人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

レコーディング6

今夜はレコーディング6回目。

ギターがクリックと合わない。。。

仮なんで何とかオッケーにしてもらいましたが・・・本番コワし。。。


で、今回から新兵器も登場してワールドワードなアルバムに昇華されそうな感じです!!

僕の曲がアレンジすることでこんなに変わるのかと驚いているし、実際に出来てきたものを聴いてみないと全然想像もつかない。


そして機械から出る音だから生じゃないなんて考えは今回のレコーディングで吹き飛びました。

実際に生で弾いたり叩いたりするものがこれまで僕が見て知っている楽器と形や構造が違うだけでそれも生の楽器。

僕が固定概念を捨てれば世界は広がるんだなぁと感じています。

次回のチェルシィライブでもそれに近いことを実際にやってみる予定です。

それと言うのは僕や僕の歌声を聴いてくれているお客さんの固定概念を壊すということ。


今夜もありがとう。



日時 8月21日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START~21時LIVE END
ワンオーダー制
カフェレスト チェルシィ


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変動が!PUSH!

by ta-chan_genki | 2010-08-04 23:00


<< 今週土曜は2連ちゃんライブ!      ひょんな事から・・・ >>