人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

STUDIO WORK on 12/25

さてさて今夜は2014年最後のスタジオリハ。

今年も沢山の時間をスタジオという非日常空間で過ごしたな~と思いつつ。

今夜は真面目にリハしましたよ。
STUDIO WORK on 12/25_d0162711_20584878.jpg
今年の頭から思えばバンドとしてかなり密になったというか、バンドになってきたなというか、良い形になって来年楽しみだなといった現状でございます。


ナカムラちゃんからの提案でスタジオでの時間の使い方もこれから充実させていくことにしたんだけど、週一回スタジオで数時間バンドで音を出す。

この場所が一番長く音楽に触れている場所なんだなと思う反面、生活の中での音楽に割ける時間って少ないんだなと改めて実感。

勿論プロになるとかって事ではないけど、量より質で勝負していかないと他のバンドに置いていかれるなって思ったり。

来年のことを考えて、今の現状を考えると少し悲しくなるような、逆に嬉しくなるような。

伸び代があるって言えば聞こえは良いけど、伸びない場合もあるんで・・・・それこそ、質を高めていかないとやってる意味ないなと。
STUDIO WORK on 12/25_d0162711_20593250.jpg



新体制になったハイハットウィスキーですが、ある意味来年が本当の意味でのスタートになると勝手に思ってます。

来年は新曲もボンボン作っていこうかなとメンバー一同燃えてるし、夏以降でアルバムも出せたらいいなと思ってます。

俺自身は自分のギタープレイを底上げする為に細々とやってます。

どうやら他のメンバーもモゾモゾとやってるみたいなんで楽しみです。

12/27の伏見Jammin'が年内最後のライブで来年2015年は柳ヶ瀬Antsで1/18にやりますが、その後は冬眠して春に目覚めるまでライブしません。

色々とオファー頂いておりますが、お断りしてばかりですみません。

余裕があれば弾き語りでもやりたいなと思ってますが、ハイハットはパワーを蓄えますんで宜しくお願いします。

まずは12/27伏見Jammin'!!!!

セットリストも新たにガツンとやるんで是非是非♪



NEXT LIVE!!!!!
STUDIO WORK on 12/25_d0162711_12292473.jpeg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-25 23:59 | the Hi-Hat whisky


<< 今夜!Always This ...      雪降りましたね・・・・スタジオ... >>