人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

雪降りましたね・・・・スタジオ行くのが億劫になる程に

雪降りましたね・・・・スタジオ行くのが億劫になる程に_d0162711_12180683.jpg
でもでも。

今週は久しぶりにスタジオリハなし!!

早いもので年内残りスタジオリハ1回、ライブ1回なんで、来週末にはバンド納めになるね。




雪降りましたね・・・・スタジオ行くのが億劫になる程に_d0162711_12292473.jpeg
今年最後のライブは伏見Jammin'。

初めての場所なんだけど、不破さんがやってるんでそんなに初めて感無しでリラックスしてやれそう。

どうやら不破さんは俺の高校の同級生のお兄さんらしい。

繋がってるよね。

今度のライブはalways this vol.11ってことで、いつだったか、まだナベタブ(ナベさんタブチさん)期だったころにZionで出たな~。

不破さんにはこれまで何回も声かけてもらってたんだけど、数年越しにやっと都合が合って出演が決定!




いつもすみません。。。
雪降りましたね・・・・スタジオ行くのが億劫になる程に_d0162711_12430517.jpg
岐阜からはVelvet Go!Go!が一緒に参戦!

非常のライセンスとはRadio beat振り、Soul Of Libetyもお久しぶりにご一緒☆

他のバンドさんたちは始めましてなんで楽しみだわ。

他にもFOODやらTATTOOもあるんで是非是非今年最後のハイハットウィスキーを観に来て下さいませ☆




雪降りましたね・・・・スタジオ行くのが億劫になる程に_d0162711_21570696.jpg
ちなみに来年1/18のライブ以降ハイハットウィスキーは4月までライブせずに冬眠します。

この機会に是非!!

チケットは thehihatwhisky@gmail.comこちらまでメールして頂くか、Facebookもしくはtwitterでもなんでもいいので連絡下さい♪






NEXT LIVE!!!!!
雪降りましたね・・・・スタジオ行くのが億劫になる程に_d0162711_12292473.jpeg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-18 21:35 | LIVE情報


<< STUDIO WORK on ...      LIVE REPORT Gro... >>