人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

なんだかんだでWORKINでLIVEしました&ドラマー加入!!

昨晩ですが、告知をしておきながらも中止になってしまったWORKIN LIVE。

もしかしてお客さんが来てしまったらマズイと思い一応リハしてライブできるようにスタンバイしてました。

いつもはライブチャージをもらってやってるんですが、今回はチャージなしでお客さんが来たらやるってことで、たまには僕も飲みながらポロポロやりたかったんで早速飲みました。

なんだかんだで20時までまっているとドンドンお客さんがきて最終的には10人ぐらいになってました☆

本当にありがとうございます!!!

今回は初めてのお客さんが半分ぐらいいて配布用のサンプルCDも全部ハケました!

しかもCD買ってくれるってお客さんが数人!!

いやはや、昨日諦めずに準備してて良かった♪

しかもしかも!!

asayakenoGOLD.にドラマー加入が決定しました!!!!!

遠く美濃加茂から来てくれたドラムのコミー!!!!!

知ってる人は知ってるドラムのコミー!!!!!

僕がモリーズキッチンというバンドをやっていたときのドラマーで元々中津川の子だったんですけど、今は仕事で美濃加茂にいるんでちょっと頑張れば練習もできるんでやることになりました!!

ドラムがいればライブハウスでもガンガンやれるんで来年は今よりも活動に幅がでそうです!!

同じバンドでライブも出ていたコミーですが、よくよく考えるとバンドで僕はずっとギターだったんでスタジオでフザケて歌っているのしか知らなかっただろうし、ましてや一緒にライブ出てるんで僕のライブ姿も初めて観たワケで、そんなコミーが昨日のライブを観てテンション上がったみたいでドラム叩かせてくれ!っとなったワケです。

ホント今回のライブは収穫大だったなっと思います。

最近乾燥してるんで喉がカラカラになっちゃうんで気をつけないといけませんね。

そんな乾燥の時期ですが、昨日に引き続き今夜もライブします!

一年チョイぶりにキンビスでライブします!

みなさん今夜はキンビスでロックしましょう!!

待ってます☆


KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
19時ライブスタート(たぶん)
asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-28 10:12 | LIVEレポート


<< SCANTY WEB STORE      お詫びと訂正 >>