TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 29日

LIVE REPORT @ M's LIVE HALL

昨夜のM’sLIVEにお越し頂いた皆さん、共演のThe WANDERとミウラユミバンド、M'sスタッフの皆さんありがとうございました。
d0162711_11391198.jpg
ライブ前に色々とあれこれやりつつリハを聴いてました。

CDも在庫がなくなってきていたんでその場でスタンプを押して15枚くらい作りましたよ。重版です(笑)







この夜がデラリバちゃんの初陣。

音は返してもらわなくてもバリバリ聴こえる。外音もそれで問題ないみたいだったんで良い感じだ。

セッティングもとりあえず落ち着いたんで当分このままでいくぜ☆


それにしてもリハのときのハルキの汗は半端なかった(笑)

どうもあそこのハコは独特な何かがあるみたいでハルキは魔物にやられかけてたみたい。









d0162711_11393311.jpg
会場はテーブルがあってお客さんは座り。

ホールとウチのバンドの雰囲気のミスマッチにアウェー感が相まって逆にメチャ心地よくなってしまって凄い良いテンションでライブやれた。

正直デキは酷いもんだったけど。。。。

ハルキとナカムラちゃんのコンビネーションがバンドのキモになってるってのがよく分かった。

昨日はハルキが魔物にやられそうになってたんで仕方が無いか。

逆に言えばあいつはもうハイハットの重要なポジションを担ってるってことね。

基本的にはどんな場所でもいつものクオリティーが出せる様になりたい。

その為にはリハも大切だし、出音に自信持って自分たちに自信もってやりきる精神力が大切だと思う。

ただ、その自信ってのは努力の上にしか生まれないと思うから日々精進だわ。

d0162711_11395649.jpg
そう言えば、ガッキーも気持ち良くやれたみたいで饒舌になってたね。

急にハルキの正式メンバー宣言しちゃってた(笑)

でもハルキはもう既に正式メンバーだと思ってたみたいで、その宣言に軽いショックを受けてたのが笑えた。

っと言う事で、2/6からサポートメンバーとして参加してくれていたハルキが3/28から正式メンバーとして加入する事になりました☆

ハイハットウィスキー3代目ベーシスト。

もうホントにこれでもかってぐらいメンバー変わってるけど、お陰でどんどん良くなってる。

ハルキこれからもヨロシク♪
d0162711_11401253.jpg
CD買って頂いたお客様方ありがとうございました☆

ライブ観てもらってCDを手に取ってもらえるなんて本当に幸せ。

またライブに来てもらえる様に頑張るよ!!



d0162711_11383988.jpg
久しぶりにライブで飲んだな~。ビール旨かった☆

でも利尿作用のせいか口が渇いて仕方が無かった。

でもでもやっぱビール旨かった。


そして久しぶりにメンバーとお客さんと打ち上げ。

ハルキの歓迎会だったんだけど、ハルキは車だったんで飲めなかった。

馬刺し上手かった。

そしてあの店安かった。

さんきち?さんぺい?昔あの辺りに住んでたのに行ったことなかったな~。



土曜日のライブは良いな~。

またみんなで飲みに行きたいなぁ~。



NEXT LIVE !!!

『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2015.4.29(WED) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者: Bandiera(fukui) / subterranean / 郷士 / THE HI-HAT WHISKY
open 18:30/ start 19:00
ticket:door.2,000yen[DRINK IN]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626

d0162711_22222170.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-29 18:54 | LIVEレポート | Comments(0)
2015年 03月 27日

明日はライブです。

タイトルそのまま明日はライブです。
d0162711_12305256.jpg
ハルキが入って2度目のライブでPAある場所では初めてです。

たまにある土曜日のライブ。

ライブって日曜日が多いんでライブ終わりの打ち上げ的なものにドンドン参加しなくなってきたここ最近。

明日はハルキの歓迎会も含めて岐阜の街へ繰出そうか!ってことになってます。

どこいこうかな?

今からそっちも楽しみでなりませんが、まずはライブを楽しむ。

俺も新しいアンプになってギターもパワーアップして初のライブなんで楽しみ。
d0162711_01123002.jpg

今夜は弦替えなきゃやばいな。


明日のライブは少し長めの40分のステージ。

3バンドしか出ないけど、見ごたえはあると思うんで是非遊びに来て来て☆


NEXT LIVE !!!

