人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

寒くなりましたね

最近本当に寒い日が続きますね。我が家ではこたつとエアコンが何となく動いてますが、鉄筋コンクリートは暖かいのか部屋の中ではまだ秋ぐらいの感覚です。

寒くなりましたね_d0162711_1225352.jpg


息子はガンガン外で遊んでおります。

昨日は結婚記念日休暇を会社から頂いて息子の1歳半検診やら引越しに向けてのナンヤラカンヤラをやって家具屋なんかも行っていたらあっという間の1日でした。

寒くなりましたね_d0162711_1228361.jpg


家具も高いがこのギャッベってのはかなり高い!でも良い物は良いって感じで欲しさ100倍☆

簡単に買えるものではないですが、頭の片隅にギャッベ。

寒くなりましたね_d0162711_12311352.jpg


ギャッベはなくてもラーソンはある!

この前のチェルシィライブでラーソンを使ってライブしたんです。

前に僕がtwitterで『ラーソンラーソン』言っていた理由が伝わったようで、評判も良くみんな『ラーソンラーソン』言ってました。

ということで最近は家でラーソン弾いてます。

改めて感じるラーソン。ええです。

寒くなりましたね_d0162711_1236359.jpg


明後日です。

勿論ラーソンでやります。

今年最後のライブ、今年最後のラーソン、今年最後のasayakenoGOLD.をお楽しみに☆



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-12-13 12:39 | 日常ぶつくさ


<< WILD WILD SERAT...      WILD WILD SERAT... >>