TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

鳥たちはまた飛んだ

またこのタイトルで一年を振り返る時期になった。

それにしても今年は色々とあったな~。まぁ、毎年色々あるんだけど、忘れっぽいんで実際は忘れてますな。

今年も正直あんまり覚えてない。

って事で今年の事を思い出す為にネットで『the Hi-Hat whisky』 『ザ・ハイハットウィスキー』って調べてみたら色々と画像が出てきたんで振り返ってみようかと。



d0162711_18274383.jpg

今年の頭からベースとしてズーキーが加入。

去年はナベさんが脱退して、タブチさんと2人でのライブを一度だけやったんだけど、その時はヘコみすぎて凹凹だったからね。

だからズーキーと初めてスタジオに入ったときは本当に嬉しかった。
d0162711_18294484.jpg

この頃からハイハットはそれまでと随分と変わった。
d0162711_18315043.jpg

密かにメンバー3人分だけバンドTシャツを作ったな。


d0162711_18324521.jpg

でもやっていくウチになんだかまだ足りないなって思う様になった。

確かにガレージロックとしてはあのガランとした飾りのないコードでバキバキやるってのも良かったと思うんだけど、もうひとつパンチが欲しかった。

丁度ライブでヘコんでたんだよね。。。









d0162711_18343645.jpg

そんな8月にギターとしてガッキーが加入。

この時、ハイハットのイケメン担当がズーキーからガッキーから交代したね(笑)
d0162711_18362673.jpg

ガッキーが入った事でハイハットはこれまでで一番最高な状態になったと思う。

ハイハットの事をカッコイイって思って入ってくれたからね。その気持ちに負けない様にもっとカッコイイバンドにしたい。









d0162711_18425677.jpg

今年はロンサムとシズヲバンドと競演させて貰ったのが大きかったな。

ロンサムとはズーキーが加入して少し経った4月に競演の話を貰っていたんだけど、まだライブが出来る状態じゃないって事でお断りした。

あの時は本当に悔しくて、絶対にいつか競演してやる!って誓った。

その想いが叶って、ターシさんから『またやろう!』って言われて、例え社交辞令であっても言ってもらえたあの言葉を絶対現実にしてやるって誓った。
d0162711_18501589.gif

d0162711_18511020.jpg

バンドのフライヤーも作ったし、ピックも作った。





d0162711_18314384.jpg

タブチさんも今年は良い年だったんじゃないですかね?

去年の今頃から考えるとハイハット良くなりましたよね。

タブチさんの熱意がなかったら俺辞めてたかもしれない。

バンドのメンバーってのはお陰様の関係だと思う。

ホント去年タブチさんが言ってくれた言葉が無かったら今のハイハットは無いよ。







d0162711_1852425.jpg

俺個人としてはコイツとの出会いはデカかった。

今年の途中からSGをメインで使ってるんだけど、世間からSG使いとして認識してもらえる様になりたいなぁ~と思ってる。

使ってみると本当にいいのよSG。

来年もヨロシクSGちゃん。そう言えばこのSGの名前を決めたいと思いつつ、スッカリ忘れてたな。年が変わるまでに思いついたら発表します。

真面目な話、4人になって初めて俺がボーカルなんだって思える様になった。

前に少し書いた心境の変化ってのはこれの事。

フロントマンとしてステージに立つ様になって初めてボーカルとしての自覚が芽生えたと言うか、バンドマンとして唄う事を意識した気がする。

そう思う様になってまだ3ヶ月ぐらいしか経っていないし、結果が出てるワケじゃないけど、意識が変わったのが自分で分かったし、そんな今の自分に期待してる。
d0162711_18583566.jpg

良いメンバーに出会えたし、来年も突っ走っていけると思う。

来年はメンバー間での交流を増やしたいね。

新年会は絶対やろう。忘年会はタブチさんと2人で楽しくやったよ。
d0162711_1905127.jpg

ズーキーと俺はちょっと呑み過ぎだわ。。。来年はライブのとき呑む量減らします。





d0162711_1945457.jpg


来年の目標は来年決める。とにかく今年は来年に繋がる良い年だった。

去年にも増して沢山のお客さんがライブに来てくれて、沢山の対バンやスタッフの皆さんにも良くしてもらって本当に楽しかったし幸せだった!

