TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 28日

STUDIO WORK on 11/27

気がつけば11月最終のリハ。

新曲を作ることに集中してやりました。

12月のライブでやれるかは微妙ですかね。

来年一発目のニューロティカとのライブでのお披露目を目指します。

無理か。。。。

2曲できるといいな。
d0162711_01450188.jpg
最近流行の風邪で咳が止まらないとか痰が出まくるってのがあるみたいですが、私もその犠牲者です。

10月のライブが終わってから風邪を引いてそのままズルズル。

その間胃腸風邪を併発してえらいことになりました。

そして今は鼻風邪併発中ですね。

咳と痰はここ数日でグッと良くなったんでもう暫くの辛抱かな。
d0162711_01442009.jpg
そんな中、ナカムラちゃんがガッツリ風邪引いてしまってグロッキー。

んで今夜はお休み。

昨日会ったときに既に瀕死の状態だったのに追い討ちをかけるようにお仕事が。。。。。。

やっぱナカムラちゃんがいないとダメだわ。

俺もまだまだ調子悪し、ドラムがバンバンしないとテンションが下がる。

来週はどうなんだろ。

長引くのよねこの風邪。

マジで病院行けよナカムラちゃん。




d0162711_01444271.jpg
個人的には新曲いい感じになってきてる。

大まかなには出来たなって感じ。メロディーと歌詞は先にもう出来上がってるからあとはメンバーと力を合わせてカッコ良くするのみ。

元々あるリフをガッキーにパワーアップしてもらえばバッチリかな。

そのリフが結構なウェイトを占めていると思う。

坦々とハイハットっぽくやる曲だけど、メロディー良い感じだし、歌詞も良い感じだし、とにかく良い感じ。

もうチョイ。


来週は体調回復させてバッチリやりたいな。





そういえば、色んなところで宣伝してますが、ホームページが新しくなりました!!

急に運営会社が音信不通になったんで直ぐに見切りをつけて乗り換えました。

お引越しです。


今回はthehi-hatwhisky.comです。

.comです。

ちゃんとお金払ってドメインをゲットしました。

折角なんでね。

このホームページを作って最初にお知らせしたときは無料ドメインだったので、現在のホームページとは見た目は同じでもアドレスが違ってます。

お手数お掛けしますが、上記アドレスにてリンクお願いします。

今回ホームページがダメになって速攻で作ったのは、ツイッターとかフェイスブックをやっていない人がホームページを見てライブに来てくれているって聞いていたから。

やっぱりホームページって言うくらいなんで、見れない状況が続くのも良くないしね。

で今日確認したら前のホームページが復活してて・・・・。

一応、よくある移転しましたって文言とリンクを貼っておきました。

障害のアナウンスもないし、なにがあったのか良く分らんけど、見切りつけた。


当分はTHE HI-HAT WHISKYで検索してもこのブログとかツイッターが上位に出てくることになるかと思いますが。。。

今はグーグルの2ページ目に出てくるのがやっとな感じ。

まぁその内上がってくるのかな?

良く分かりませんが、宜しくお願いします。



d0162711_01445043.jpg
ウチのベースのハルハルですが、なんと禁煙1年記念らしいですよ。

ヘビースモーカーからの脱却。

俺が密かにやってるストイック路線に引っ張り込もうと画策中。

ストイックって言うか既に苦行の域に達した我が生活。

貧乏ミュージシャンが持つ虎のような鋭さを身に着けたい。

良く分らないですが、気を引き締めていきます。

ナカムラちゃんはいなかったけど、メンバーで色々話をして新しい目標が出来た。

これは叶ったらすげぇなって。

でも叶うかもしれない。

その他、モロモロやることは沢山出てきているんで一つずつ倒していきます。

頑張ります☆


NEXT LIVE !!!

