人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

キンビス心地よいライブ

何だか久しぶりにライブしたような気がしてます。

1カ月弱くらい空くと長い気がします。

これから子供が産まれたら少しペース配分を考えないといかんのですが、バンドの方のライブも入ってくるんでどうなるか。

親父が音楽やってることが子供の自慢になるように頑張っていきたいと思ってます。


そんなこんなで仕事を済ませてなんとかキンビスに滑り込みました。

キンビス心地よい。

先日手に入れたルイスレザーを来て踏みこむキンビス心地よい。

キヨマロにケニーさんとは最近よく一緒にライブさせてもらってますが、これまた心地よい。

行動力のある彼らにライブに誘ってもらうと新しい知り合いも増える。

今回も素敵な出会いがありました。

チバ大三 樋口智美このおふた方、個性強し。

最近いろんな人とやるようになって段々度胸が付いて来たのか、どんな状況でも緊張感なくやれるようになってきました。

まぁ良い感じの緊張感はありながらですが。

今回のライブは本当に良かった。

これまでやってきたライブの中で一番良かった。

やっと曲に気持ちがのっかってきた気がする。

なんでそれが出来るようになったのかって理由は分かってる。

気持ちが前に出てくると歌もギターも変わるし、間の取り方も変わる。

ライブ中の身体の動きが変わる。

やっとライブができるようになったんじゃないかなと思いました。

うん。

これから良いライブができるようになっていきたい。

楽しかった。

キンビス心地よいライブ_d0162711_2134573.jpg


~LIVE SCHEDULE~

◆GIG&BAR KING BISCUIT LIVE~本間章浩ソロライブツアーin GIFU~
日時 3月23日 土曜日
open18:00/start18:30
door 2000円(1drink in)
≪出演≫ 
本間章浩(赤と黒・東京)
反逆ブルー(茨城)
坂巻めぐみwithマキ
白根キヨマロ
asayakenoGOLD.
GIG&BAR KING BISCUIT
岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F

◆WORKIN LIVE~Baby's Lush~
日時 4月30日土曜日
open19:00/start20:00
door 500円+1drink
≪出演≫ 
フジケン
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN

◆M'Sチャリティーライブ
日時 4月10日日曜日
詳細不明
≪出演≫
The WANDER
ボグナー(仮名)
原れいこ
R.G.B
ヒロ(仮名)
adverb
JOHNNY CRACKER BABY
asayakenoGOLD.
M'S


◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-03-21 21:35 | LIVEレポート


<< 星降るタンバリン      <梅の野蛮ツアー2011>チバ... >>