<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

明日BAR WORKIN'でアコウィスキーライブ

ついに明日だ。

アコースティックなハイハットウィスキー略してアコウィスキー☆

ズーキーとふたりのハイハットなんだけど、絶対前回よりも良くなってるハズ。今夜はスタジオ入ってきた!

d0162711_2256397.jpg


ふたりだと随分と広い。

今回のセットリストはハイハットのライブではやらない曲もあるんで自分も楽しみなんだよね。

もしかしたらタブチさんにガッキーも来るかもしれないから新生ハイハット全員集合しちゃうかも。

今回そんなに曲数はないんでズーキーの面白トークが炸裂するハズ(笑)

俺は大人な雰囲気でウィスキー飲んでみんなを待ってる。

待ってるから。

d0162711_2256833.jpg


そして動画だから、みてみて。





LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-30 23:11 | the Hi-Hat whisky | Comments(0)
2013年 08月 29日

今夜は玉宮あたりでシブシブと。。。

会社の飲み会で玉宮に来てます。木曜日っていう微妙な感じ。。。まぁ飲めるからいいですがね。。。

今回の飲み会は色んな課の人たちがある法則によって選ばれて何グループかに分かれて飲むというもの。

楽しい様な気を使う様な関係ない様な。。。酒が飲めれば何でもいいんですけども。。。

更に会社の金なんでそのあたりはラッキーな感じかな。

タイトル通りシブシブ感は否めないけどね。

そんな中一応何名かには土曜日のライブを宣伝させてもらいました。

d0162711_1237227.jpg


台風が近づいているみたいなんだけど、そんなの関係ねぇ~!!!!!

耽々とライブをするワケですよ。

なんだか少しワクワクするしね。



土曜日は燃え尽きよ~ぜ!!



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-29 12:40 | 日常ぶつくさ | Comments(0)
2013年 08月 28日

週末はWORKIN'で

前は何月だったか、無理矢理ズーキーを誘ってふたりハイハットウィスキーをやらせてもらったんだけど、結果は・・・・。

まぁ・・・いい言い方をすれば賛否両論ありました。

今回はそんなふたりがもう少し良い状態になれる様に自宅で頑張っております。

d0162711_20224676.jpg


今夜で三回目。

明日は練習できないし、正直カツカツなふたり。。。

今回のライブは曲数少なめでいきます。

少数精鋭!



上の動画でやってる中からやるのは1曲。最近やってない曲が半分以上かな。

久しぶりにあの曲とあの曲を♪

最近じゃアコギでライブすること自体がレアな感じになってきちゃってる。まぁそれだけバンドが充実してるってことだね。

ブログの題名変えなきゃいかんね(笑)

d0162711_2011022.jpg


酒を飲んだ俺とズーキーは似たもの同士みたいだから、その辺も楽しみに?来てもらえると嬉しいです。



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-28 20:03 | the Hi-Hat whisky | Comments(0)
2013年 08月 26日

the Hi-Hat whisky LIVE MOVIE@Yanagase Ants 2013.4.7

Twitterにも昨日ここにも少し書いたんだけど、the Hi-Hat whiskyのLIVE MOVIEをアップしたよ。

編集はe3studioのEliotがやってくれた。カッコ良く撮れてるから是非見てね☆



最新動画なんだけど、実は4月の頭のライブだからもう4ヶ月以上前でズーキー加入後初のライブなんだよね(笑)

でもカッコイイからこのMOVIEを見てLIVEに来て騒いで欲しい。

今度の土曜日にはズーキーと俺でBAR WORKIN'でこのライブ♪

d0162711_20493183.jpg


ロケンロー!!!!


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-26 20:50 | LIVE情報 | Comments(0)
2013年 08月 25日

STUDIO WORK@8/25

金曜日のスタジオリハに引き続き今夜もリハ。

どんどん良くなってる。この短い期間の中で凄いと思う。なにが?ってオガタが凄い!

d0162711_2315023.jpg


こいつがオガタだ!!!