『HULLABALOO-vol.4-』
2015.12.19(SAT)@ 大須OYS
出演者:EDDIE LEGEND A GO-GO! / KILLER CHINA DRESS / アスホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ / CREEPY TONES / THE Hi-HAT WHISKY / and more...
open17:30/start18:00
ticket:adv.2,500yen / door.3,000yen[DRINK別]
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31  B1)
TEL 052-202-1020






LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-11-28 02:09 | THE HI-HAT WHISKY
2015年 11月 21日

拡散希望!! THE HI-HAT WHISKY ホームページ引越しのお知らせ

この度THE HI-HAT WHISKYはホームページの引越しを行うこととなりました。

原因は急にホームページが開けなくなったことに始まり、調べていくと運営会社からのアナウンス等もなく、数日前から問い合わせすら出来ない状況である事が分ったからです。

もともとあった不具合もずっと改善されないので換わりたいなと思っていた矢先の出来事でした。

今週頭に最後の更新をして、昨日の夜中ガッキーからの連絡で確認してみるとホームページが開けない状態でした。

ストップするのは嫌なので即行で新しいホームページを立ち上げました☆

『THE HI-HAT WHISKY』で検索をしてもまだ出てこない状態ですが、その内出てくるんではないかと思います。

たぶん。

とにかく!!!!!


↑ここから新しいハイハットウィスキーのHPにリンクしますのでご面倒ですが、リンクして頂いている皆さん再度リンクお願いします。

またツイッター等でリツイートして頂けるとメチャ嬉しいです☆

ヨロシクお願いします!!!!!!!


『HULLABALOO-vol.4-』
2015.12.19(SAT)@ 大須OYS
出演者:EDDIE LEGEND A GO-GO! / KILLER CHINA DRESS / アスホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ / CREEPY TONES / THE Hi-HAT WHISKY / and more...
open17:30/start18:00
ticket:adv.2,500yen / door.3,000yen[DRINK別]
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31  B1)
TEL 052-202-1020






LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆

by ta-chan_genki | 2015-11-21 14:07 | THE HI-HAT WHISKY
2015年 11月 20日

LIVE REPORT @ Majolica DJANGO 11/14 & CULB ROOTS 11/15


11/14は中津川Majolica DJANGO、15はCULB ROOTSでライブを行ないました。

両日ともに大勢の皆さんに起こし頂いて本当に感謝しています。

ありがとうございました。




っということで行ってきました中津川!!

仕事の関係で昔3年ほど住んでいた事があって、それまで辞めていた音楽活動を再スタートした地でもある第二の故郷。
d0162711_12282229.jpg
マジョリカジャンゴは山の上にあってマジョリカバンブーと共に中津川の音楽にとって重要な場所です。

そしてウチのナカムラちゃんですが。。。。。

リハの時間が迫る中、彼はジャンゴではなくてバンブーへ到着。

d0162711_12293439.jpg
間に合ったんで許してあげました。


d0162711_12312104.jpg
マスターさんに気に入ってもらえたのか、お前らは大阪へ行け!とのお言葉を頂いたので来年は大阪へライブしに行こうかなと考え中です。

誰か呼んで下さい。

お願いします。
d0162711_12302149.jpg
ハコの中はパンパンで若干アウェイ感はあったのかもしれないけど、関係なく好き勝手やらせてもらいました。

トリ前ということでそれまでのバンドさんのアツイライブに負けないようにその勢いを増幅してトリのTHE FACEさんに繋げられたんではないかと思います。
d0162711_08430938.jpg
懐かしい人たちにも合えたし、懐かしい場所でライブが出来たし、懐かしいお店で食事できたし、久しぶりに里帰りした気分でした。

また中津川へライブしに行きたいな。

今度は泊まりで行きたいな。

行き着けだったBARに行って飲みたい。
d0162711_08440136.jpg
好き勝手やらせてもらったんですが、今取り組んでいる課題に関してかなり結果を出せたと感じたし、改めて音のバランスの重要性に気がついたそんなライブでした。

