人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

踊ろうトラベシア

現在進行中の踊ろうマチルダinトラベシア!

今夜はその打合せでトラベシアに来ています。

まだ先方さんが来てないので久々にブログ更新です。

先日のブログにも書いたように踊ろうマチルダこと釣部さんに岐阜に来て欲しいとお願いしたところ、即オッケーを頂きまして微力ながら私ターchan.が踊ろうマチルダを岐阜に降臨させ隊、隊長として動き始めたワケです☆

オーガナイズ的なことはやったことがないので、まぁ今回はその真似事みたいな感じでやります。

今日のミーティングの結果次第で踊ろうマチルダ初の岐阜ライブが実現するかどうかが決まります!

先方さんはマチルダをしらないんでCD持ってきました!!

これ聞きゃ即オッケーでしょ!!

先日マチルダマネージャーのpicoさんともお話しさせて頂いて、踊ろうマチルダのスタンスに感心と言うか、素敵だなって感じました。

やっぱりそういうものって音楽からもにじみ出ているもんですね。

ビジネス的な部分を話しているのにそこにあるのはやっぱり音楽と真剣に向き合っている姿でした。

そして今回まだ決定ではありませんが、



なんと!

asayakenoGOLD.として踊ろうマチルダと対バンする方向で話が進んでおります!

これ実現したら夢みたい!

仲間内では話していた夢と言うか目標として、

いつか踊ろうマチルダと一緒のステージに立ちたい!

これが早くも叶う機会が巡って来ているんです!

こりゃ本気で最高だ!

マチルダは僕の中で言わば憧れの人みたいになってるからね。

日頃の行いが良かったのかな?

とにかく良い方向に向かうように頑張ります!!

WORKIN LIVE
日時 10月23日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク

BAR WORKIN

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

日本ブログ村 ギター
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変動が!PUSH!

by ta-chan_genki | 2010-09-24 20:56 | 音楽ざんまい


<< ピクニックライブ      踊ろうマチルダ 『放浪の唄』 >>