TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

鳥たちはまた飛んだ

今年もこのタイトルで締めくくりでございます。
なんだかんだ今年も色々ありましたけど、結局あまり覚えてないな。

ブログの写真だけ見返してみたらそのときのことを思い出してきたんで写真で振り返ってみよう。

d0162711_19003169.jpg
1月はキンビスから、

キムさんいつもありがとうございます。

ベルゴーとは今年の最後のライブもご一緒だったな。珍しく俺が革ジャンでライブしてる。
d0162711_19023071.jpg

2月はサラリーマン的事情でライブしてなかったんで3月です。

初のミュージックファーム。この時出会ったポルトマンと来年の初戦闘います。

10ヶ月ぶりのサッピーステップ楽しみ。
d0162711_19045430.jpg

4月のキンビス。

プレッシャーがメンバーを襲い始めた時期かもしれないな。ライブの校正を色々考え始めた時期。
d0162711_19081940.jpg

5月。

これは上半期の一番重いとこね。

メンバーみんなこの日を迎えるまでかなりプレッシャーを受けつつ過ごしてたんだけど、このライブを期に対バンの相手がどーのこーのとかってのは関係なくて自分たちのライブをやれるかどうかが勝負なんだと頭じゃなくて気持ちの部分で解ったんじゃないかと思う。
d0162711_19125224.jpg

6月。

たまに同窓会的な。OYSに久々出演。

なかなか長期戦なイベントでした。

この頃から酒を飲まないライブがポツポツ。クオリティー重視です。
d0162711_19135518.jpg

個人的にはSGのネックが直ったのが嬉しかったことの上位だね。

前よりも鳴ってると思う。

d0162711_19150483.jpg

ゴーマザーに出してもらった日。

ハイハットもあんなイベント出来たら良いんだけどね。

アンツにもお世話になったな~。今頃は年越しライブの真っ最中かな。

来年一発目はアンツです。ヨロシク☆
d0162711_19170032.jpg

7月はハイハット初めてのダブルヘッダーを体験。

しかもハイハット初ライブの地ソウルダイナ。最近外装工事してて新しくなったみたい。

音がメチャ良かったっぽい。the twinを使ったせいか?その後のキンビスはJCM2000だった。

そして記憶がないライブね。

d0162711_19273842.jpg

d0162711_19310695.jpg

8月はタブチさんの脱退とナカムラちゃんのヘルプスタート。

これは今年の一番のターニングポイントだったかな。

最初はどうなるものかと思ったけどね。
d0162711_19204318.jpg

9月10月はライブ活動は休止で新体制に向けての準備期間。

ナカムラちゃんは大変だったと思うけど、なんとか形になって良かった。
d0162711_19331232.jpg
11月。

SFTからナカムラちゃんは正式メンバーになりました。このライブの途中からね。

集客としてはこの日が今年一番多かった。
d0162711_19345188.jpg
d0162711_19573557.jpg


そしてレコーディング。これまでの素人簡易レコーディングでなくてレコーディングスタジオで録った。

来年はアルバムと名のつくものを作りたい。何曲入りになるか分からないけどね。

結果としては納得のいくものが出来た。やっぱプロは凄いなと実感。
d0162711_19371655.jpg

12月。

初のラジオ出演。Radio80です。レコーディングした音を流してもらいつつ、ヘッポコトークを繰り広げた。

来年はメンバー全員で出たいな。
d0162711_17471695.jpg

からの今年2度目のオープニングアクト。

去年に続いてLONESOME DOVE WOODROWSとシズヲバンドの共演が個人的には嬉しかった。

来年も好きなバンドとやれる機会が増えると良いなと思う。

今年はクラブルーツにも本当にお世話になりました。西垣さん来年も宜しくお願いします。
d0162711_03493809.jpg

そして人のつながりを感じたお初のジャミン。

ここは中音がメチャ凄かった。

不破さんまたお願いします。ちょっと楽しみなブッキングの予感です。
d0162711_03495036.jpg

とまぁざっと振り返ると今年は15回ライブ出来ました。

この位が俺たちには良い塩梅です。

メンバーチェンジとレコーディングとラジオ出演。

THE HI-HAT WHISKY としては大きな転換の年になったのは確か。

ただ、前にも書いたけど、来年がスタートだと思ってるんで今年得た事を次に生かして飛躍の年に出来たらと強く思ってます。

メンバー4人力を合わせて楽しくやっていこうと思いますので来年も宜しくお願いします。

今年ライブに来てくれた皆さん、ライブに誘ってくれた皆さん、ハコのスタッフの皆さん、そして俺も含めハイハットのメンバーのみんな、ありがとうございました!!

