人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

THE BAWDIES


THE BAWDIES
初めて彼らを観たのは2006年の各務原クジラドーム。

当時の僕は彼らのことを全然知らなくて・・・

クジラドームの階段を登って行くと、そこには物販があって、THE BEATLESみたいな格好で若者がやってるバンドってことが分かった。

その日は知り合いのバンドのイベント。

彼らのことは観る気もなくて、会場の外に出てたら彼らのライブが始まって・・・すぐ中に入った。

何故って・・・凄すぎたから。

その音、会場の盛り上がりにビビって前の方へ行けないぐらいの衝撃。

すげぇカッコいい!!

それと同時に悔しさが込み上げてきた。

それぐらい凄かった。

それからすぐにCDを買って、ライブにも沢山行った。

今じゃあメジャーでもすごいことになってる。

カッコいいなぁTHE BAWDIES 



にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変動が!PUSH!

by ta-chan_genki | 2010-06-15 22:59 | 音楽ざんまい


<< 6月19日チェルシィライブ!      チェルシィ ~アットホームなカ... >>