人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

来週の夜はこれです。

来週の夜はこれです。_d0162711_2252329.jpg

もう来週なんだなと改めて思う。

ウチのバンドは大凡月1ペースでライブをやってるんだけど、今月は2回やるんで特に早い気がする。

ドラムがヘルプという状態でやるライブ。

どうなんだろうか。

実際スタジオでのリハも回数をやれてないんで本番どうなるか。。。



来週の夜はこれです。_d0162711_2252458.jpg

対バンも濃いバンドばかり!!

それこそウチらはいなくても全然オーライな感じすらするんだけどね。

とは言え、折角出るんでバッチリ勝負してきます。

とは言えとは言え、今回はいつもよりも少ない曲数での勝負になるんで知らない内に終わってたなんて事が無いようによろしくお願いします。



『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2014.8.24(SUN) @GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:三竦(NAGOYA) / GUNTETSU / SUBTERRANEAN / the Hi-Hat whisky
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 2,000yen(1drink in)
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626

タブチさんも観に来るらしいんで、この前お別れ言えなかった人は是非是非遊びに来て下さい☆

ヨロシク♪


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-08-17 21:51 | LIVE情報


<< キンビスカレー      新兵器② >>