来年も楽しい年にしましょ☆

それでは良いお年を~♪




NEXT LIVE!!!!!
d0162711_21570696.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-31 19:52 | THE HI-HAT WHISKY
2014年 12月 28日

LIVE REPORT Always This vol.11 @JAMMIN'

d0162711_03470844.jpg
ガッキーのみ仕事で別入りと言うことで残りの三名はスーパーターキー号に乗って大都会名古屋へ殴り込み。

敵は強大で写真にあるような高い建物や球体の兵器がありましたが、なんとかコインパーキングに船体を隠し決戦の場、JAMMIN'へ到着。
d0162711_03472238.jpg
ビックリするぐらい綺麗な内装に広々空間!

リハをして気づいたのが中音の素晴らしさ!

初体験なレベル!

外音もちゃんと出てるのにスピーカーの前に立っていても耳が痛くない。PAさんの腕が良いのか、設備が良いのか、それとも両方か。

さすが大都会名古屋、恐るべし。。。
d0162711_03482983.jpg
その恐ろしさに打ち勝つためにズーさん今夜も飲みます。

今回はズーキー祭りにはならなかった(笑)

60度くらいの酒らしい。

飲みすぎたって良いながらビールでリフレッシュしてた。



d0162711_03492118.jpg
今年最後ってことでお写真撮って頂いてますTHE HI-HAT WHISKY です。

ステージどうだったでしょうか?

なにやら機材トラブルがあったみたいでガッキーのギターもズーキーのベースも音が出たり出なかったりだったみたい。

でもでも俺は微動だにしなかったぜ。

いや、微動だに出来なかったと言った方がいいのか?

人生初!ライブ中に足がつっつった!!

それを隠しつつ、悟られない様にストレッチしながらペダルをオンオフする。

2曲目のBメロでつった。

前日の綱引き大会で接戦の末、優勝した....がそれがいけなかった。

若さのせいか翌日を待たずに当日から既に筋肉痛。

手足キテたね。

格好良く言えば、満身創痍。

機材も身体も一緒。

日頃からメンテナンスしていつでも最高のパフォーマンスが出来るようにしておかないとダメだね。

加えて何があってもやりきる精神力も必要だ。

僕たち来年から頑張ります。

d0162711_03492976.jpg
ライブが終わってから色んな人に声をかけて頂けて嬉しかった。

俺なんてお姉サマ数人から可愛いって言われたもんね。

やっと世間が俺の可愛さに追い付いてきたね。



また新しい出会いもあったし、この場所でやらせてもらえたのもこれまでの出会いの先にあったものなんで、恵まれてるなと感謝してます。

せっかく声をかけてもらえるこの状況で、一人でも多くの人に良かったと思ってもらえたら本当に嬉しい。
d0162711_03493809.jpg
俺の髪型がもじゃもじゃを通り越して塊に見える。ヘルメットみたい。

どうやらプードル的な感じでお姉サマ方に受けたらしい。






d0162711_03495036.jpg
THE HI-HAT WHISKY今年一年やれるだけやってきましたが、俺的には来年がスタートだと思ってます。

新体制になって馴染んできたんでこれから色々新しいことが出来る。

来年は新曲作って4月ぐらいからバンバンライブしていくんでヨロシクお願いします。

新年1発目は地元YANAGASE ANTSにて!!
d0162711_21570696.jpg
大都市名古屋からポルトマンが降臨。

巨体のサッピーが80年代のアイドルのようにステップ踏むぜ!!

