人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

SG復活しました

SG復活しました_d0162711_22483136.jpg

6/9本日SG復活致しました!!!!

1月にバッキリ折れて…。

気がつけばもう半年。

長がった様なあっという間だった様な。

兎にも角にもメアリーギターズの丸井氏のお陰。

あの時丸井氏と出会ってなかったら諦めてたか変なリペアされてたと思う。

もうなんだったら折れること前提で出会ったみたいな。
SG復活しました_d0162711_22483328.jpg

記憶の中を覗くと折れてたあのギターが直ってるってのが逆に違和感あるぐらい綺麗。

元々折れてたのをしっかりくっつけたから音も良くなってる。

今夜は時間がなくてそんなに弾けなかったけど、すげぇしっくりくる。

そう言えばギターの名前が決定したんで発表します。
SG復活しました_d0162711_22483472.jpg

BITZER(ビッツァー)



SG復活しました_d0162711_22483595.jpg

FRANKY(フランキー)

自分なりには意味がある様でない様な。

ビッツァーの方はとりあえずほぼ改造終了なんで、サブギターとしいつでも出動出来る様にしつつ気分次第では普通に使うつもり。

フランキーの方はメインなんで様子をみながら改造するかな。
SG復活しました_d0162711_22483299.jpg

ペグとブリッジは新しくしたから後は配線変えたりポット変えたりかな。

ハイハットウィスキーとしては6/28に大須OYSでライブするのが一番近々なんで、何も問題がなければフランキーがステージ復帰する予定☆

とにかく丸井氏心臓に悪いオペお疲れ様&ありがとう!




LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-06-09 22:47 | 楽器のあれこれ


<< 今夜!チェルシィライブですよ!!      蛍 >>