人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

STUDIO WORK on 5/7

ゴールデンウィークもあっと言う間でしたね。

5/3CULB ROOTSにお越しいただいた皆さん改めましてありがとうございました!
STUDIO WORK on 5/7_d0162711_20595365.jpg

私ターキーはあのライブの後、体調を崩しまして家で寝て寝て寝てゴールデンウィークを終えました。

身体の疲れが取れて逆に良かったかも。

良い休みになりましたよ。

中耳炎になりましたけど。。。



今夜からは次のステップに向けての試行錯誤がスタート。

どうなるか結果は分からないけど、やってみる。

なんだかんだ言ってもやらなきゃ何も始まらないんでね。

今夜は色々話をした。見ていた人の客観的な意見を噛み砕いて考えてみた。

俺らに足らない部分をどう補うのか、どうプラスにするのか。

4人の中で意識共有が出来たと思うし、問題点が随分と明確になったんで、試行錯誤してみるってことで進んでみよ。

新曲も以前少し合わせた物をガッキーが揉んで来てくれたんで、良い感じだと思う。

俺はここからメロディと詩をのせる。

これは良い感じに出来上がると思う。

今までのハイハットの曲とは少し違う感じ。

でも前からやりたいって思ってた雰囲気の曲。

俺の大好きな暗めのリフレイン感満タンソング。

なんか気分ノッてきたし、俺数年ぶりの量産体制に入れるかも。

STUDIO WORK on 5/7_d0162711_00361035.jpg

耳のせいであんまりバンバン出来なかったけど、楽しくなってきた!!




NEXT LIVE !!!

『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2015.6.14(SUN) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者: ひまつぶし / THE SHREDDER / アースホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ(YOKKAICHI) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:30/ start 19:00
ticket:door.2,000yen[DRINK IN]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626
STUDIO WORK on 5/7_d0162711_12440313.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-05-08 00:38 | the Hi-Hat whisky


<< 今週末はIKEDAYAMA v...      LIVE REPORT@CLU... >>