他のバンドは知らないんだけど楽しみです。




d0162711_03500552.jpg
軽く打ち上げして今年のバンド活動終了☆

忘年会は無いんでメンバー各位、来年新年会でヨロシク。


そして最後に昨夜JAMMIN'で一緒の時間を過ごした皆様ありがとうございました☆

来年もヨロシクお願い致します♪


NEXT LIVE!!!!!
d0162711_21570696.jpg
LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-28 17:55 | LIVEレポート
2014年 12月 27日

今夜!Always This vol.11

今年最後です。
d0162711_12292473.jpeg
これで最後かと思うと寂しいような、今年も一年頑張ったなと感慨深いというと大げさなような。









調べてみると前回このイベントに出演させてもらったのがAlways This vol.2。

2012年の5月4日でした。

ナベタブ期の絶頂を迎えたころですな。この年の11月でナベさんが脱退してズーキー期へと変化していくわけです。

約2年半ぶりに出てみると既に11回目。

次に出るのは何回目でしょうか。




今回のメンツ、空間、音、全てを楽しみに名古屋へ出発しようと思います!



マジで今年最後!ヨロシク♪

NEXT LIVE!!!!!

d0162711_21570696.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-27 12:06 | LIVE情報
2014年 12月 25日

STUDIO WORK on 12/25

さてさて今夜は2014年最後のスタジオリハ。

今年も沢山の時間をスタジオという非日常空間で過ごしたな~と思いつつ。

今夜は真面目にリハしましたよ。
d0162711_20584878.jpg
今年の頭から思えばバンドとしてかなり密になったというか、バンドになってきたなというか、良い形になって来年楽しみだなといった現状でございます。


ナカムラちゃんからの提案でスタジオでの時間の使い方もこれから充実させていくことにしたんだけど、週一回スタジオで数時間バンドで音を出す。

この場所が一番長く音楽に触れている場所なんだなと思う反面、生活の中での音楽に割ける時間って少ないんだなと改めて実感。

勿論プロになるとかって事ではないけど、量より質で勝負していかないと他のバンドに置いていかれるなって思ったり。

来年のことを考えて、今の現状を考えると少し悲しくなるような、逆に嬉しくなるような。

伸び代があるって言えば聞こえは良いけど、伸びない場合もあるんで・・・・それこそ、質を高めていかないとやってる意味ないなと。
d0162711_20593250.jpg



新体制になったハイハットウィスキーですが、ある意味来年が本当の意味でのスタートになると勝手に思ってます。

来年は新曲もボンボン作っていこうかなとメンバー一同燃えてるし、夏以降でアルバムも出せたらいいなと思ってます。

俺自身は自分のギタープレイを底上げする為に細々とやってます。

どうやら他のメンバーもモゾモゾとやってるみたいなんで楽しみです。

12/27の伏見Jammin'が年内最後のライブで来年2015年は柳ヶ瀬Antsで1/18にやりますが、その後は冬眠して春に目覚めるまでライブしません。

色々とオファー頂いておりますが、お断りしてばかりですみません。

余裕があれば弾き語りでもやりたいなと思ってますが、ハイハットはパワーを蓄えますんで宜しくお願いします。

まずは12/27伏見Jammin'!!!!

セットリストも新たにガツンとやるんで是非是非♪



NEXT LIVE!!!!!
d0162711_12292473.jpeg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-25 23:59 | THE HI-HAT WHISKY
2014年 12月 18日

雪降りましたね・・・・スタジオ行くのが億劫になる程に

d0162711_12180683.jpg
でもでも。

今週は久しぶりにスタジオリハなし!!

早いもので年内残りスタジオリハ1回、ライブ1回なんで、来週末にはバンド納めになるね。




d0162711_12292473.jpeg
今年最後のライブは伏見Jammin'。

初めての場所なんだけど、不破さんがやってるんでそんなに初めて感無しでリラックスしてやれそう。

どうやら不破さんは俺の高校の同級生のお兄さんらしい。

繋がってるよね。

今度のライブはalways this vol.11ってことで、いつだったか、まだナベタブ(ナベさんタブチさん)期だったころにZionで出たな~。

不破さんにはこれまで何回も声かけてもらってたんだけど、数年越しにやっと都合が合って出演が決定!




いつもすみません。。。
d0162711_12430517.jpg
岐阜からはVelvet Go!Go!が一緒に参戦!

