人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

3連休弐日~養老の滝~

3連休2日目は養老の滝へ。

でもその前に行くべき場所が。。。。

3連休弐日~養老の滝~_d0162711_14282077.jpg


そう肉を焼くお店へ。

原発の件以来、我が家では色んなものを食べないのであります。

怖いんですもの。

母乳に出てしまうもの。

っと言うことでたまには良いだろうと牛肉を焼いて食べることにしました。

お義母さんも朝焼け焼肉道場に入門と言うことで厳しく指導させて頂きました!

知っている方は知ってる朝焼け焼肉道場。

まぁそれは追追。。。

3連休弐日~養老の滝~_d0162711_14351219.jpg


そしてメインの養老の滝へ。

8キロ超の我が子を抱っこして登ります。

3連休弐日~養老の滝~_d0162711_14404032.jpg


自分にとっては思い出深い場所。

煌めく滝を眼で追うと不思議な空間がそこには広がっている。

3連休弐日~養老の滝~_d0162711_14415444.jpg


飲み尽くしてやりましたよ!!

6年ぶり。

変わらない風景。

帰りに足湯に寄れなかったのが残念だったが良い場所でした。

しかしそのあと・・・・・i Phoneのアドレスが全て消えてしまうというトラブルが。。。。

ユウヤからの協力を受けつつ集中モード発動!!

昔の携帯とi Phoneの着歴、ショートメール・Eメールからほぼ全てのアドレスを手打ちで復活!!!

結局最終段階までこぎつけるのに5時間ノンストップ。

各社電話番号だけでメールが出来るようになったからEメールが届かなくてもなんとかなるしね。

もう数年間音沙汰ない人は消えてる人もいるかと思います。

昔の職場とか大学院とかの人は消えてしまってる可能性大です。

それと最近出会った人でアドレス交換しただけでメールや電話をしていない人は復元できなかったので、気になる人はご連絡ください。

またどこかでお会いした際にでも良いです。

それにしても自分の集中力には毎度のコトながらビックリさせられる。

自我自賛。

そうして気づけば3日目に突入。。。。

新聞屋のカブの音。

おはようございます。

おやすみなさい。

あれ?誰かににてる?

へへへ。

~LIVE SCHEDULE~
◆~lost your mind~
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)

◆WORKIN LIVE
日時 11月5日土曜日
open19:00/start20:00
door 500円+1drink
≪出演≫ 
subterranean(サブタレニアン)
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN

◆チェルシィライブ
日時 12月3日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START
NO ticket(1drink Order制)
【LIVE】
ゴトウケンジ
subterranean(サブタレニアン)
asayakenoGOLD.
カフェレスト チェルシィ
(岐阜市河渡4-163-3)

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪

☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-10-11 20:26 | 日常ぶつくさ


<< 3連休参日~illustrat...      LIVE 告知 >>