人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

2年か3年ぶりとノブさんのライブ6か月ぶり

いつもライブでお世話になってるBAR WORKINにライブ見に行ってきました。

12月にご一緒させてもらったノブさんのライブがお目当て。

ノブさんは三竦ってバンドでボーカルギターやってる人。

三竦は名古屋近郊でバンバンライブやってるバンドで、

ブランキー好きな人なら『おお!』って感じのバンドです。

弾き語りってことでスローな感じでそれもまたイイ。

で今回は更にトリでスゴイ人が!

重久隆太郎さん(通称しげさん)!!ホントよかった!

実はしげさんは前回の僕のライブにも来てくれてて。

覚えてくれてるが分かんないけど、とにかくよかった。

ホント勉強になりました。

ノブさんもイイ感じに仕上がってました。

今度名古屋でレコ発ライブがあるらしいです。


で今回はホントたまたま、THE VALENTINEのドラムのサトミに遭遇。

2年か3年前にウチで飲んで以来久しぶりに話ししました。

サトミと言えば岐阜では有名な女性ドラマー。

この前のバレンタインのライブでもドラムが超イカしてて最高でした。

そんなこんなで今夜のライブはマジ勉強になりました。


7月のライブノブさんとやれるようにお願いしてきました。

成長した僕のライブをノブさんに叩きつけてやりますよ!!!


いや~ホントいいライブでした。

おやすみなさい。

by ta-chan_genki | 2010-05-16 00:26 | 音楽ざんまい


<< アベフトシ      新しいブログ始めました! >>