『M's LIVE 』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-27 21:36 | LIVE情報 | Comments(0)
2015年 03月 24日

STUDIO WORK on 3/23

ライブ前最後のリハでした。

3/28にM'sでライブ。

ハルキが入って初めてのPAのあるハコでのライブになるんです。

M’sってステージから見ると持ち時間が分かるようになってて、ラフな感じではやれないなって思ってます。

とは言え逆に気にし過ぎるのもつまらないんでそれなりに。



それよりも俺は自分の出音の大きさを気にし中。

前回までにセッティングが決まってなくてどうしたものかと。

やっぱチャンネルリンクさせた方が良いのかな~と思って試してみたけど、今回だけでは良くわからなった。

ボリュームは2つのチャンネルで同じ数値にすると打ち消しあって音が出なくなるのは分かった。

今はパッチケーブルが一つしかないからチャンネルリンクさせられる余裕もないし諦めた。

でもまぁそんな中、セッティングが決まったんで、とりあえずビブラートチャンネルでいく。

やっぱリバーブもトーンとして考えた方が良いな。

デュランが言ってたこと分かった。






バンドの方はフフフ。

新しい曲が......どうなるでしょうか。

まぁその辺りはライブに来て聴いてもらえれば分かると思います。

それより何よりハルキの鼻づまりが半端なかった(笑)


そう言えば今夜は一枚も写真ないや。




NEXT LIVE !!!

『M's LIVE 』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-24 00:42 | THE HI-HAT WHISKY | Comments(0)
2015年 03月 18日

STUDIO WORK on 3/17

さてさて今夜は3/28のライブに向けてセットリストの確認と新たにやることになった曲を詰めていく夜。

今度のライブはいつもよりもチョイ長めなんで8曲やる予定ですが、果たしてナカムラちゃんのスタミナが持つかが・・・。



そんな今夜のナカムラちゃんは元気な雰囲気。

やはり火曜日なんで週末にやるときと比べると元気なもんです。

まぁ俺も同じく元気だったな。


新しくやり始めた曲もおおよそ出来てきて、今度のライブに間に合うかな?って感じです。

もう少し時間をかけていけば現メンバーでの良い流れが生まれそうに感じる。

今後は新曲とかバンバンいけそう。

夏頃にはレコーディングできるかな~。



d0162711_20470555.jpg
何気に俺のSGはパワーアップしたんです。

これはイイ!!!

ガッキーの第一声が『リッチな音になりましたね。』


確かに漂うセレブ感。

ノイズも全然ない!!

配線のロスって怖いね。

スムーステーパーのお陰でボリュームを絞っても音がコモらないんで手元でボリューム操作をして曲にってアンプの歪具合を変えられる☆

本来なら足元にボリュームペダルが欲しいところではあるけど、お金ないし、音劣化するしでとりあえずは手元でやる感じ。


音の劣化も考えてこれまでと足元のセッティングを変更。
d0162711_20425737.jpg
変更って言ってもチューナーとRCブースターを入れ替えただけだけど。。。。

日曜日に実験でシールドの長さによる音の劣化、トゥルーバイパスの劣化、バッファのついたエフェクターによる音の変化、そしてその結線方法について色々自分なりに理解できて答えも見つかったんで今後それを元に足元の強化に入ろうかなと。

良さげなエフェクター工房も発見したんで後はお金を貯めるのみ。

貯まらないけどね。。。。

個人的にはアンプ変更とギターのパワーアップで音が定まってないんで音作りをしっかりやる必要があるんだけど・・・・なかなか難しい。

JCM買ったときもかなり時間かけて煮詰めていったから今回も時間かかるかも。

バンドのバランスを崩さずに自分も満足出来るにはどうしたらイイのか。

それを悩むのも楽しみですが、メンバーに迷惑が掛からないように早めに何とかしなきゃ。





そうそう!ガッキーが新兵器を持った来てくれた!!
d0162711_00382082.jpg
とりあえずナカムラちゃんに改造をしてもらう様に託した!

次回のライブから出てくるかも!?



楽しい時間が過ぎるのは早いな。。。

まだまだ今週長いけど頑張りましょ。


NEXT LIVE !!!