今夜はオガタのあだ名も仮決定☆

その名もガッキー!!オギーはオギーさんいるしね。

とにかくこんなギタリスト入ってくれたらいいなぁ~ってのがマジで現れた感じなんだよね。

ホントラッキーだわ(笑)

今日4月にやったライブの動画をアップしたんだけど。

そのライブはズーキー加入後初ライブで。それを観てズーキーの存在のデカさを再確認したね。

すげぇ~いい感じ。

それに比べて俺はもっとしっかりやらないとヤバイなと再確認した。

今夜はセットリストも決まったし、もうそのままライブ出来る状態。

9/8のライブは4人でやるよ!みんなアンツにおいでやす。

そんで8/31はアコウィスキー@WORKIN'だから明日から詰めなきゃならんね。

d0162711_2315574.jpg


ライブ楽しみだわ。

ヨロメカ♪


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-25 23:12 | the Hi-Hat whisky | Comments(0)
2013年 08月 25日

後輩のLIVEへ行ってきました@BAR WORKIN'

昨日のWORKIN'は本当にアツかった。

会社の後輩がクニクロってデュオで初めてのライブ。

大栗ブラウンさんとシェラトンズの前座という大役をどうやりきるのか楽しみにしつつ、逆に心配な気持ちも持ちつつ焼肉食ってから参戦。

d0162711_1237768.jpg


これが人生2度目のクニさんは秘密兵器を持って今回のライブに臨んだんだけど、あれは本当に良かった。

d0162711_12371430.jpg


お世辞にも上手いとは言えないってのが本音だけど、そんなことを超えたあの爆発。

みんなのテンションが上がって楽しかった。

本人も吹っ切れた感じでギターリストなのにボーカルよりも声が枯れてた(笑)

ボーカルのクロちゃんは人生初ライブ。

本当に緊張しただろうし、短い準備期間の間によくやったと思う。

次回がどうなるか楽しみだわ。

d0162711_1240217.jpg


大栗ブラウンさん

久しぶりだった。そして深みが増したなぁ~としみじみ。

トークも面白かったし、やっぱやってる人は違うな。なんかね、男前になってた(笑)

d0162711_12421971.jpg


d0162711_12422135.jpg


THE SHERATON'S

昨日の夜は久々登場のGibson ES295☆

いいテンションだったな。フジケンも川島も。

フジケンはあまり喋らずいい感じ(笑)川島喋り過ぎ(笑)

こんなバランスも良いんではなかろうか。

今回はクニさんのお陰手他の演者もいつもより転がってたね。お客さんも良かったし。

ライブ後に8/31のライブの告知もさせてもらってありがとうございました☆

d0162711_12471668.jpg


ヨロシク♪

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-25 12:49 | 音楽ざんまい | Comments(0)
2013年 08月 24日

STUDIO 4人になって2回目だ!!

え〜っと、

ウチのバンドにオガタくんが入って二回目のスタジオリハ。

d0162711_0281688.jpg


お盆休みがあったんで、半月ぐらい合わせてなかったんだけど、やってきてくれたよ。

おい!オガタすげぇ〜ぞ!!

ハイハットウィスキーはセカンドステージに上がったね。

やれることは沢山あるけど、限られた時間でやれることは少ない。

そのギャップに息苦しさはあるけど、俺たちは良くなってる!

具体的なところはライブに来てもらえないと伝えられない。

とにかくライブへ来て欲しい。

まずは来週8/31はアコースティックなハイハットウィスキー。

そして9/8は柳ヶ瀬アンツ!

d0162711_0281896.jpg



気になった人は下のLIVE SCHEDULEを見てみてね!

ロックってやっぱ転がってるね。

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-24 00:05 | 音楽ざんまい | Comments(0)
2013年 08月 21日

ひまつぶしのHPが完成したそうだ

ハイハットのTwitterでもぶつぶつ言わせてもらったんだけど、なんと、あの、岐阜のロックスター川瀬悟率いる(無理を言ってやらせてもらってるのか???)ひまつぶしがHPを立ち上げたらしい!