非常のライセンスとはRadio beat振り、Soul Of Libetyもお久しぶりにご一緒☆

他のバンドさんたちは始めましてなんで楽しみだわ。

他にもFOODやらTATTOOもあるんで是非是非今年最後のハイハットウィスキーを観に来て下さいませ☆




d0162711_21570696.jpg
ちなみに来年1/18のライブ以降ハイハットウィスキーは4月までライブせずに冬眠します。

この機会に是非!!

チケットは thehihatwhisky@gmail.comこちらまでメールして頂くか、Facebookもしくはtwitterでもなんでもいいので連絡下さい♪






NEXT LIVE!!!!!
d0162711_12292473.jpeg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-18 21:35 | LIVE情報
2014年 12月 14日

LIVE REPORT Groovin' night on12/13

まず初めに、今夜あの場所に集まった皆さん本当にありがとうございました!!

今回このライブに向けて色んなことがありました。

ハイハットウィスキーとして新しい事にも挑戦できました。

恐らく成長できたんではないかと思います。

CLUB ROOTS西垣さん本当にありがとうございました。




d0162711_06455328.jpg
今夜はこれでした。

はい。Groovin' nightというタイトルにある通りGroovin'さんをメインにスゲエ~バンドが集まったワケです。

まぁハイハットもそこに含めておいて下さい。
d0162711_01575611.jpg
俺たちハイハットはオープニングアクトって事でスタークラブ以来の大舞台。

今回のそれに向けてラジオに出て告知をして、そのラジオで流す為にレコーディングしてCD作りましたよ。

ホントこのライブが決まってから凄まじい速度で色々やりました。

色々勉強になったし、マジで楽しかった。

何事もタイミングが大事なんだなと思ったワケです。

そして後押ししてくれる人の存在にも感謝をしたワケです。
d0162711_01573820.jpg
今夜のMCジャンケンはナカムラちゃんがジャンケンに勝ってMCの座をゲットして・・・・。

緊張のあまり腹痛になるというアクシデント。

そしてMCは酔っ払った俺やズーキー以上に何を言っているのか分からない始末(笑)

ハイハットメンバーはそのお陰で緊張がほぐれすぎたのかライブはメチャクチャだったけど、正直ここ最近で一番楽しいステージになった。

今日はガッキーがメチャテンション高くて楽しそうだったのが嬉しかった。

ズーキーはステージでは大人しくしてたけど、その後ハチャメチャだったんで。。。

ご迷惑お掛けした皆さん本当に申し訳ありませんでした。

楽しかったんです。

ルーツには魔物がいる。

ズーキーをあーさせる何かがいる。

俺はシラフだったんで今回は何も事件を起こしてません。良かった。

ホント楽しかった。

CD買ってくれた皆さん本当にありがとうございました!!

d0162711_03200366.jpg




真剣な話、オープニングアクトとしてハコを暖めるという仕事を果たせてなかったのは悔しいし申し訳ない。

前もそうだったし。。。本当にライブってものは難しい。

ただ、だからこそ続けているのであって、これからも続けていきたいと思うんだろうなと。


サラリーマンでバンドマンな俺たち。

アンパンマンはアンパンマンでしかないけど、俺たちはサラリーマンでバンドマン。

役割ふたつなんで、広く浅く・・・というと語弊があるけど、それだからこそ逆を言えば自己満足だけでも続けていける。

加えてお客さんを喜ばせられたら120点。

自己満足っていうのは解釈難しいけど、これはこれで終わりの無いものだと思ってます。

要は満足しねーぞ俺らはってことね。


ただ儲からなくてもいい。

俺はずっと続けていきたい。



日々学びだと思う。




d0162711_01572146.jpg
最後、Groovin'のステージが終わってから出演者がステージにみんな上がってTwist & Shoutをセッション!

ガッキーのこの笑顔(笑)

まっ、『ステージに上がってくれ!』って言われて最初に上がったのは俺ですが!

そりゃガッキーもテンション上がるよ!