ギタリストって音に必要以上に拘る。

自分もその一人ですが、自分の場合はそこまで重要ではないのかもしれないけど、好きな音で尚且つアンサンブルを乱さない、そんな音を目指してます。

結果的にいつでも気に入った音を出す為にアンプも持って行くんだけど、それでもハコの作りやらレイアウトによって音は変わってしまう。

そこを現場で合わせる技術をもうちょっと上げたいなと思う今日この頃。

そんな中、今回はガッキーのキャビ問題が勃発。

こればっかりはね。

事前に調べる必要があるなと痛感した。

キャビか~っと考えてはみても、ヘッドに加えてキャビまで持ち歩くとなるとね。。。

ガッキーの車から変えないと無理かもね。
d0162711_08443585.jpg
ハイハットチロルに缶バッチ。

ホント寺さんには頭が下がります。

今回、イベントの中で自分たちの役割を果たせたかどうか分からないですが、呼んで頂いて嬉しかったし、楽しかったし、確実に何かをつかんだライブでした。

寺さんありがとうございました。











そして日付も変わって俺たちのホームCULB ROOTS。

この日は2DAYS最終日でまたそのトリということで大役ではありましたが、これまた好き勝手やらせてもらいました。

d0162711_21202273.jpg
岐阜に関係する色んなバンドが出て今回初の2DAYSライブになったSFT。

1日目は中津川と予定が被ってしまい観に来ることが出来なかったんだけど、2日目当日は全バンド観させてもらいました。

高校生と中学生からなるバンドFLASH BACKが最年少だったんだけど、すげぇ~な!って思ったし、負けられないって思った。

ここからドンドン良くなるんだと思う。続けていって欲しいなと思います。

僕らも含めおじさんバンドは今の2倍3倍頑張らないと現状維持もままならないと思いますので頑張りましょう(笑)
d0162711_21203278.jpg
ハルキくんお行儀悪いです。

緊張すると言いつつこのくつろぎ感ね。
d0162711_21204274.jpg
ナカムラちゃんは課題満タンなんです。

彼が伸びた分だけハイハットは伸びると思ってます。

凄く期待しているわけです。

実際今回の2DAYS はナカムラちゃんの気持ちが前に出てきてて俺らも俄然燃えた。

良いドラムだと思います。
d0162711_21200747.jpg
最後まで沢山の人たちが残って観て行ってくれました。

バンドはお客さんがいなければ始まらない。

今、当日のことを思い返すと本当にありがたい。

終始楽しむことに集中してやりきったステージ。次のライブも楽しめたら最高だと思います。細かいところを言い出したらきりがないけど、少しずつつめて良いバンドを目指します。


d0162711_21213447.jpg
ライブが終わってから沢山の人に声をかけて頂いて色んな話をしました。

CDを購入して頂いた皆さん本当にありがとうございます!!

物販のレジンアートで不具合が出ているようです。

購入して頂いた方にはご迷惑をお掛けします。返金または修理対応をすることが決定しましたので気になる方はthehihatwhisky@gmail.comこちらまでご連絡下さい。


個人的には新しくしたギターアンプが良い音出してます。

新しい課題も見つかったし、年内最後のOYSにブツけたいと思います。


楽しい2日間でした。

ありがとう☆



NEXT LIVE !!!

『HULLABALOO-vol.4-』
2015.12.19(SAT)@ 大須OYS
出演者:EDDIE LEGEND A GO-GO! / KILLER CHINA DRESS / アスホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ / CREEPY TONES / THE Hi-HAT WHISKY / and more...
open17:30/start18:00
ticket:adv.2,500yen / door.3,000yen[DRINK別]
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31  B1)
TEL 052-202-1020






LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆

by ta-chan_genki | 2015-11-20 21:17 | LIVEレポート
2015年 11月 13日

明日明後日2DAYS LIVE

タイトルの通りです。

明日14日は中津川マジョリカジャンゴにてHello! Rock Night #21に出演!!
d0162711_12323713.jpg
生憎の雨という予報です。

外は寒いと思うので少し暖かい格好で来られると良いかと。

そして寒かったらライブで騒いでもらえれば暖かくなると思います!

チケットのご予約がまだな方はご連絡下さい☆





そしてそして明後日15日はクラブルーツにてSWEET FISH TOWN 2015に出演!!
d0162711_12221181.jpeg
こちらは14日と15日にまたがるイベントです。

バンドや弾き語り以外にも色んなショップが出店するのでお楽しみに☆

俺も楽しみにしてりいるショップがあるのです。

こちらもチケットの方ご予約まだの方はご連絡下さい☆




このライブが終わると今年は残り1本のみ!!