今年the Hi-Hat whiskyに関わってくれた全ての皆さんに感謝しています!

本当にありがとう!!





LIVE SCHEDULEはこちらから♪ 
 ◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆


by ta-chan_genki | 2013-12-31 20:58 | the Hi-Hat whisky | Comments(0)
2013年 12月 28日

ひとりスタジオ。アンプ試してきました。

d0162711_16204936.jpg

アンプを新調したんで試したくなってひとりスタジオへ行ってきたワケです。

音作りです。

the twinとJCM2000弾き比べながら1時間ぐらい格闘してみたけど、単独で弾いてるとtwinの良さが際立つな。

JCMとは全然違うアンプ。

JCMもいい感じだったけど、実際にバンドで合わせてどうなのかは来年にならないと分からないな。

音がキンキンし過ぎない様にしつつ、コモらないっていう美味しいところを探しつつ。

太さも欲しいけどtwinのそれにはかなわない感じ。

まだまだ詰めきれなかったからまた来年頑張ってみよ。

d0162711_16204828.jpg


これまでギターとアンプの間にチューナーを入れてアンプの上に置いてたんだけど、今後はチューナーをsend returnに繋いで足元に置くことにした。


これでMCしながらでもチューニング出来るし、本当にアン直って気分になれる。


d0162711_1620489.jpg


来年も楽しく活動出来るといいなぁ〜。

その為にはまずボーカルとしてちゃんと歌を歌える様になる!ってのとギターの音がもっとカッコ良くなる様にセッティングを詰める!ってのを当面の課題にしていこうって思う。

ちゃんと考えて練習します。

今年最後のスタジオはひとりだったけど楽しかった。

来年も頑張ろ♪



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-28 15:58 | the Hi-Hat whisky | Comments(0)
2013年 12月 24日

JCM2000 DSL100 ゲット!さよならthe twin!!

朝目を覚ますと枕元にこんなものが。
d0162711_723595.jpg

誕生日だったしサンタさんが奮発してくれたんですな。






まぁそんなこんなでターキーは新兵器を手に入れた!!
d0162711_22403553.jpg

Marshall JCM2000 DSL100

使うかどうかは別としてフットスイッチも付いてた。

モンスターのシールドも付いてたんでこいつでキャビと繋ごう。








d0162711_22403515.jpg

ヘッドだけね。

少し前からこのアンプが欲しくてネットで見てたけど、オークションだとリバーブ効かないとか、若干ヤレタ感じのばかり。

ネットで楽器屋さんのを見てもみんな10万超えで既にソールドアウトなのばかり。





d0162711_22403678.jpg

20代前半の頃はMarshallのVALVESTATE 8080を使ってたけど、ライブでは一度使っただけで友達に売ってthe twinを買った。



それ以来のMarshall。



初めて買ったアンプはfenderの安いやつだったから。

fender→Marshall→fender→Marshallときてる。

まだ買う時に鳴らしただけだから近々スタジオに持ち込んで一人で楽しもうかと。

the twinの重たさから解放されるときがきた!!

d0162711_12454716.jpg


これです。

欲しい方、下のメールまでご連絡下さい☆

キャスター付きで、ケースはありません。

基本的に動作不良等はないと思います。

真空管は一度も替えてないけど、とりあえず鳴ってます。替えた方がいいとは思うけど。

パワー管を2本抜いて50w仕様で使ってました。

重たい以外は全然最高に使えるアンプだと思います。

数ヶ月前にアンプ屋さんでポットとジャックの悪い所を直してもらったんで、その辺は安心して使えると思います。

真空管が2本ないんでネットで良く見る価格よりも少し安めにします。

8万ぐらい。

よろしく☆


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-24 22:37 | 楽器のあれこれ | Comments(0)
2013年 12月 24日