Groovin'レジェンドすぎ!元アナーキーの寺岡さんと同じステージに一緒に立って・・・・俺その演奏でTwist & Shout歌っちゃったよ。
d0162711_01561191.jpg
ガッキー一番高く手を上げてるでしょ。

そりゃ上がるわ!
d0162711_01554920.jpg
憧れのターシーさんと2度目の共演にプラスして同じステージに一緒に立って・・・・俺その演奏でTwist & Shout歌っちゃったよ。

シズヲさんの優しい笑顔とサモンさんの豊満ボディ。

俺そんな中Twist & Shout歌っちゃったよ。
みんなカッコ良過ぎて最高過ぎました。

d0162711_01564365.jpg
そしてズーキーが目立ち始め。。。
d0162711_01551002.jpg
ガッキーとズーキーのテンションに寺岡さんとサモンさんも苦笑い。

間に挟まれたKEITHさんが手を下ろせない事態に!!!

いやぁ、本当に楽しませて頂きました!!
d0162711_01570418.jpg
本当は打ち上げがあったんですけど、こんな予感がしていたんで早めに帰りました。

雪です。

ここまでよくぞ耐えてくれた。



本当はあの場にいて話がしたかった。


そして俺はこれを書きながらひとり打ち上げ真っ最中!!



今夜も沢山のお客さんが来てくれて本当に嬉しかった。

仕事で俺らの出番に間に合わないのに来てくれた人もいたし、出会ったばかりで何も知らないのに来てくれた人もいたし、遠い所から来てくれた人もいたし、懐かしい顔も、いつも一緒に居てくれる人もいた。

応援してくれる人たちがいるって本当に幸せです。

本当にありがとうございます。



今夜は今年一番の思い出になりました。

来年はもっとブイブイいきますんでハイハットウィスキーをどうぞヨロシク♪

NEXT LIVE!!!!!
d0162711_12292473.jpeg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-14 03:11 | LIVEレポート
2014年 12月 12日

明日はGroovin' night @ CULB ROOTS

早いもので明日です。

Groovin' night

雪が降るとか降らないとか。

d0162711_20563233.jpg

クニちゃんが言うには降らないらしいです。



俺は温かくして早めに寝ます。

明日のSEなんだろな。





俺らの出番は17時半からなんで夕飯早めに食って遅れないように来て下さい。

今年最後の岐阜。

一年ちょいぶりのロンサム&シズヲバンドとの共演。

楽しみだし、感謝だし、緊張だわ。

好きなバンドとやれるのって本当に嬉しい。

好きな音楽をやってるだけでも最高なんだけど、更に上乗せで最高。

今やれる最高のライブが出来る様に早めに寝ます。

そう。

そしたら明日が早くやってくる。

CULB ROOTSで待ってる。

d0162711_7383934.jpg




NEXT LIVE!!!!!
d0162711_06455328.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-12 21:13 | LIVE情報
2014年 12月 12日

STUDIO WORK on 12/11

冬真っ盛りですね。

この前のラジオの時の写真がRadio80のHPに載ってたんで拝借。
d0162711_12303125.jpg
スタジオでも言われたんだけど、ズーキーと俺が兄弟みたい。

普段からよく言われるのよね。

酒飲んだときも酔っ払い方が似てるしね。

そして申し合わせたかのように4人が革ジャンね。





d0162711_06455328.jpg
ラジオの時にも言ったんだけど、12/13(土)に岐阜CULB ROOTSでライブがあるんです。

今夜はそれに向けてのラストリハ。

ズーキーとナカムラちゃんは仕事で遅刻。

時間が無いときは重なるもので無情に時間が過ぎる。

そして空気の乾燥が半端ない!

一時間歌ったらがらがらになっちゃうぐらい。。。




そしてそして注意散漫な感じだったな。

更に腹減ったら余計にダメダメだった。

ちょっとどこかで仕切り直ししないとヤバイな。






みんなお疲れモードかもね。来週はリハお休みなんでリフレッシュしましょ。

勿論ライブはバチコーん!やるけどね!!

