人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

Rock 'n' Roll は終わらない

ちょうど一年前。

最もRockなバンドマンが亡くなった。



アベフトシのギターに大きな影響を受けた。

今でこそ弾き語りで歌っているけど、あの頃はバンドでミッシェルをやっていてギターだけ弾いてた。

ギターの理論的な事とか詳しくないけど、別にそれで良かったし、

耳で聴いて心ではじけて身体を通ってギターが鳴るその感覚が好きだった。

なんで逝ってしまったのかって考えると悲しくなるから、彼のギターに出会えたことにありがとうと言うことにしよう。

彼のギターのお陰で本当に色んな人たちに出会って楽しい時間が過ごせて本当に感謝してる。

僕の音楽の中にはアベフトシが確実に生きてる。

今日はアベギターを弾こうと思っていたけど、そんなことしたって別にアベは何とも思わないと思った。

この一年で僕自身変わった。

今自分のやりたいことを、自分の音をガンガン鳴らした方が少しはアベに伝わる。

別に伝わる必要はないんだけど、どうせなら聴いててくれよって願っちゃうかな。

僕が今音楽をやっているのは本当に沢山の人たちがいて、アベフトシもその中の一人。

たぶん僕自身も誰かの音楽に影響を与えてる。

だからアベフトシはその誰かにも影響を与えている。

アベさんありがとう。

Rock 'n' Roll は終わらない。

by ta-chan_genki | 2010-07-22 22:47 | 音楽ざんまい


<< チェルシィライブvol.3      レコーディング 4 >>