ちょっと寂しくなってきたけど、来年に繋がるライブをしたいなと思います☆

よろしく!!!!!


NEXT LIVE !!!

『Hello! Rock Night #21』
2015.11.14(SAT) @Majolica DJANGO
出演者:THE FACE(TOKYO) / S.P.B / LOOSE / SHOUT! / THE HI-HAT WHISKY
DJ : RUPPI(RED HOT) / kato(Buzz Buzz Buzz) / BAW(Baw Planning)
出店:名古屋クリームソーダ
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 2,000yen / door.2,500yen[大人のみDRINK別500yen]
高校生 1,000yen ・中学生以下無料
※お楽しみ抽選会
※来場者プレゼント有り
(岐阜県中津川市千旦林177-14)
TEL  0573-66-7211
d0162711_12323713.jpg

『SWEET FISH TOWN 2015』
2015.11.14(SAT)15(SUN)@ CULB ROOTS
出演者:
[11.14] ハルラモネル / The4 / THE DON'T CRYS / Velvet Go!Go! / GUNTETSU / vita / Foot Note Agency
[11.15] The WANDER / ミウラユミ / 幽希 / FLASHBACK / 姫の縁談 / コジマタツヤ / THE HI-HAT WHISKY
open16:30 / start17:00
ticket:
<1日券>adv:\1,500yen door:\2,000yen (D別)
<2日券>adv:\2,500yen door:\3,000yen (D別)
※全出演者の曲を収録したオリジナルコンピレーションCD(R)付き
d0162711_12221181.jpeg




LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-11-13 12:43 | LIVE情報
2015年 11月 11日

STUDIO WORK on 11/10

さてさて迫ってきてますライブ2DAYS!!

1日に2回やるってのはあったけど、何気に2日連続ってのは初めてです。

今夜はセットリストの確認とこれまでの色々を具体的なものにしていく感じで真面目に。
d0162711_01522616.jpg
とにかく演奏して確認して修正するって感じ。

完成ではないけど新しい一歩が踏み出せたのは間違いない。

メンバー全員良くなるって確信してる。






毎週リハをやってると今ライブにしてくれ!!ってくらい良い瞬間がある。

ライブでは力みすぎなときが多いように思えたり。

ソロのときは力むことってほとんどない。

まぁよくよく考えてみると調子が悪いときは力んでる気がする。

肩の力が抜けない感じで、ライブ後にメチャ疲れるパターン。

要はそれが緊張ってやつなのか、そんなライブのときは1週間ぐらい前から調子が悪い。

ドキドキするだけが緊張ではなくて、気がつかない内に身体に力が入って調子悪くなっちゃうんだろうな。

気が緩みっぱなしでも締まらないんでダメだろうけど、もう少し肩の力を抜いてライブできると良いかと最近思ってます。

メンバーみんなで深呼吸してからライブするかな(笑)


お手軽アンプモディファイ。
d0162711_01543690.jpg
スピーカーケーブルをベルデンの8470にした。

ファストン端子で丁度いいサイズがなかったんて上手いことして無理矢理つけた。

音は若干曇りがとれたような気がするかな。

音出して取り替えて音出してってしないと分からないね。

まぁ気持ちとしては良くなったってことで☆





あとは新展開の構想やらなんやらをミーティングでワイワイ。

来年早々には何かしらは発表できると思います。

12月のライブの詳細もとりあえず出てきたんで明日にでもスケジュールの方更進します☆

ヨロシクどーぞ!!


NEXT LIVE !!!

