人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

STUDIO WORK@7/8

久しぶりにキテるね、この湿気。。。

梅雨バテになっちゃうよ。

今夜は久しぶりにこのアンプ。
STUDIO WORK@7/8_d0162711_057124.jpg


the twinが登場。

7/13のライブで久々Soul Dynaなんだけど、ここはキャビがないからthe twinの出番なワケ。

売ってしまうつもりだったけどね。

とっといて良かった。

こいつのセッティングも色々考えないといけない様なこれまで通りで良い様な。

それにしても久々重し。。。

そして音が良い。



STUDIO WORK@7/8_d0162711_0571360.jpg

ガッキーのマーシャルが軽く思える。




STUDIO WORK@7/8_d0162711_0571439.jpg


今夜はライブに向けてセットリスト決めと最終チエック。

場所は違えど2ステージやるんで、セットリストも変えられればと考えてみたり。








ハイハットウィスキーは9月と10月はライブしない事にしてあるんで、7月と8月の計4本が終わったら少し休憩。






STUDIO WORK@7/8_d0162711_0571522.jpg

この間に何かしら新しい事が出来たらなとは思いつつ。



ライブが出来ないって思えば長いし、何かをやろうとすると短いし、2ヶ月ってそんな長さなのかと。





STUDIO WORK@7/8_d0162711_0571580.jpg




今夜は休憩長めで談笑。

メンバー間のコミュニケーション。

音だけでなくてこれも大切。


課題が山積みなハイハットウィスキーですけど、今度のライブはそれらを忘れて飛びます。





LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-07-08 19:07 | the Hi-Hat whisky


<< STUDIO WORK@7/9      星に願いを >>