たまには美味いものを金出して食べますよ

今日はクリスマスイブなんですってね。

毎年毎年クリスマスイブになると一つ年を取るんですよ。私。

最近は年取るのが少し早くないか?と掛からないブレーキを踏んでみたり。




記念日ってことで毎年恒例の高級なお肉を食べる会が今年も開催されました。
d0162711_1582962.jpg

d0162711_1582930.jpg

d0162711_1583017.jpg

d0162711_1583175.jpg

d0162711_1583282.jpg

d0162711_1583218.jpg

稀少部位を食べられるお店でしたが、何気に一番最初に出てきた牛タンが一番美味しかったかな。

コースで頼んだら量と油が自分の適正量を超えて向かって来たんでオーバーワーク気味でビール一杯が限界だった。

ミノが食べたかった。

段々と食べられる量が減ってきたんで多少高くても満足のいくものを少量食べて満足するって食事。そんな方法にも対応出来そうな自分をオジさんとは呼ばず大人と呼ぼうと思う今日この頃。











d0162711_1583325.jpg

仕事は特別休暇を貰って4連休な私。明日から3日仕事に行ったらそこから9連休。

既に飲み過ぎて気味ですが…。

今年の正月は暴飲暴食はなるだけ避けて心身の疲れを癒したい。


まぁ無理なことですけどね。






d0162711_1583451.jpg

アンプ買うなら今日しか時間がないな。






LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-24 14:50 | 日常ぶつくさ | Comments(0)
2013年 12月 23日

新しいアンプをGETしようか

新しくアンプを仕入れようと前々から画策しておりましたが、飲んだくれて遊んで夜が明けて、久しぶりに行ったお店にありました。
d0162711_21401946.jpg

Marshall JCM2000 DSL100

ヤフオクでもそんなに出てないし、デジマートで見ても10万超えてくるし、玉数少ないモデル。

俺的にはJCM900よりも使いやすい感じ。太い音出せるしね。

d0162711_21402048.jpg

テレキャスをメインで使っていたときはこのthe twinでバッチリだった。

ただ重い。。。

40キロ弱のヘビー級。

SGをメインで使うようになって、ガッキーがバンドに入ってから少し物足りない感じがあってスタジオでは使うけど、ライブでは使わない事が増えてきてる。

太い音するし、使わないけどクリーンもいける。リバーブもいい感じだしね。

何より憧れのアベフトシが愛用していたこのモデル。

もう7年は使ったかな。

とりあえず、JCM2000をホールドしたんで、明日にでも実物を再確認してそのまま持ち去ろうかと。

1/19の年初めライブ@キンビスではこいつで決められるかも!?

Marshallって古いサウンド好きな人からするとJCM2000はダメとか言われつつ、逆にスタジオではこいつがスタンダードだったりするワケで。

最近ディストーションサウンドが心地良いんで、バッチリ歪ませつつ、音を潰さないセッティングで見つけてやろうかなと。

現物を弾いてどうか判断して買うか買わないか。

もし買うことになったらthe twinはお嫁に行くことになる。

誰か欲しい人がいたら下に書いてあるメールに連絡下さい。

写真にあるようにsunnのthe twinです。

パワー管を2本抜いて50w仕様にしてあります。

重いのがたまにシンドイけど、いいアンプ。

本当は売りたくないけど。

7万〜8万でお譲りします。

あとフジゲンでオーダーして作ったテレキャスもどうですか?

良いギターだけど、使わなくなっちゃったんで。。。

15万ぐらいかな。

明日誕生日なんで、優しいサンタさん買ってくれるのをまってます。



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-23 21:06 | 楽器のあれこれ | Comments(0)
2013年 12月 22日

充実した時間は気持の充電には必要で

一昨日の晩は家でビールをたらふく飲んでタブチさんからメールに返信。

来年の楽しさを考える。
d0162711_15114164.jpg

翌日はメアリーギターズへ行ってこいつをGETしてきたんだな。

この前はyanagase ANTSに置かせてもらったんだけど、今回はBAR WORKIN'にお願いしてみようって事で…うんと、この後車の中に忘れて岐阜へ行ってしまったので置いてもらうことが出来なかった。
d0162711_15114432.jpg

