人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

ブルースハープの

さっきサウンドハンターでゲットしてきました!!

ブルースハープの_d0162711_22545626.jpg


ブルースハープのホルダー!!

ライブの時にハーモニカを取り入れようっということでホルダーをゲットしました!!

帰りの車の中で早速装着!!

やはり手で持って弾吹くのとは違って・・・難しい。

まぁ慣れればなんとかなるかな?ってぐらいの難しさですが。。。

次回チェルシィライブで披露しようと思います。

新曲カラベラの涙のキーがFなのでそれに合わせてB♭ブルースハープも同時にゲットしました!!

前奏と間奏のところでハーモニカ入れます。

Mr.Kawaiの即興タバコフィルム演奏のお陰です。

ありがとう♪

昨日今日とお酒を飲むお店でお酒を飲まずにライブの話なんかを詰めに行ってたんですが、

昨日のお店では最近ブログをリンクして頂いたイダミノルさんの上司に会い、

今日のお店では今度チェルシィライブに出演して頂くでこいちさんの知り合いの方と会い。

ホント同じベクトルを持って活動していくと狭い岐阜の中ではすぐに知り合いに出会うんですね。

これまでも色んな方に良くしてもらって、

関係ないだろうと思っていた方同士が実は知りあいだったり、親友だったり。

自分もどこかでそういうつながりの中に入っているのかな?っと考えると人間関係ってホント奇跡だなと思うことがあります。

今日出会ったあの酔っ払いの人は雨が降る前に帰れただろうか。。。

人のふり見て我がふり直せ

気をつけないとお酒はね。。。

でも楽しいから仕方がない!!

8月のライブも今日決定しました!

共演者募集中ですので詳細知りたい方はご連絡ください☆

BAR WORKINにもチェルシィライブvol.2のフライヤーを置かせて頂けることになりました!!
ブルースハープの_d0162711_23112383.jpg


タケさん本当にありがとうございます☆

同日にワーキンでもライブがあります!

なにやらプロの方が・・・負けてられね~!!

頑張ります!!

by ta-chan_genki | 2010-07-01 23:13 | 楽器のあれこれ


<< 8月28日 BAR WORKI...      カラベラの涙動画アップしました! >>