人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

WORKIN LIVEでsubterranean

WORKIN LIVEいかがでしたか?

わたくしアサヤケは10曲ぐらい歌わせてもらいました。

実際はその前に大黒で2曲やらせてもらってきてたんで結構な曲数歌わせてもらいました。

しつこい風邪もまだまだアサヤケを苦しめてくるんですよね。。。

鼻声のゴールドでした。

まぁ逆に鼻声のバージョンはレアなんだってことでオッケーして下さい。

WORKIN LIVEでsubterranean_d0162711_19472151.jpg


大黒は料理も旨いし、大人な感じの居酒屋さんです。前回も2曲ぐらいやらせてもらったんですが、その内ちゃんと時間もらってやれたらいいなぁと思ってます。

WORKIN LIVEでsubterranean_d0162711_20304310.jpg


Mr.kawaiiありがとう!!俺足ひっぱっちゃったかな?世界観が違うからソリューションさせるのにはもっと時間がいるね。

WORKIN LIVEでsubterranean_d0162711_20315582.jpg


subterranean(サブタレニアン)

かっこいいぜ!!

誘って良かった。

これまでWORKINに来たことない人たちも来てくれて良かったな。

CR-Xさん最近お世話になってます☆ありがとうございます!!

ゴトウさん大栗さんもライブ活動が忙しい中、駆けつけてきてくれて嬉しかったです☆

三竦ノブさんも名古屋から!!本当にありがとうございます☆マジで嬉しかったです!!

ガンテツ藤井くんもTHE SHERATON'Sのフジケンとシンちゃんもありがとう!!

禁酒解禁でライブ前から大黒で会社の先輩に御馳走になってしまって、WORKINでもガブ飲みしちゃって今日は久々に強烈な2日酔い。。。。

朝から昼過ぎまで死んでました。。。

でも今夜はお義母さんと嫁さんと息子とニューナガズミへ。

WORKIN LIVEでsubterranean_d0162711_203239.jpg


たまにはいいよね。

ビールで乾杯。

ライブって本当に楽しいなぁ~っという気持ちを糧に明日からまたサラリーマン頑張ります。



~LIVE SCHEDULE~

◆チェルシィライブ
日時 12月3日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START
NO ticket
(別途1ドリンク代必要)
≪出演≫
ゴトウケンジ
subterranean(サブタレニアン)
asayakenoGOLD.
カフェレスト チェルシィ
(岐阜市河渡4-163-3)

◆GIG&BAR KING BISCUIT LIVE
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 1月14日土曜日
詳細不明


◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪

☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-11-06 21:06 | LIVEレポート


<< デザイン部門設立!オーダー受け...      GURUxGURUアコースティ... >>