後でこんなことになるとは考えてないアホです。

ベビーズブレスで今年ラストカット☆

今年はこの髪型を確立した年だったな。

この生まれつきローリーな髪を活かしつつ重めのカットに刈り上げね。

みんな俺の髪はパーマだって思ってるみたいだけど、これはパーマはパーマでも天然ね。

まっ、どうでもいいでしょうがね。
d0162711_15114521.jpg

夜には玉宮入りして海鮮系の飯屋へ入った。

が!これがまた全然美味しゅうございませんでした。

隣の席のご夫婦とも意気投合!微妙な味って事で知らない人と仲良くお喋り出来るなんて思ってもなかった。

俺は早々に退散したが、お隣のご夫婦は大量に注文していた為にテンション下げ下げ。

夫婦間でモメないと良いが。




d0162711_15114719.jpg

飯が早く終わり過ぎてWORKIN'に着いた時にはまだリハが始まったところだった。

リハも見学させてもらいつつ、早々にビールを流し込む。

最近はなかなか来られないけど、中に入ればあの頃の匂いのまま。
d0162711_1511464.jpg

大栗ブラウン

もう大御所感出てますよグリさん。

なんか新しい名前に変わったんですか?

キャロットブラウン。

THE キャロッツって仮想バンドが昨日結成された。

俺はそこのギターに就任。

バンドの名前がカッコイイ。

二人目は写真ないけど、フィリップスサイトウって何度か会ったことのある人物。

まさかの21歳とのこと。申し訳ない。30手前かと思ってた。
d0162711_15114553.jpg

フジケン
d0162711_15114781.jpg

間違えた。こっちが本物。

the sheraton'sのフジケンことエロケン。

今回はベースのカワシマがいなかったけど、うん。ピンでもいいんじゃないですか?って話になってた。

カワシマよ。ちゃんとライブに来ないと居場所がなくなるかもよ(笑)






夜は更けて。

ゴトウさんには愚痴を聞いてもらいつつ、ハイハットウィスキーの事を褒めてもらいつつ、充電させてもらった。

ありがとうございます。

イダ氏はハジけてたな。

俺は途中で腹が減り過ぎてスピードダウン。

オーギーに行ったら貸切でゴールデンで真夜中パスタ。

ウィスキーは一杯だけで終始ビールに徹した夜だった。



d0162711_15114814.jpg

夜の街は動いてる。

ザワザワしてる。





始めてのカプセルホテルに心ウキウキ。

大浴場で疲れを洗い流し就寝。

俺はカプセルホテル初心者だったけど、猛者共は施設の使い方が上手くて、ただ泊まるために来てるんじゃなくて楽しみに来てる様に思えた。



d0162711_15114917.jpg

朝の街はまだ眠ってる。

スヤスヤしてる。





時間を持て余してるから余計にギターの事を考えるアンプを新調したいな。

JCM2000のDSL100が欲しい。

あの重たい感じ、歪、抜け、そしてベッドだけなら運搬余裕なところ、欲しい。。。

でもなかなか売ってないよね。

7年ぐらい使ってきたthe twinを売って買おうかな。

売りたくないけどね。7〜8万でどうですか?お客さん!!

テレキャスも売りに行かなきゃ。
d0162711_15115011.jpg

もうすぐ誕生日。

欲が無くなったら俺はお終いだと思ってる31歳。

あと2日で32歳。

32歳の俺はマーシャルを手にしているのか。

the birthdayを聴きながら電車に揺られて…ここどこ?

夜は焼肉で萌えます。


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-22 14:25 | 日常ぶつくさ | Comments(0)
2013年 12月 19日

もうライブが無いかと思うと寂しい年末だな。動画載せます。

寂しいTURKYです。

今年は12/21にBAR WROKIN'で友達のライブを見て来ようと思います。

もうハイハットはライブ無いので動画でお楽しみ下さい☆



来年どうなるかな~。



LIVE SCHEDULEはこちらから♪
◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-19 12:45 | the Hi-Hat whisky動画 | Comments(0)
2013年 12月 16日

the Hi-Hat whisky Yanagase Ants Live 2013/12/15

まず初めに昨晩のライブに起こし頂いた皆さんありがとうございました!!

