人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26

LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07173465.jpg
キンビス

今回はズーキーの要望で王将へ☆

唐揚げフェア混んでましたわ。我々もあんな風にお客さんのハートをキャッチしてやりたいもんです。


LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07211582.jpg
suicideTV.

メンバーチェンジ後初めてみたけど、カッケーわ!!

前も良かったけど、今も良い。

ドラムが激しくてベースがクールな感じが好き☆

LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07214248.jpg
THE BREATHLESS

ガッツリ盛り上がってたな~。

ベースとドラムがバチッとしてて、そこにギターがノッかって良い感じ。

バランスが良いな。

他のバンドは写真ないんで割愛しつつも、福井から来たunkeは良かった。

ギターのカッティングが気持ち良かった☆

チャックのくだり、釣られそうなのを必死で食い止めた(笑)




盛り上げ上手なバンドが多かったから勉強になった。

ハイハットもライブが盛り上げれるようにバキバキにやりましたわ。


LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07175206.jpg
私カメラ目線ですけど、撮られてることには気がついてません。

風邪からの声の不調は何とか最小限に食い止めつつ。

新しくゲットしたあの漢方薬の効果が出たようアル。ただ少々高い。。。

ギターのチューニングも安定してた。
LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07181798.jpg
はい。ナカムラちゃんです。

ヘルプドラムとして前回のキンビスから叩いてもらってて、この2ヶ月間の山篭りの成果が出てきたようで多方面から高評価♪

普段の練習では見られない本気のナカムラちゃんがライドン!!

綾瀬はるか似?風?のジャステスはるかからも『カッコイイ!!』と絶賛。

ナカムラちゃん、きたんじゃないですか?時代が。

ナカムラちゃん改め、ムーキーにしましょうか。
LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07190456.jpg
ガッキーは色々と災難な感じだったね(笑)

次のライブに向けて体調管理しましょ。

俺らもうオジサンなんよね。俺もうボロボロ。。。
LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07195353.jpg
ズーキーはアルプスの少女ごっこ。
LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07204747.jpg
走ってブランコに一直線。

その後にライブが控えているとは思えない力の入れようでした。




なんだかんだでこの2ヶ月やってきた事が少し結果として見えたかな?と感じたライブ。

4人それぞれに課題があって、その後にバンドとして全体での課題もあるワケで。

その課題が段々更新されていくって事は少しずつ進歩してるのか?と実感している日々です。。

特にキンビスは生音なんでシビアなのかな。

この2ヶ月の結果を確認するには最高のステージだったなと。

LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_07165361.jpg
遠くから来てくれた人、久しぶりに来てくれた人、いつもいてくれる人たち。

本当にありがとうございます。

音楽は聴いてくれる人がいて初めて成り立つものだから、お客さんの存在が本当に大きい。

そんなお客さんたちを楽しませることが出来る様にまた次回のライブも頑張ります。

ヨロシク♪


NEXT LIVE!!!!!
LIVE REPORT@GIG & BAR KING BISCUIT 10/26_d0162711_12391254.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-10-27 12:40 | LIVEレポート


<< BAYBAY OCTOBER      フライヤーを持って >>