人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

STUDIO 4人になって2回目だ!!

え〜っと、

ウチのバンドにオガタくんが入って二回目のスタジオリハ。

STUDIO 4人になって2回目だ!!_d0162711_0281688.jpg


お盆休みがあったんで、半月ぐらい合わせてなかったんだけど、やってきてくれたよ。

おい!オガタすげぇ〜ぞ!!

ハイハットウィスキーはセカンドステージに上がったね。

やれることは沢山あるけど、限られた時間でやれることは少ない。

そのギャップに息苦しさはあるけど、俺たちは良くなってる!

具体的なところはライブに来てもらえないと伝えられない。

とにかくライブへ来て欲しい。

まずは来週8/31はアコースティックなハイハットウィスキー。

そして9/8は柳ヶ瀬アンツ!

STUDIO 4人になって2回目だ!!_d0162711_0281896.jpg



気になった人は下のLIVE SCHEDULEを見てみてね!

ロックってやっぱ転がってるね。

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-24 00:05 | 音楽ざんまい


<< 後輩のLIVEへ行ってきました...      ひまつぶしのHPが完成したそうだ >>