人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~

行ってきました中津川!!

前回のクロネコナイト以来の中津川でしたが、たまに行くと街は姿を変えていきますね。

僕もそれ以上にパワーアップしてきてますがね!!

そして懐かしのマジョリカジャンゴ☆

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_20455150.jpg


中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_20461864.jpg


入口ではTEMMYがお出迎え。

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_20475967.jpg


中に入ると新生セキラがリハの真っ最中!

他のバンドの方々もガンミ!勉強になります!!

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_20484097.jpg


この方には本当にお世話になってますTERAさん!!

そしてセキラのAMLOWさん!

セキラとは昔バンドのときに対バンしてもらった事がありますが、今回はその頃とはバンド編成も違いリハを聴きながらワクワク♪

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_20505168.jpg


そして右下の方・・・wonderful journeyの告知ポスターを貼らせてもらいました☆

ありがとうございます!!


そして少し時間がありそうだったので中津川市内にプラ~っと出かけて毎度お馴染の焼肉錦で夕飯。

やっぱりマモちゃんの焼肉は落ち着くね!!

レバ刺し、センマイ、ロース、てっちゃん、特上ミノ、今回は特上ミノがサクサクで最高でした☆

っと時間を忘れて焼肉を楽しんでいるとSCANTY石川さんから電話があり、ジャンゴへ!!

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_20573412.jpg


実は今回ライブ会場で物販をするSCANTYブースを間借りさせてもらってCDの宣伝を兼ねてサンプルCDの配布をしてきました☆

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_20575948.jpg


なんと!名古屋クリームソーダのIDOさんのブースの隣で!!恐縮です(汗)

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_2132981.jpg


今回石川さんが用意してくれたSCANTYオリジナルウェア!

実はこのシャツはasayakenoGOLD.の為に作られたライブ用のものなんです!

次回のチェルシィライブで早速使わせてもらいます!

石川さんありがとうござます☆

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_2191644.jpg


一発目Blue Moon。

今回はキーボードが入ってオシャレ感がアップ☆

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_21121730.jpg


二発目THE LiBERATORZ。

初めて見ましたが、ありゃ中津川若手ナンバー1と言われるだけあるわって思いました。

ハローロックナイトは若干年齢層が高いですが、こういう若いバンドが出てくれると今までとはまた違う勢いが生まれますね!!

CDもらってくれてありがとうございますね☆

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_21153621.jpg


三発目豆ブギ。

今回はボーカルさんが仕事で出れなくて違う人がボーカルさんでしたが、良いですね!楽器隊のレベルが良くなってきているのもあって会場が盛り上がってましたね!!

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_21232242.jpg


そしてFRANKさんがピヨっと現れました。

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_21261578.jpg


4発目Shout!ホントみんな練習してるなぁ~と思いました。ドンドン良くなってる。

そして最近テレビでもチョクチョク出てくるStraightsの面々。

僕にはあんなに踊れません。

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_21305748.jpg
中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_213137100.jpg

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_21531774.jpg



会場はパンパン!!

お楽しみの抽選会も始まり一次ライブはお休み。

中津川のお店やいろんな協力者がプレゼントを持ち寄ってかなりの人数に当選するらしくお客さんもワイワイ。

そして・・・僕当たりました!!!

CDケース。

車の中でCDがブッとばない様に整理します。ありがとございます。

しかもそのときに僕のasayakenoGOLD.活動の紹介をしてもらえて本当に嬉しかったです。

実際会場ではそれを聞いて色んな人がCDをもらってくれました!

中にはお礼を言ってくれる人もいてこっちがありがとうございますですよと思いました。

結構な数持っていったんですけどね。2枚残っただけでした。

会場で僕の事を知ってるのは昔バンドで共演した人たちと他数人だけで、見ず知らずの僕のCDが例えタダでも手にしてもらえるとは思ってなかんですが、本当にありがたい限り。

中津川でもライブしたいですね。

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_2155262.jpg


そしてセキラ!

中津川の旅~HELLO! ROCK NIGHT #10~_d0162711_21555326.jpg


盛り上がっ上がっ上がっ上がってます!!

AMLOWさんに東京でおいで的な事を言われましたが、東京は怖いので遠慮しときました。

でもそのときこの人達は東京で戦っているんだなと思いました。

僕も見習う所は見習っていかねばと思いました。

ライブってのは出演者だけでなく各ブースの方、主催者、そしてお客さん、みんながそれぞれ役割分担をしてそれぞれがライブをやって楽しまないと成功しない。

それをするためには自分の時間、お金、精神、家族や自分以外の人の協力、それ以外にも色んな事が必要なんだと思います。

なんでもそうですけで、ステージに立つ主役だけがスターじゃない。

まぁそんな事を思いつつ、ブースを撤収し、関係者の方々に挨拶をしてマジョリカを後にしました。


彼女をホテルに送り、SCANTY石川さんとべリンダ、シャノワールと行きCDの宣伝をしてきました。

しかも、べリンダでは僕が行く前に店でCDをかけていてくれていて聴いたお客さんがCDを買いたいと言ってくれたそうで気分よく酒を飲みました☆

シャノワールでは少しだけギターを弾いて歌わせてもらいました。

あそこは響くんでライブやるにはピッタリですよ!

中津川の方これを見ていたらアコギもってライブしに行って下さい。

頼んだらやらしてくれると思います。

僕もあそこでやろうかと思ってます。マイクなしでいけます。

今年か来年中津川でライブします。

勝手に言ってますが、ライブします。

そのときはまた告知しますんでよろしくお願いします。


とまぁホテルに戻ったのは4時前。

石川さんご馳走になってすみません。

色々と話ができて楽しかったです。

ありがとうございました。

SCANTY主催でシャノワールライブ企画して下さい!

フジケンと二人で行きます☆

楽しい中津川の旅でした。

TERAさん本当にお疲れ様です。

また遊びにいきます♪



チェルシィライブ vol.4
日時 11月20日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START~21時30分LIVE END
ワンオーダー制
カフェレスト チェルシィ

WORKIN LIVE
日時 11月27日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク
BAR WORKIN

KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
詳細未定

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-14 22:23


<< チェルシィライブvol.4 カ...      2010.12.24 wond... >>