人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

2011年初WORKIN LIVE

昨夜はゴトウケンジさんの代役で急遽WORKINでライブをしてきました!

藤橋温泉から帰ってその足でWORKINへ。

2011年初WORKIN LIVE_d0162711_15452397.jpg

リハ風景

ライブ前にとんきちへ。

昔Frankさんに教えてもらったお店なんですが、ここ美味いんですよ!!

とんちゃんとか豚を中心に楽しめる焼肉屋さんです。

隣接している小鉄も最高でちりとり鍋が美味い!

センマイとレバ刺しも美味いんですよ!まだ食べたことないんですが、ミノポン酢も次回トライしてみたいところです。

昨夜はとんきちで食べつつも小鉄からセンマイとレバ刺しを出前してもらって食べました☆

最高の組み合わせでした!

上とんちゃんがなかったのが残念でしたけど、その分を補うだけの選手層の厚さを実感!

タンもハラミも美味かった。

あっ!

ライブの話でした。

昨夜はお客さんが来なくてライブスタートを1時間遅らせて始めました。

だんだんお客さんが集まってきたので良かったかな。

僕の出番のときはお客さん2人だったけど、最後にはほぼ満員になりました。

CDも3枚売れて上々!!

本当にありがとうございます!!!

そう言えば、チェルシィでの販売分が完売してしまって今は品切れ状態です。

購入して頂いた方々本当にありがとうございます!!

話がとびとびですが、今回のライブは変なテンションの中アットホームなライブになったと思います。

なかなかあのグダグダ感は出せないですよ。

そんなBAR WORKINでまた来月もライブします!!!

2/12か19土曜日のどちらかになると思います。

ついにあのロックンロールスター"先輩"との対バンです!!

正直勝てる気はしませんが、僕もスターの一部になって楽しみます☆

マジで超オモシロカッコイイんで絶対見に来た方がいいですよ!!

そしてまた話は飛びますが、今年初CANDY STOREにお邪魔してきました!!

新年のあいさつと共にCDが売れたとの嬉しい話。

買って頂いた方本当にありがとうございます!!!

ライブはグダグダでしたけど、最高に嬉しいですよ☆

2011年初WORKIN LIVE_d0162711_15594868.jpg


なんだか話が良く分からなくなてきましたが、要はとんきち最高ってことで☆

GIG&BAR KING BISCUIT LIVE
日時 1月23日 日曜日
open 18:00/start18:30
チケット1500円(ワンドリンク込み)

WORKIN LIVE 
日時 2月12日or19日 土曜日
open19:00/start20:00
CHARGE 500円+ワンドリンク
出演 先輩 asayakenoGOLD.
BAR WORKIN

GIG&BAR KING BISCUIT LIVE
日時 3月23日 土曜日
詳細不明
出演 本間章浩(赤と黒) 白根キヨマロ asayakenoGOLD.

ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

ターchan.Twitterフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-01-16 16:04 | LIVEレポート


<< 雪      藤橋温泉 >>