人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

濱マイクのDVD

前々から欲しいなぁとは思ってたけど、

買わなきゃいけないワケでもない。

でも目の前現れちゃ~仕方がない。

っとまぁそんなワケで買ってしまいましたよ。

濱マイクのDVD_d0162711_1843549.jpg


なぜか2話と10話が2本ずつあって他のはなくて・・・このままだと集めちゃいそう。。。

濱マイクのTVシリーズは大学の時にやってて見たんですよね。

あのオープニングがカッコよくってさ!

でもDVDにはそれ入ってないのよ。。。

VHSには入ってるらしけど。

CROWNがまた渋くてカッコいいよね。

宝くじが当たったら乗りたいですけど、現実はbBです。

ウチから南の方へ少し行くとあんな感じの車を売ってるお店があるんですよ。

君子危うきに近寄らず

意味は違うけど、寄って行くと買いたくなるから近寄りません。。。

濱マイクのDVD_d0162711_18302282.jpg


映画版見たことないんで知らないですけど、

3作あってアマゾンでも普通に買えますんで欲しい方はチェックしてみては?

僕もそのくらいなら買えますんえチェックしてみました。


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングが見れます!

by ta-chan_genki | 2010-06-12 18:30 | 日常ぶつくさ


<< BAR WORKIN ~岐阜の...      クロネコナイト #4 IN 中津川 >>