人気ブログランキング |

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

少し遅れた父の日のプレゼント

ここ2週連続でライブがあり、休日出勤もして時間がなかった僕。

1週間遅れで父の日のプレゼントです。

先日書いたGuitar'まるふくさんギターを購入しました。
d0162711_19202424.jpg


アリアのエレアコなんですが、サンプル品と言うことで世の中には出回ってないものです。

生音もなかなか響いてボディが薄いので弾いていて疲れにくいところがポイントです。

さらに装飾もゴールドと木が使ってあってゴージャスながらうるさ過ぎない。

d0162711_19205337.jpg


今回は父親へのプレゼントと言うことで、自分なりの感謝と

今後父親にライブに出てもらいたいという気持ちを込めてこのギターを送りました。

僕の父親は昔ミュージシャン志望でかなりイイ線までいったらしくギターも歌も上手なんです。

僕が子供のころはバンドも組んで何かのお祝いの席なんかで演奏してました。

でもここ10数年は仕事が終わってから家でベンチャーズ弾くのが日課になっていて

ライブとは疎遠になってしまっているんです。

別にライブをする事が全てじゃないのは分かっているんですが、

こうして自分がギターを持って人前で歌うようになったのも父親がいてギターがずっとそばにあったからなんですよね。

そう考えてギターを送ろうと思ったのが1年前。

でもなかなか実行に踏み切れず。。。

でも今回やっとギターを渡すことができました。

チェルシィライブのフライヤーも一緒に『まずは一回見に来て。』っと言って渡してきました。

以前、誰かに親がライブに来たらロックじゃないみたいなことを言われたことがありました。

人それぞれだと思うんですが、僕としてはそんなことないと思ってます。

家族4人でロックなファッションに身を包んでロックンロールなライブに行く。

僕はそんな素敵なファミリーを知っていて、自分もそうなりたいと思っているんですよね。

僕の場合はたまたま音楽が好きで楽器を弾く父親がいるから、子供だけじゃなく

父親も一緒に親子3代で楽しめるような、そんなファミリーを築きたいと思ってます。

だから今回ギターを送ったことで、一緒にライブに出るそのきっかけが出来たと思ってます。

父親と息子って男同士という部分でプライドとかも邪魔したり、照れがあったり、

今回も『一緒にライブ出よう!』って言ったときはなんだか緊張しましたが、

ライブ共演が実現するまで頑張ってアタックしていきたいと思います!

d0162711_19282458.jpg

そんな緊張した僕の元に愛犬ブラウニーが(汗)近っ!!

CANDY STOREさんにもチェルシィライブのフライヤーを置かせて頂きました!!
森本さんありがとうございます!!
今度取材させてくださいね!!

by ta-chan_genki | 2010-06-29 19:28 | 日常ぶつくさ


<< カラベラの涙動画アップしました!      ライブ前のらーめん >>