人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

STUDIO WORK@10/3

気がつけば10月。

朝晩はかなり涼しい季節になりましたね。

自分の周りには風邪を引いている人が沢山いるんでうつらない様に気をつけてる毎日。

風邪の人近づかないで。

STUDIO WORK@10/3_d0162711_01330687.jpg

少しの間、某バンドマンにお貸ししていたJCM2000ちゃんが返ってきたのよ。

やっぱ自分のアンプじゃないとダメだわ。
STUDIO WORK@10/3_d0162711_01364310.jpg

ちなみにメインのフランキーちゃんも久々。

検査入院してたんで。



この組み合わせが今はベスト。

機材の有り難さを実感した数週間だったな。

STUDIO WORK@10/3_d0162711_01405360.jpg

ガッキーのギターもパワーアップしてた。

こんなに変化するの!?って感じ。





今夜のリハは音のバランスが良くてそれぞれのパート全部の音が聴こえてる様な感じだった。

雑味が消えた感じだった。

その分ミスは良く分かるけどね。






STUDIO WORK@10/3_d0162711_01443302.jpg

ズーキーの体調も良くなってきたみたいで良かった。

俺もちょっと調子を崩してて一週間しんどくって。

やっぱ身体あってのバンドだなって実感。




ハイハットは今新しい事に取り組んでる。

どうなるかは分からないけど、結果はライブで出るハズ。

キレッキレ‼︎を合言葉にやるっきゃないな。

ナカムラちゃんバーサクモードのビーストモードでヨロシク☆




バンドは確実に良くなってる。

でももっと良くなりたいから新しい事に取り組んでる。

ただ気がつけば10月。

大丈夫かな。




STUDIO WORK@10/3_d0162711_01514266.jpg

ハイハット飲み会やりたいな。

ライブやリハ以外でメンバーが集まる事ってなかなかないから楽しみなんだよね。





STUDIO WORK@10/3_d0162711_02295018.jpg

次回のライブが10/26でそこから3週連続ライブなんで気合い入れてやろ。






NEXT LIVE!!!!!

STUDIO WORK@10/3_d0162711_2352277.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆


by ta-chan_genki | 2014-10-04 02:31 | the Hi-Hat whisky


<< STUDIO WORK@10/9      年を取ったんでしょうか・・・ >>