悟ちゃんファンとしては黙っていられないので昼休みに書いてる。




1年ぐらい前に俺が録った動画♪

d0162711_12385811.jpg


CDも作っちゃったらしいよ。

ロックンロール三丁目 15曲入 ¥2,000-

ライブ会場で売ってるらしいから俺買うわ。

またいつか対バンしたいけど、どんどん上にいっちゃって俺らのことなんか相手にしてもらえないかもしれないけど・・・俺は悟を愛してるぜ!!

よし、今度なんか奢ってもらおう。

悟ちゃんヨロピク♪
 

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-21 12:43 | 音楽ざんまい | Comments(0)
2013年 08月 19日

the Hi-Hat whisky LIVE 9.8(Sun)@Yanagase Ant

antの足立くんからライブの詳細が届いたぜ!!

d0162711_2172323.jpg


PRIME TIME vol.78!!!

ポツポツ出させてもらってるイベントなんだけど、プライムはブッキングが面白い。ノージャンルなんだよね。

ガッツリそのジャンル!ってのは勿論楽しいし、盛り上がるんだけど、あんまりライブに来た事のないお客さんが多い時は色んなバンドを見てもらった方が楽しめる気もするし、自分達も楽しい。

今回はCRAPS以外どんなバンドなのか分からないんだけどね(笑)

さてさてこのライブでデビューするのか!?オガタ!!

ど〜なんだ!!

そんなところも楽しみなthe Hi-Hat whisky☆

是非是非!キ〜ポンロッキン♪

◆PRIME TIME vol.78
2013.9.8(Sun) @YANAGASE ANTS
open18:00/start18:30
ticket:adv.1,500yen/door.1,800yen[DRINK別500yen]
≪出演≫
the Hi-Hat whisky/ULTIMATE BLOOD/CRAPS/GREEDER
DJ Hate5150(BABYLON SiXX666)
YANAGASE ANTS 柳ヶ瀬アンツ
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4 柳ヶ瀬観光ビルB1F
TEL 058-213-7228




LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-19 20:36 | LIVE情報 | Comments(0)
2013年 08月 18日

the Hi-Hat whisky LIVE 8.31(Sat)@BAR WORKIN'

お盆休み最終日。

今年の夏は暑いね。暑さに負けない様にこのお盆休みは色々と沢山食べてます。

今夜はTURKY☆特製の夏野菜カレーで明日からの仕事へ弾みをつけようとしてるワケですが。

d0162711_17344821.jpg


やっぱ食べ物以外にもこのクソ暑い夏を乗り越えるために何か欲しい。

そんな中、the Hi-Hat whiskyライブします♪

d0162711_17354256.jpg


実は前回ぶっつけ本番でやったアコースティックバージョンのハイハットウィスキー略してアコウィスキーですが、今回は前回とは少し雰囲気を変えてやってみようと考えてます。

対バンは今や岐阜を代表するアコースティックロッカー ゴトウケンジさんと東京から川村ケイタくん。

川村君とも昔やらせてもらったことがあって、久しぶりなんで楽しみなんだよね。

ハイハットは俺TURKY☆とズーキーの酔いどれコンビでやらせてもらいます。

ズーさんそろそろ練習再開しませんか?

また連絡します。

兎にも角にも!やる側も見てくれる側もハジケてこの暑さをぶっ飛ばそうぜ!!

◆e3studio LIVE 
~e3studio初企画LIVE~
2013.8.31(Sat) @BAR WORKIN'
open19:00/start20:00
ticket:door.1,000yen[DRINK別]
≪出演≫ 
the Hi-Hat whisky(Acoustic)/ゴトウケンジ/川村ケイタ(Tokyo)
BAR WORKIN'
(岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1)

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-08-18 17:41 | LIVE情報 | Comments(0)