『M's LIVE 』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-18 00:40 | THE HI-HAT WHISKY | Comments(0)
2015年 03月 13日

STUDIO WORK on 3/12

寒いですね。

急にどうしたんだってぐらい。昨日の岐阜は前日からの雪が積もってましたけど今夜はなんともなくて無事リハが出来ました。

3月28日にはハイハットウィスキー初M's HALLでのライブがあります。

ホールという名前の通り少し上品なイメージの場所です。

昔、ソロで3.11追悼のイベントに出させてもらったことがあるんでそれ以来4年ぶりです。

場違いな雰囲気のバンドですが、いつも通りやります。







今夜は個人的にはアンプのスピーカーケーブルの違いを感じたかったんだけど。。。
d0162711_00434858.jpg
ギターが違うんで正確に前回との違いを聞き取れたワケではないけど、家でスピーカーケーブルを入れ替えながら何度か弾いたときにはその違いにビックリした。

既存のものでも良い音してるなぁ~って思ってボリューム2ぐらいで弾いてみて、その後交換したら嘘みたいに音が出た。

それからまた元に戻してみると音がペラペラ。
d0162711_00453848.jpg
ベルデン8470ってケーブルは全体的にバランス良く音が出るらしいんで、9497所謂ウミヘビの高音の抜けが強調されるのとは全然キャラクターが違うそうな。

ボリュームと言うか、抜けが良くなったお陰で前よりも聴こえるようになったんでボリューム下げてみたりトーンいじってみたりしたけど、結局つかめないまま終わりました。

今メインのSGは配線関係で入院中。

次のリハには退院なんでそれがかなり楽しみ。

ただその組み合わせとセッティングで合わなければスピーカーケーブル元に戻すかな。



なんだかんだ言ってバンド全体としてはベースも変わって俺のギターも音が変わるんでこれまでと印象が変わると思う。

良い方向に行ってると思う。
d0162711_00474953.jpg

今夜は前回からのセットリストを変更するために曲の選定と確認。

そして急遽新しい曲を作るためのセッション。

曲が出来てくスピードが早いんで、もしかしたら次のライブで出てくるかも。




今夜はみんなお疲れな感じだったけど、良い感じですよハイハットウィスキー☆



NEXT LIVE !!!

『M's LIVE 』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-13 00:53 | THE HI-HAT WHISKY | Comments(0)
2015年 03月 07日

STUDIO WORK on 3/6

今夜、待ちに待ったリハでした。

なんと言ってもデラックスリバーブです。今夜はデラリバデビューナイト☆

ちなみに山野楽器に問い合わせてみたところ俺のデラリバは2014年に山野に入ってきたものだそう。ただ、製造年はシリアルナンバーからは分らないんで産まれが何年なのかは分らないみたい。ただ、日本上陸は2014年。
d0162711_01121155.jpg
先日購入して以来初のリハってことで待ちに待ってたワケです。

これまで8年ぐらいは100wのアンプをフェンダー→マーシャルと2台にわたり使ってきたターキーですが、22wとという小さいアンプは初めて体験。
d0162711_01123002.jpg
心配してたのは音量のこと。

バンド内での音量バランスが取れるかってのが、実際やってみないと分からないんで買う前からモヤモヤしてたんだけど、今夜その辺りの曇りは晴れたかな。

このアンプはボリュームとトーンだけなんで歪のコントロールはボリュームの大小によって決定されるタイプ。

ボリュームが小さいと歪が弱くてメモリが4以下だともうクリーンな音。

実際にやってみるとその音量じゃバンドの中で殆ど聴こえない。

俺はクリーンを使う事はないんでいいんだけど、やはりこの辺りはツインリバーブとか大き目のw数のものでないと無理があるね。

このアンプの歪が気に入ってるんで、バンドの中でどこまでボリュームが出せるかが肝なんだわね。

結果としてはボリュームはフルテン。

バンドとしてはまずまず良い塩梅なんではないかな?

ウチのバンドが音が大きい方のバンドなのかは分らないけど、小さくはないんでフルテンに出来て良い歪みが得られたのかなと。

何とかバランスが取れてホッとしたよ。

ただ、曲によっては少し歪みをおとした方がいい場合があるんで、丸井氏に進められたスムーステーパー化をついに進めるときがキタのかもしれない。

ついにギターのボリュームで歪みを調整するという大人な感じに突入するワケです。




音圧という面ではやはりスピーカーが1発なんで4発のキャビには負けるけど、音抜けは良い感じなんで22wでも非力さは感じない。

弾いている位置からはこれまでよりも俄然聴きとりやすい。

ただやはりフルテンでこの音量なんでもう余力がない感じはあるかな。

良い言い方をすると出し切ってる感じはする。

パワー管が6v6×2本なんで出力でいうと実際は10~17wぐらいらしい。

デラリバについてる6v6のパフォーマンスレートは6なんで、これをもっと高い数値のもに変更すればパワーが増すらしい。やってみないとよく分からないけど。。。。歪み難くなるけど。。。