the Hi-Hat whiskyは今年9か10回ライブしたのかな?確実に段々勢いが増してきたかと

自分の事で言うと変化があったのは確かでそれがライブにも現れてる様に感じてる。心情の変化ってヤツですかね
d0162711_2045575.jpg

4人体制になってから3度目のアンツ。
d0162711_2045622.jpg

同い年のケンちゃんいつもありがとう☆
d0162711_205842.jpg

カズさんとタブチさん。同い年で同じく太鼓叩き。
d0162711_204574.jpg

新メンバーで復活 HOTELs KAZZMAN 待ってたよ!!カッコ良かった☆
d0162711_2045871.jpg

また対バンしたし!負けたくないね!!
d0162711_2045931.jpg

hiのグレート義太夫ね(笑)平成生まれなんだって。。。義太夫を知らなかった。。。。。最終的にこのバンドみて俺の戦闘モードにスイッチが入った!!
d0162711_205080.jpg

ハイハットのイケメン組みですわ。
d0162711_205193.jpg

ハイハットの新旧ベーシスト。
d0162711_205278.jpg

結構長い間このまま(笑)
d0162711_205265.jpg

ズーキーの身体触ると柔らかいって噂だよ。
d0162711_205372.jpg

the brown

今回のライブはこのバンドのレコ発企画だったんですよ。すげーカッコイイバンドだった。

MCのときにどんな話の流れか忘れたけど、年齢を聞かれたからまじめに32って答えたら『ギリギリ』って言われたんだけど、何がギリギリなのか全然覚えてない。。。誰か教えて。
d0162711_205413.jpg
素足
d0162711_205590.jpg
盛り上がってたな。

そう言えばまた今回も我々の写真はないな。

ちょっとグズグズなところがあったりなかったり?

今年最後のライブだったから力が入りすぎたのか、パワフルなライブだったのか?

俺は納得してない。

自分の歌もギターもバンド全体も。前よりも良くなってるのは感じてるけど。

来年はもっと良くなってやる!!!

今回ギターのメンテして初めてデカイ音だしたけど、もう前までのSGの音じゃなかった。完全に若返った。

どっちかって言うと前まで使ってたテレキャスみたいなキャンキャン具合☆

アレでトレブル0だからね。ビックリだわ。the twinの方が合うのかな??それともJCM2000か。

俺JCM900の使い方が分からなくなっててビックリしたけどね。

KAZZMANアンプくれんかね?
d0162711_205660.jpg

最近行く柳ヶ瀬のらーめん屋。素朴で旨い。

ズーキーは帰る寸前で撃沈したらしく、ガッキーとも分かれてタブチさんとふたりで打ち上げ☆
d0162711_205742.jpg

その後はクニさんと合流してツレが働いているBAR AUGGIEで2時過ぎまで飲んでた。

翌朝しんどかったのは夢の後の話。

楽しい夜だったな。

来年はもっと楽しみたい。

ヨロシク♪


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-16 20:04 | LIVEレポート | Comments(0)
2013年 12月 15日

今夜は今年LAST LIVE!!

d0162711_1083684.jpg

今夜は今年最後のLIVEだ!!

今年は2人の新メンバーを加入して再スタートしたthe Hi-Hat whiskyですが、今年のライブは今夜の柳ヶ瀬アンツでラスト!

結構調子こいてるんで、叩き潰すつもりで見に来て!!!

◆the brown Mini Album "MelloW" Release Tour
2013.12.15(SUN) @YANAGASE ANTS
open 18:00/ start 18:30
ticket:adv. 1,500yen/door.1,800yen[DRINK 500yen]
≪出演≫
the Hi-Hat whisky / the brown(大阪)/ SPIRITUAL GARDEN(奈良)/ HOTELs/ hi /十一
YANAGASE ANTS 柳ヶ瀬アンツ
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4 柳ヶ瀬観光ビルB1F
TEL 058-213-7228

出番は20:50!!

仕事終わりでも間に合うよ!!

ride on!!!

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-12-15 09:47 | the Hi-Hat whisky | Comments(0)
2013年 12月 14日

【重要!!】Mary Guitars (メアリーギターズ)でギターメンテして来ました☆

俺の愛器Gibson SG Jr.1967年製のオジさんギター。
d0162711_19164850.jpg
これまでのオーナーに色々と手を加えられてきていて、他にはない存在感を持ってる(ハズ)ギターなんだけど、色々と問題点もあって。。。

手に入れてからピックアップを交換したり、ナットを交換したり、ブリッジに手を加えてもらったりと楽器屋さんでやれることはやってもらってきたんだけど、それでも納得がいってなかった。

