人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

GIMMICK ONE NIGHT!!

GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434194.jpg

今年初のライブはキンビスで。

とりあえず餃子の王将でパワーチャージしたんで昨日のハイハットはニンニク臭い集団だったと思う。皆さんごめんなさい。
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434222.jpg

バンドのフラーヤーとメアリーギターズのフライヤーも置かせてもらった。

俺のSGのネック折れの事を何人かの人に聞かれたんで、結果メアリーギターズの宣伝になってましたな。

オススメなんでみんなギターベース持って行ってみて。
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434229.jpg

RED LINE

メンバーの団結力が高いんだと思う。それが演奏に現れてる。毎回そう思う。

MCも上手だし演奏もカッコイイし、ズーキーが岐阜のバンドで一番好きって言ってた気がする。
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434930.jpg

the Hi-Hat whisky (Peeさん撮影)

前回、前々回とキンビスでは良いとこなしだったんで今回のライブはいつもより少し気合いが入ってたかな。

ズーキーなんて珍しく殆ど飲まないでライブスタート。

俺は白いSGだったけど、何人かの人にメインのSGの方がやっぱり良いよって言われた。

勿論それは俺が一番感じてるんだよね。歯がゆいわ。

でもライブはまずまず良い感じだったから今年のスタートとしては良かったと思うな。

勢いあったと思うし、俺ほぼしゃべらなかったしね。

俺がしゃべらない。それが良かったんだろうか。

GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434370.jpg

Velvet Go! Go!

今回のライブから急遽ナオちゃんがベルゴー復帰!!

やっぱこの三人がピッタリだと思う。
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434528.jpg

ナオちゃんがバスドラの上からトッコ姉さんにヒップアタックしてた(笑)

あれでも演奏が止まらないところが凄いな。

トッコ姉さんはちょっとピヨピヨしてたけどね。

ベルゴーのベスト版CDを頂きました☆

中身のCDを取るとウチの子の写真が(笑)

嫁さんも喜んでました。ありがとうございます!!
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434753.jpg

THE BERETTA

三重から登場。

ギターがいいカッティングしてたし、勢いがあって楽しかった。

またヤりたいな。

三重に呼んでくれってお願いしといた。
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434429.jpg

DJ Bawさん

お久しぶりでした。

イベント誘って頂いたのに出れなくてすみません。

また誘って下さい♪
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434526.jpg

Subterranean アツシさん

この夜もシブかった。

男前過ぎるよね。

GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434371.jpg


ズーさん緩みすぎやわ(笑)

クニちゃん撮影ありがと☆

GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434657.jpg

ワイマンさんもシブい。
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434772.jpg

岐阜のロックスターは二日酔いで元気なかったな。

ビールご馳走様でした!
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434888.jpg

みんなありがとう!!!

楽しい夜だったな〜!

また飲みすぎたけどね(笑)
GIMMICK ONE NIGHT!!_d0162711_7434052.jpg

ザ・ハイハットウィスキー次のライブは3月1日名古屋MUSIC FARM

ヨロシク!!


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-01-20 07:41 | LIVEレポート


<< NYLON・・・・そして今夜は...      明日はthe Hi-Hat w... >>