やっぱりアンプって難しいね。

音量や歪みのバランスはやってみないと分らない。

w数が大きくて音量は確保できてもデカすぎてオイシイところを使えない場合もある。the twinなんかがそうだった。

バンドで出すとボリューム3ぐらいがマックスでオイシイところはもっとその上にある。

その点、デラリバはそんな心配ないね。

音色としてはやはりthe twinに似ている感じ。

好きな音色だな。

太さもありながら高音の抜けも良い感じ。



これから長く付き合っていくアンプになるのは間違いないからその間に少しずつセッティングを詰めつつカスタム出来れば良いな。


d0162711_01130440.jpg

RCブースターも良い仕事してくれそうな感じ。

設定はまだまだこれから詰める必要があるけど、入力が増すんでフルテンからでも更に音量を増す事が出来る。目的の使い方が出来たんで一安心。

トーンが良く効くんでソロのときに抜けを良くしてバッキングとの差をつけることも可能。

ゲインもついてて歪みも増やせるけど、デラリバの場合はこれ以上歪ませなくても良い感じなんでメモリとしては低めで良いな。

ゲインを足すと音量も増す感じ。一応参考までに。







今夜だけではアンプのセッティングは決められなかったけど、使えるって感触はつかめたんで良かった。

まぁ、このアンプはシンプルなアンプなんでね。今後チャンネルリンクも試してみたいなとは思いつつ。スピーカー替えてみたいなと思いつつ、スピーカーケーブル替えてみたいなと思いつつ、真空管も替えてみたいよと思ってみたり。

まずまずとりあえずは一安心。

PAの無い場所でも使えそうです。







d0162711_02335034.jpg
この前のライブはハルキとの初ライブになったワケですが、自分たちとしてはなかなか良かったなと実感してます。

ハルキ自身は色々と改善点を見つけたみたいで次に活かしてくれるはず。

今夜は次回のライブでセットリストを増やせる様に前回やらなかった曲を少しやり、セットリストを数回やり、最終的にはセッションして新曲の欠片がフワッと出来ました。

良い感じ☆

もう次のリハから新曲の為のセッションの時間を作ろうってことになったんで、近い内どこかのタイミングで披露できると思います。


d0162711_01132330.jpg
早くライブやりてぇ~☆新曲やりてぇ~☆

NEXT LIVE !!!

『M's LIVE 』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-07 02:35 | THE HI-HAT WHISKY | Comments(0)
2015年 03月 05日

情報解禁!5/3 CLUB ROOTS " 浅草ジンタ NewAlbum 『吟盤-GINBAN-』リリースツアー"

発表が遅くなりましたが、3/3に情報解禁になった”浅草ジンタ NewAlbum 『吟盤-GINBAN-』リリースツアー”@CLUB ROOTS!!!
d0162711_18195794.jpg
我々THE HI-HAT WHISKYはオープニングアクトで出演します!!!!
d0162711_12305256.jpg
たまに頂くオープニングアクトのお話。

始まってしまえば、いつもいつでも同じライブですが、憧れのバンドと一緒にやれるってのは心躍るもんです。

またまた暫く楽しい夢の中で生活できそうです☆

上の写真ナカムラちゃんは半分隠れてますが、この4人でバッチっと決めてきます!!


『浅草ジンタ NewAlbum 『吟盤-GINBAN-』リリースツアー』
2015.5.3(SUN) @ CLUB ROOTS
出演者: 浅草ジンタ / 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 / DOBERMAN /
opening act : THE HI-HAT WHISKY
DJ: GANG¥RICKY
open 17:00 / start 17:30
ticket:adv. 3,000yen / door.3,500yen[DRINK別]
(岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50)
TEL  058-248-7565

チケットのご予約は thehihatwhisky@gmail.comこちらまでお願いします☆

ヨロシク~♪


NEXT LIVE !!!

『詳細未定ライブ』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY / and more...
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆



by ta-chan_genki | 2015-03-05 12:35 | LIVE情報 | Comments(0)
2015年 03月 03日

Deluxe Reverb 購入

d0162711_21293757.jpg
仕事をしている間に届いてました。

本当は先日のライブでアンプを貸してもらったお店で買うことを決めて仮予約していたデラックスリバーブが...山野楽器に在庫が無くて取り寄せ出来ないって言われて。

今日Twitterなんかでも話が出てるけど、山野楽器がフェンダーの代理店を辞めるんだそうで、もう在庫がないものに関しては山野楽器からは取れないんだそう。

なんでも神田商会のフェンダージャパンも終了的なお話。

本国のフェンダーが直で日本にフェンダーの商品を卸すんだわ。

ギブソンの時と同じ感じで山野楽器から買ってた小売店からフェンダー関係は消えてく。

ギブソンも代理店外してやってるから不具合あっても対応悪いらしい。多分代理店が間にいるとまず検品の時点でハジくような物も売り場に並ぶんだろうね。

そんな感じらしいです。

d0162711_21410488.jpg
ってことで別の楽器屋から購入!!

