人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

岡崎と豊橋と久々バンド

昨日は嫁さんの実家がある豊橋に行ってきました。

12月にお義姉さん夫婦にも息子さんが誕生したので、正月から少しズラしてお祝いに行ってきました☆

豊橋に向かう途中の岡崎にイオンモールがあって、そこの島村楽器に以前モレラの島村楽器で店長をしていた平野さんがいると分かったんで会いに行くことにしました。

どこもそうですが、最近のイオンモールはデカイね。

場所が変われば食べ物屋さんも少し違ってて次はそれメインで遊びに行ってもいいかな?って感じでした。

子供が産まれるまでは感じなかったんですが、モールはファミリーには打って付けのスポットですね。

まぁ僕の場合は楽器屋さんがあればの話ですが。。。。

で、島村楽器へ。

モレラの島村楽器は最近知らない人ばかりな上に面白い商品もないので行きません。

知らない場所にある楽器屋さんに行くのが楽しい。同じ名前のお店でも置いてある商品が違ったり、店員さんが違うんで楽しめる。

んで彼。

岡崎と豊橋と久々バンド_d0162711_2233686.jpg


店長さんはまだ居なかったんでお相手してもらいました☆

2本選んでアコギを試奏させてもらったんですが、そこに藤田氏は更に違うタイプのギターを投入。

そういうアタック感好きです。

バンドかな?ライブがあるって言ってました。

楽器屋の店員さんが音楽好きなのって良いよね。そうじゃないとこっちも楽しくないもんね。

で店長さんに置手紙。

岡崎豊橋あたりでライブが出来るBARかCAFFEがあったら教えて下さいってことで置手紙。

久々に文字を書くと文章にならないね。

パソコンは凄いわ。

岡崎と豊橋と久々バンド_d0162711_231667.jpg


息子はドラムに夢中☆

自分の世界に入り込んでます。

でイオンモールを後にして豊橋へ。

店長さんから電話があって久しぶりに声を聞いた。

別に友達でもないし、お客と店員って間柄な僕らだけど、やっぱ良いよねこういうの。

嬉しくなった。

で嫁さんの実家に到着。

高速もすいてて楽チン☆

でも一箇所だけ渋滞だった。

高速の下で火事があって、それを見る為にたくさんの車が速度を落としたせいで渋滞。。。

人間ってそんなもん。。。。。

でもまぁメチャ燃えてたな。売り地が。。。。。

で、あちらの家族に迷惑がかからない程度に長居して帰ることに。

岡崎と豊橋と久々バンド_d0162711_2341469.jpg


夕日と海。

海って怖いけど綺麗。

それからまたまた渋滞なく岐阜に帰還。

反対車線は玉突き事故。

大丈夫かな。。。明日は我が身気をつけましょう。

夕飯食ってスタジオへ☆

昨年の5月21日のライブぶりにバンドで演奏。

久々の一人じゃないスタジオ。

久々のエレキ。

身体が痛いんでウチの中で一番軽いテレキャスをチョイス☆

アコギも良いけどエレキも良いね☆

燃えた!!!バンドの為に作っておいた曲をやってみた!

いいね!!!これいけるわ!!これからコンスタントにスタジオ入って早めにライブしたいな。

The Hi-Hat Whisky再始動!!!!!

でもやっぱ肋骨折れてるから歌うときに思いっきり息吸うと若干痛いな。

手首は意外と平気。

今月はライブがパンパンだけど、来月はスカスカなんでスタジオ入ってビシバシやるかな。

岡崎と豊橋と久々バンド_d0162711_2544351.jpg


で帰ってきてからWhisky☆

生ベーコンも最高!

怪我もしたけど、最高な3連休さ。

スタジオでは会いたかった人たちにも会えて嬉しかった。

そんなこんなでもう一杯☆



~LIVE SCHEDULE~

◆GIG&BAR KING BISCUIT LIVE 「赤の地下室アコナイト」
日時 1月14日土曜日
open18:00/start18:30
door/\1500yen (1drink in)
≪出演≫
イダミノル
ハタ坊
KEISYO
大栗ブラウン
asayakenoGOLD.
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)

◆GIFU BRAVO 「SEKILALA vol.3」
日時1月18日水曜日
open19:30/start20:00
door/\1,000yen
≪出演≫
リトルキヨシ(横浜)
ゴトウケンジ(各務原)
白根キヨマロ(野生)
asayakenoGOLD.(岐阜)
GIFU BRAVO
(岐阜県各務原市中桐野外二ヶ所大字入会地 8-11)

◆yanagase ants "PRIME SODA Vol.2"
日時1月20日金曜日
≪出演≫
w/MATSU-Q (STAB 4 REASON)
八木
subterranean
ゴトウケンジ
asayakenoGOLD.
open18:00/start20:00
door/\1,000yen(1 Drink込)
yanagase ants
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)

◆GURUxGURUアコースティックライブ
日時1月21日土曜日
open19:00/start19:30
door/\1,500yen
≪出演≫
ノルカソルカ
asayakenoGOLD.
Music&DiningBar.GURU×GURU
(名古屋市千種区池下1-4-23アミュゾン池下1F)
0527649696

◆WORKIN LIVE
日時2月??日土曜日
open19:00/start20:00
door 500円+1drink
≪出演≫ 
たぶんTHE SHERATON'S
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN
(岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1)

◆LES CHATS NOIR LIVE
日時3月3日土曜日
時間は未定
三輪 恭裕
THE SHERATON'S(フジケン)
asayakenoGOLD.
LES CHATS NOIR (レ・シャノワール)
(岐阜県中津川市栄町3-3)

◆yanagase ants LIVE
日時3月16日金曜日
≪出演≫
asayakenoGOLD.
and more・・・・
open18:00/start20:00
door/\1,000yen(1 Drink込)
yanagase ants
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪

☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-01-09 02:57 | 日常ぶつくさ


<< GIG&BAR KING BI...      チェルシィフリーライブからの土... >>