『Hello! Rock Night #21』
2015.11.14(SAT) @Majolica DJANGO
出演者:THE FACE(TOKYO) / S.P.B / LOOSE / SHOUT! / THE HI-HAT WHISKY
DJ : RUPPI(RED HOT) / kato(Buzz Buzz Buzz) / BAW(Baw Planning)
出店:名古屋クリームソーダ
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 2,000yen / door.2,500yen[大人のみDRINK別500yen]
高校生 1,000yen ・中学生以下無料
※お楽しみ抽選会
※来場者プレゼント有り
(岐阜県中津川市千旦林177-14)
TEL  0573-66-7211
d0162711_12323713.jpg

『SWEET FISH TOWN 2015』
2015.11.14(SAT)15(SUN)@ CULB ROOTS
出演者:
[11.14] ハルラモネル / The4 / THE DON'T CRYS / Velvet Go!Go! / GUNTETSU / vita / Foot Note Agency
[11.15] The WANDER / ミウラユミ / 幽希 / FLASHBACK / 姫の縁談 / コジマタツヤ / THE HI-HAT WHISKY
open16:30 / start17:00
ticket:
<1日券>adv:\1,500yen door:\2,000yen (D別)
<2日券>adv:\2,500yen door:\3,000yen (D別)
※全出演者の曲を収録したオリジナルコンピレーションCD(R)付き
d0162711_12221181.jpeg




LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-11-11 02:00 | THE HI-HAT WHISKY
2015年 11月 06日

STUDIO WORK on 11/5

ライブからそんなに日を空けずにリハ。

課題のあぶり出しと実践。

チラリと見えるその先が手招きしているのか、それとも。。。。

ここ最近、変化しようともがいているハイハットウィスキー。

これまでやってきたことが道のようにつながって、ここまで来たんだと実感した夜。

目の前に次のステージへと続く扉が見えて、それを開けるような感覚。

でもまだ開ける事が出来ない。

これはライブの中に答えを見つけるしかない。

d0162711_02011732.jpg
この表情。

これが次への扉なのかもしれない。

もう少しもう少し。




d0162711_02321181.jpg
前回のリハではセッティングが詰めきれず不安はありつつも、キンビスから実践投入したアンプ。

そこに加えてメインの歪みも変更。

本番ではそこそこ良い感じに出来たなと安堵。

そして今夜バチっと詰めてやりましたよ!

いきなり良いところまで詰められたな。

昔はアベフトシと同じ機材を揃えてアン直でセッティングも同じ。

そこからハイハットが始まり、メンバーが増え機材も変わり音も変わった。

エフェクターも使うようになった。

セッティングを決めるのが下手だったけど、最近随分マシになってきたなとは思っていた。

今回はデラリバの頃の試行錯誤のお陰でその辺りのレベルが上がったんだなと実感。

そしてまだもう少し詰めれるなとも思ってみたり。


d0162711_02324221.jpg
これが新しい歪み。

とある有名ペダルのクローン。

かなり本物に近いと評判で実際に悪くない。

こちらも塩梅良く機能してくれたな。

アンプのイコライザー調整では出過ぎる部分があって、カットしようとすると他の部分も変わってしまう感じがあって、そこでこのペダルを使って上手くデチューンしたら総合的に良くなったって感じですかね。

クリーンでクランチぐらいに歪んだんで、そこを少しゲインアップし、トーンでアンプのいらない音を少し削った。

以前から使っているRATのMODも悪くないし、意外と方向性が似ているけど、今回はボードから外して軽量化することにしました。

ブースターをどうするか悩みどころ。。。。

以前はEPでブーストしてたけど、RCに変更。

でもRCではブーストしたときに音量を稼ごうとするとGAINも上げる必要があって。。。

今夜は試せなかったけど、次にはブースターをどちらにするか決めようと思います。

あとはハコによってその都度微調整すればいいなって感じです。

d0162711_02333742.jpg
今夜はメンバーとのミーティングにかなり時間をさいた。

そして解散してからもハルキと話して、ナカムラちゃんともLINEした。

ガッキーとはいつも話を沢山する。

なんだかんだ言ってメンバーに向上心があるので絶対にもっと良くなる。

時間はかかるかもしれないけど、きっとやれる。

次への可能性を感じた夜でした。


NEXT LIVE !!!