年内良い感じで終われる様に頑張りましょ☆




当日の天候の心配をしつつ。。。

雪が降るそうな。。。








d0162711_20540943.jpg
そんなこんなで今度のライブから販売開始する俺らのファーストシングル『BERETTA』は中身はしっかり作ってありますが、外装は簡易的な仕様になってます。

出来るだけ価格を抑えたかったんでこの仕様にしたんです。

俺が家で地道に製作したんで愛情が外装にも詰まっております。

もう俺はCD-R焼き職人だわ。





とりあえず俺は明後日に向けて体調管理をするのみですわ。

皆さん雪に負けず遊びに来て下さい☆



NEXT LIVE!!!!!
d0162711_06455328.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-12 01:29 | THE HI-HAT WHISKY
2014年 12月 08日

ラジオ出演ありがとうございました☆

はい。

楽しんでまいりましたよラジオ出演。

どれくらいの人が聴いていてくれたんでしょうか?

どれくらいの人がハイハットウィスキーの音を聴いてくれたんでしょうか?

少しでも沢山の人にかっこいカッコイイとかライブで聴きたいとか思ってもらえたら嬉しいです。

d0162711_23175172.jpg
ターキーとズーキーは随分前に到着。

場所が分からなかったで少しテンパりましたよ。

d0162711_23190803.jpg

はい。どーん!

Radio80です。建物が節電しててここだけメチャクチャ目立ってた。

中に入るとスタッフさんがお出迎え。

沢山のCDが置いてあったり、高そうな機材がモリモリ。
d0162711_23544552.jpg



本番中ナカムラちゃんは小島愛さんからムーラーと名付けられてた。

俺は髪の毛のモジャモジャをいじられ。

ズーキーは酒が入ってないせいで真面目。もちろんナカムラちゃんも真面目。

良いキャラだなと再確認。

ズーキーの『僕たちカッコイイんで!』には驚いたけど、そう思ってやってるのは事実。

音源も最高だし自信持ってやっていこうと思います。

今回クラブルーツの西垣さんのお陰でラジオ出演の話があって、今日も遠いところ応援に来てくれて本当に嬉しかった。

自分達のやってきたことを一人でも少しでも求めてもらえるのであれば本当に嬉しい。



本番は愛さんのお陰でなんとかスルッと終了☆

d0162711_23591085.jpg





d0162711_00002611.jpg
その後はメアリーギターズに行って新作のギターつまみ食いしてから打ち上げで焼肉。

なかなか、良いギターだったよ。

アームが、ナイスなチョイス。

焼肉も、うまかったし、今日は最高の1日だったな。

眠くて何書いてるかわからなくなってきたから寝ます。

ラジオ聴いてくれた皆さんありがとう!

おやすみなさい。


NEXT LIVE!!!!!
d0162711_06455328.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-08 23:15 | LIVE情報
2014年 12月 07日

明日ラジオ出演!! Radio 80 EVNING TRIPPER

ついに明日です。

そうそう。

明日はラジオに出演します。

FM岐阜 Radio 80のEVNING TRIPPERという番組です。この番組、俺自身は車の中でたまに聴いてる。

それこそ数年前まではラジオばかり聴いてたんだけど、最近は車に乗る時間が極端に減ったんで聴く機会も減った。

ただ、自分たちが出るってなったらそりゃ宣伝するよ。

みんなラジオ聴こうぜ!!って。

d0162711_01531692.jpg



しかし前にも書いたけど、我が家にはCDを聴く装置がパソコンしかないんだけど、それこそラジオはないんだよね。

やっぱ車だね。車には男のロマンと便利なCDデッキとラジオが付いてる!!

そう!ラジオが付いてる!!

みんなラジオ聴こうぜ!!






今回の出演の目的は12/13のGroovin' nightの告知とその日から発売になるハイハットウィスキー第一弾シングルの宣伝。

実はミックスの修正も昨日の夜終了して今日メンバー満場一致で完成したばかり!

明日のラジオで初公開するんで是非是非周波数を80.0Hzに合わせて待ってて下さい。

EVNING TRIPPER自体は16時55分からやってて俺たちは18時くらいから30分弱くらい出る予定。

何を話せば良いのか良く分からないけど、とりあえず告知と宣伝はしてこようと思う。

たまの事なんで皆さん是非是非聴いて欲しいです。

明日は仕事早退です。

遅刻しない様に気をつけます。




NEXT LIVE!!!!!
d0162711_06455328.jpg
LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-07 22:03 | THE HI-HAT WHISKY