たぶん2014年式っていう正確さのない感じではあるものの新品。

昨日の夜頼んだら今日届いた。

d0162711_21424434.jpg
こんなんなら土曜のアンプがダメだって分かった時点で頼めばライブに間に合ったな。

d0162711_21433443.jpg
このランプの色変えようかな~。

飽きたらオレンジにしてみよ。

d0162711_21443346.jpg
パワー管は6V6。

グループチューブのパフォーマンスレートが6なんで中間ぐらいな感じ。

d0162711_21514515.jpg
そしてパワーオン!!

試しにボリューム3で。

うん。クリーン。

ボリューム6。

おお。歪む。

ボリューム10。

こら!家では出してはいけません!

とりあえず音がデカイのは分かるけど、バンドの中でどのくらいの音が出せるのか?バランス取れるのか?って疑問が残る。

d0162711_21552361.jpg
ついでにヤフオクでお得にこれもゲット!

昨日の届いたんで自宅用の小さなトランジスタアンプで使ってみたけど、全然良い!!

今日デラックスリバーブに繋いでみたけど、良い!!!

前に試奏させてもらったときはスイッチをオンオフするときにそのスイッチ音が聞こえてきたんで嫌だったんだけど、今回買った個体が良かったのか、音はしない気がする。

よく分からんけど。

重さはマーシャルのベッドとほぼ一緒だし、音は最高に好みだし、後はボリュームの件がハッキリすれば最強だな。

今週のリハでハッキリするけど。

金曜が待ち遠しい。

早くリハやりたい。


NEXT LIVE !!!

『詳細未定ライブ』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY / and more...
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-03 22:02 | 楽器のあれこれ | Comments(0)
2015年 03月 02日

LIVE REPORT @ GIG&BAR KING BISCUIT on 3/1

d0162711_00281186.jpg
THE HI-HAT WHISKY は今夜から新しいスタート。

やはりここから岐阜アンダーグラウンドKING BISCUIT。

d0162711_00282521.jpg
今夜はゴトウケンジ企画SEKILALA 。

今夜もバチバチなメンツ。

今夜が初のハルキ。
d0162711_00283857.jpg
なのになのに、機材トラブルな私。

値札の付いたアンプをお借りして唯一持ってるエフェクターのRATで歪ませて挑む今夜。

音はなかなか良くって...でも音量が小さかった。

もう少し出せば良かったな。

まぁトータルでは良いバランスだったと思うし、評判も良かった。

ベースがバッチリ聴こえてきてバンドの安定感が増したわ。

勢いも付いたし。

ハルキ様様。
d0162711_00285656.jpg
ズー○ー。

前任者の耳にはどう聴こえたのか。





バンドの可能性が見えたライブだった。

次のライブからは俺のアンプも変わるし、サウンド面でも新しい波が来るよ!

ハルキのお陰でTHE HI-HAT WHISKY 生まれ変わるよ!
d0162711_00290786.jpg
お客さんも沢山来てくれて最高だった。

ナカムラちゃんの同僚がツボにハマった。

昔を思い出させてくれるルックスに魅了されました。


d0162711_00291833.jpg
ロックンロールは転がり続ける。

その間には色んな変化があって、どう転がるかは分からない。

今夜のメンツは本気で熱い奴らばかりで楽しかった。

今夜ゴトウさんのライブを見たときにフラッシュバックした。

俺がソロでやってた頃。

キンビスでゴトウさんと初めて共演したときのこと。

あの時の色。

音。

緊張感。

ゴトウさんがやったのは3曲ぐらいで、アップルサイダーは今夜も良い味出してた。

長い付き合いですよね。

普段振り替えることなんてないけど、今夜はフラッシュバック。

d0162711_00293060.jpg
次ここに来るときは俺らもっと格好いいよ。

自分でも楽しみだ。


d0162711_00294261.jpg
一人でプチ打ち上げですわ。

今夜あの場所にいた全ての人、ありがとう!!


NEXT LIVE !!!

『詳細未定ライブ』
2015.3.28(SAT) @ M's LIVE HALL
出演者: The WANDER / ミウラユミ(バンド) / THE HI-HAT WHISKY / and more...
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[DRINK IN] ※FOOD持込OK
(岐阜県岐阜市鹿島町5-11)
TEL  058-251-3663

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-03-02 00:26 | LIVEレポート | Comments(0)