『Hello! Rock Night #21』
2015.11.14(SAT) @Majolica DJANGO
出演者:THE FACE(TOKYO) / S.P.B / LOOSE / SHOUT! / THE HI-HAT WHISKY
DJ : RUPPI(RED HOT) / kato(Buzz Buzz Buzz) / BAW(Baw Planning)
出店:名古屋クリームソーダ
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 2,000yen / door.2,500yen[大人のみDRINK別500yen]
高校生 1,000yen ・中学生以下無料
※お楽しみ抽選会
※来場者プレゼント有り
(岐阜県中津川市千旦林177-14)
TEL  0573-66-7211
d0162711_12323713.jpg






LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-11-06 02:33 | THE HI-HAT WHISKY
2015年 11月 04日

LIVE REPORT @ KING BISCUIT 11/3

昨夜KING BISCUITにお越し頂いた皆さん本当にありがとうございました。

とても刺激のある夜でした。
d0162711_01590860.jpg
今夜はDoubleDown以外は初だった。

DoubleDownはメンバー校正が違うという意味では初だったといってもいいかもしれない。
d0162711_01591928.jpg
BABYLON SiXX666

ケンちゃんと俺は同い年。

正直スゲー格好良かった。

まず、音のバランスが良かったキンビスであの音量であそこまで良い音で聴こえるってまずない。

ひとつも音がつぶれてなかった。

ウチのバンドでも目指している部分であるので参考になったし悔しかった。

とても良いバンドだと思う。
d0162711_01592761.jpg
DoubleDown

今回は4人編成。

ボーカルのコジマさんともそれなりに長い付き合いになりましたね。

今回はバンドとしてだったけど、ワーキンでサシでやりたいなって思った。

12月バンドのライブが1つしかないんで都合がつけばお誘いしようかな。
d0162711_01593692.jpg
MaRS VIOLET LOVE (nagoya)

どぎも抜かれたな。

またご一緒したい。

そしてまた聴きたい。

CDはいらない。ライブで聴きたい。

俺たちもそんなバンドになりたい。

聴くんじゃない体感しろってこと。

d0162711_02000026.jpg
THE HI-HAT WHISKY
d0162711_02000960.jpg
ガッキーの雄叫び。
d0162711_02001945.jpg
ナカムラちゃんの雄叫び。
d0162711_02002892.jpg
ハルキ心の雄叫び。
d0162711_02003876.jpg
ターキーモジャモジャ。

今回も複数の方にビックリされたんですが、ターキーの髪の毛はパーマではなく、天然です。

天然です。

人工的に生み出されたものではなく、これが真実の姿です。

気がついたらモジャモジャでした。
d0162711_02005354.jpg
d0162711_02010665.jpg
d0162711_02011732.jpg
ナカムラちゃんには色々厳しいことを言っています。

でもきっとやり切ってくれると信じているし、それをやってくれないとバンドは次のステージにいけないと思ってます。

勿論他のメンバーもやるべきことがあって、新しいなにかを模索しなければいけません。

4人そろってTHE HI-HAT WHISKYなんだよね。
d0162711_02014089.jpg
ガンテツマサからの有り難いお言葉も頂きつつ。

打ち上げも全員参加で楽しみつつ。






個人的には新しいアンプで新しいセッティング。

しかも前日に手に入れたエフェクター。

それにしては上手く音が作れたなと思ってます。

バランスという部分ではまだまだでしたが、良い相棒になれそう。

音量的にはまだまだ余力もあるし、足元の中で必要ないものを無くすのも一つかな。

昨日のセッティングだとアンプがナチュラルに歪んでいたし、家で検討したのではやっぱり全然違うなと実感。

良いアンプ。


課題は盛りだくさんのライブではあったけど、やるしかないという思いでいます。


NEXT LIVE !!!

『Hello! Rock Night #21』
2015.11.14(SAT) @Majolica DJANGO
出演者:THE FACE(TOKYO) / S.P.B / LOOSE / SHOUT! / THE HI-HAT WHISKY
DJ : RUPPI(RED HOT) / kato(Buzz Buzz Buzz) / BAW(Baw Planning)
出店:名古屋クリームソーダ
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 2,000yen / door.2,500yen[大人のみDRINK別500yen]
高校生 1,000yen ・中学生以下無料
※お楽しみ抽選会
※来場者プレゼント有り
(岐阜県中津川市千旦林177-14)
TEL  0573-66-7211
d0162711_12323713.jpg






LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆

by ta-chan_genki | 2015-11-04 22:38 | LIVEレポート