @ CULB ZION
出演者:the衝動 / きんばらしげゆき / 浜洋介&ザ☆ペロペロズ / Beroberobha / THE HI-HAT WHISKY / and more・・・・
open18:30 / start19:00
ticket:adv\2,000yen (D別\600yen)
(愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル1)
TEL  052-339-2331
LIVE REPORT @ CULB ROOTS 9/6_d0162711_19583420.jpeg



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-09-07 01:35 | LIVEレポート


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on 9/3 >>