人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

レコーディング 2

今日はレコーディングの第二回目。

・・・とは言っても何も録音していません!

と言うよりギターすら弾いてません!!

でも大きな収穫があったんです。

っと言うのも・・・

早くも僕の考えがグラついて・・・自分でもどうして良いのか分からない状態になってしまって・・・。

・・・いや!

逆に早い段階だったから良かったんです!

自分と音楽、そしてその方向性について、今日はVastさんと一から話をし直しました。

まず、自分が何をやりたいのかを見つめ直し、

そしてそれをやる為にはどのような方法があるのかを話し合い、

それらの方法によってどんなメリット・デメリットがあるのかプロの意見を聞かせてもらい、

お互いが納得する方法をとることになりました!


でもそれは僕にとって今まで避けてきたポイントをクリアしてからスタートできるそんな高み。。。

でもそれこそが、今回のグラつきの根本であって、レベルアップのポイントでもあるんです!



・・・っとまぁ言葉では書けますが、それを実際に僕がプレイに反映させるのは並大抵じゃあないっと感じています。



方向はライブに向けて!

Vastさんと自分が楽しみながら!

聴いてくれる人たちに本当に聴いてもらえるような!

そんな音源を作ります!


ドラゴンボールの精神と時の部屋があるなら今から入りたい。

そんな僕です。




日時 7月17日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START~21時LIVE END
ワンオーダー制
カフェレスト チェルシィ


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変化が!PUSH!!

by ta-chan_genki | 2010-07-15 23:50


<< ダイエット      高峰楽器 寺崎誠さんのギターク... >>