人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

今日は解散の日。

別に記念でもなんでもなくて命日みたいなもんかも。

2003年10月11日に解散。早いよね。ホント早い。今年が2012年だからもう9年だわ。

俺がミッシェルに出会ったのが高校2年か3年かだったから実際ミッシェルをリアルタイムに感じられたのって5年ぐらいなもん。

ギヤブルーズの前ぐらいからかな~。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT_d0162711_21431884.jpg


あ~でも初めて聴いたのはG.W.Dだったかも。今思おうとメロディーを一発で覚える能力はこのとき実感してたかも。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT_d0162711_21433488.jpg


アベフトシが死んでしまったのは本当にショックだったし、正直この4人の中で一番好きだった。

ギター続けることが出来るのも彼のお陰。

本当に好きなバンドってのに出会えるのは全ての人に平等にあるようでどうなのか。

自分はラッキーだったと思う。

ミッシェルを教えてくれた岡ちゃんとはもう高校卒業以来会ってないけど、あのとき借りパクされたレッドツェッペリンのCDまだ持ってるかな?

今日はたまたま高校の頃のことをいくつか思い出した。

クラプトンのチャリティーオークションの冊子もあの当時15,000円で買ったものが50,000円になってたり、あの当時170,000円だったギターが270,000円になってたり。

時間が流れたのを実感したな~っと思ってたらミッシェル解散の日。

結婚もして子供も出来たけどまだギターを続けている自分にもすごいと思う。

そんなこんなを思いつつ明後日はコジマさんとWORKIN' でLIVE。

久々のasayakenoGOLD.としてのライブ。バンドの方にも少し変化がありそうな兆し。

とにかく無理しすぎずやります。

是非是非土曜日にWORKIN' で会いましょう☆


~LIVE SCHEDULE~

◆WORKIN' LIVE
日時10月13日 土曜日
open19:00/start20:00
LIVE CHARGE 500円+ワンドリンク
≪出演≫
コジマタツヤ
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN'

◆"Sweet Fish Town 2012"
日時11月23日金曜日
open15:30/ start16:00
ADV\1,500- 1drink\500-
(全出演者の曲を収録したコンピレーションCD-R付き)
≪出演≫
the Hi-Hat whisky/and more・・・
お問い合わせ
岐阜CLUB ROOTS
(羽島郡岐南町上印食8-50)
the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-10-11 22:06 | LIVE情報


<< LIVE REPORT@BAR...      LARSON MAURER 1... >>