古いものだし、半分諦めと言うか、割り切っていた部分もあって、それでも自分にとって特別なギターだと感じて弾いてた。

で、今日は少し前に偶然出会ったギター工房 Mary Guitars (メアリーギターズ)さんへ行ってきました。
d0162711_19082052.jpg
手術台に乗るオジさんギター。

今回はトータルメンテナンスと今後のパワーアップの打ち合わせと言う事で行ったんだけど、やっぱり色々と問題が発覚。。。

細かい部分は Mary GuitarsのBlogに掲載されてます♪
d0162711_16175746.jpg
工房は綺麗に整理整頓されていて職人の現場って感じ。

ツェッペリンのポスターがそそる。ギターの本も色々置いてありました。
d0162711_16175741.jpg
ギター&ベース製作販売、調整、修理、改造などを行う個人工房という事でオリジナルギターの製作も出来るとのこと。

写真が分かりにくいんだけど、ピックガードをレザーや木材で製作できたり、ヘッドのインレイなんかも出来ちゃうのだとか。
d0162711_16175840.jpg
この人がGuitar Builderの丸井氏・・・・・????
d0162711_16175688.jpg
あっ、これが本当の姿ね。

俺のワケの分からない説明をシッカリと聞いてくれて、話し合いの結果方向性を決めて作業スタート。

俺は明日ライブで使うつもりで、ちゃちゃっとメンテしてもらおうかと思ってたんだけど、今日見つかった問題点のせいで難航しそうな雰囲気が。。。。

しかし流石は丸井プロ。

d0162711_18424183.jpg
数時間後には信じられないくらいバッチリなイケメンギターになって帰ってきた!!!!!

いや、ほんと、メンテ以前のこのギターを弾いた事のある人ならビックリするよ!!!

楽器屋さんではこれ以上はなんともならないって言われてたから・・・正直感激した!!!!!

やっぱりプロは違うなって実感した。

感動しすぎて家に帰って直ぐギター弾きたい気持ちよりもこの記事を書きたい気持ちが勝った!!!

俺はお客さんでお金を払っている立場で、それに対して丸井氏は結果を出したってことで、当たり前の事なんだけど、なんて言うか、もう感動した!

ホントありがとうって思う。

楽器を弾く人はプロもアマもその楽器に愛着があって、人それぞれの接し方、愛し方があると思う。

俺はギター好きだけど、構造とか細かい事は分からないし、分からないなりに手を加えてヤケドしたりって事もあった。

自分ではやれない事の方が多いし、DIYを楽しむタイプでもないから楽器屋に持って行くってスタンス。

これまで手を加えてもらった中で最高!

弾きやすくなったし、ノイズもかなり無くなったし、何よりこの工房に出会えた事が嬉しい。

丸井氏は若いし、話しやすいから工房で自分のギターを見てもらうなんて緊張しそうってこともないと思う。

仕事も丁寧だと感じたし、今日の結果をみても信頼できると思う。

なにより、本人がギターを好きなんだと感じた。

d0162711_18425371.jpg
今回はとりあえず、時間がなかったから来年から少しずつパワーアップさせていこうという事で軽く打ち合わせをして終了☆

マジで楽しみだわ♪
d0162711_18573878.jpg
今日出来上がったばかりの左のフライヤーとファーストモデルのフライヤーを少し分けてもらったんで、置いてもらえるお店募集です。

欲しい人明日のライブに持って行くんで話しかけてちょ☆


Mary Guitars(メアリーギターズ)
HP
Blog
Face Book
Twitter

俺、勝手に宣伝部長に就任しました☆

あっ、明日ライブなんでよろしく♪

◆the brown Mini Album "MelloW" Release Tour
2013.12.15(SUN) @YANAGASE ANTS
open 18:00/ start 18:30
ticket:adv. 1,500yen/door.1,800yen[DRINK 500yen]
≪出演≫
the Hi-Hat whisky / the brown(大阪)/ SPIRITUAL GARDEN(奈良)/ HOTELs/ hi /and more...
YANAGASE ANTS 柳ヶ瀬アンツ
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4 柳ヶ瀬観光ビルB1F
TEL 058-213-7228 



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆


by ta-chan_genki | 2013-12-14 16:16 | MY PLACE | Comments(0)