人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

チェルシィーライブ vol.5 asayakeno義援金の結果

昨日はチェルシィライブvol.5でした。

そう去年から始めたチェルシィライブも今回で5回目。

これまで主催でやらせてもらってきたアサヤケでしたが、今回はお客さんとしてお酒を飲みながらライブが観たいということでチェルシィに主催を移しました。

お客さんの入りを心配していたんですが8時前には満員になってました。

今回は3組の出演。

フジケン
C-SO
ゴトウケンジ

ゴトウケンジさんは僕の一押し。

渋い。

お客さんにもチェルシィスタッフにも大ウケ。

お客さんと言えば、ルードボーイ達もチラホラいつつ、色んな色を持ったお客さんが交ざりあってた。

ジャンルがはっきり分かれることの多い音楽のイベントの中でチェルシィライブはサラダボール的な感覚で展開できてるなぁと感じました。

アサヤケとしてライブする上で交ざり合った時間というか空間というか、そんなものを作りたいと考えています。

色んな場所でライブしたい。

色んな人とライブしたい。

色んなお客さんに観に来て欲しい。

ジャンルから発生する場所や人の制限を緩くしつつも拘りは捨てない。

自分がやってる音楽はこれまで聴いてきた好きなものを元に産まれてきたものだから、そういう部分は拘ってやっていきたい。

音とか雰囲気とかは拘ってやっていきたい。

でもそれ以外はフリーでいい。

チェルシィって場所ではそれがちゃんと成り立ってる。

あのイベントをスタートさせて良かった。

チェルシィーライブ vol.5 asayakeno義援金の結果_d0162711_17192583.jpg


ゴトウさん急なお誘いにも関わらずライブ出てもらえて嬉しかったです!

ありがとうございました!


そして今回のライブではチェルシィ義援金と言うことで売り上げの中から一部寄付されるそうです!

写真を撮り忘れたんですが、見た感じ結構溜まってました☆

M'Sチャリティーライブに引き続きチェルシィライブでも場所をお借りしてasayakeno義援金を行いました。

CDの売上をそのまま義援金として寄付する言うことで出演者の方々に宣伝してもらいましたが、
アツシさんからのリクエストを頂きまして、ライブ終了後に宣伝を兼ねて急遽3曲歌わせてもらいました。

ケニーさんのギター借りてやったんですがホント良い音しますね☆


結果としては7枚売れて10,500円の義援金が溜まりました!

1,500円のCDを2,000円で買ってくれたお客さんもいてたぶん実際にはもう少し多かったと思います。

集まったお金はチェルシィ義援金と一緒にして被災地復興の為寄付して頂けることになってます。

みなさんありがとうございました!

チェルシィ義援金の結果はmixiのチェルシィコミュニティで紹介されると思います。


ライブ後恒例のチェルシィセッションズではアツシさんが歌ってくれました。

これまたかなり良い!

ゴトウさんとアツシさんとアサヤケでライブする方向でお願いします☆


本当は飲まないハズが結局飲み過ぎて最終的には記憶プツプツで帰りました。

次回はまた3ヵ月後ぐらいに開催になると思います。

新たなメンツを誘ってガチコンやりましょう!!


~LIVE SCHEDULE~
◆WORKIN LIVE~Baby's Lush~
日時 4月30日土曜日
open19:00/start20:00
door 500円+1drink
≪出演≫ 
フジケン
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-04-17 17:54 | LIVEレポート


<< チェルシィライブのときのasa...      M'sチャリティーライブ結果 >>