TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 28日

グアムへ行ってきます

日曜日からグアムへ行ってきます。

結婚して数年が経ち、そう言えば結婚式をやってないじゃないか!っということで海外挙式をするこにしたワケ。

子供もいるしハワイは飛行機の時間が長すぎて耐えられないんで近場のグアムに決定。

決定といっても決めたのは2ヶ月前ぐらい?割とタイトなスケジュールで打ち合わせもハードだった。。。

まぁそんなこともグアムへ行けば吹き飛ぶハズ。が・・・天気が悪いらしい。。。

雨らしい。。。。南の島で天気が悪い場合は何を楽しみに行けばいいんだろうか。。。

息子は晴れ男なんでそのパワーに賭けるしかないな。

それではグアムへ行っています☆


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-06-28 12:32 | 日常ぶつくさ | Comments(0)
2013年 06月 19日

GIMMICK ONE NIGHT@GIG&BAR KINGBISCUIT 7/15

あ~。また台風来てるみたいね。

湿気でどうにかなっちゃいそう。

ライブをやってるときと次の日は落差がありすぎてどうにかなっちゃいそう。。。

そうそう!!そんなときは次のライブをやればいいのさ♪

d0162711_12301499.jpg


◆GIMMICK ONE NIGHT
2013.7.15(mon) @GIG&BAR KINGBISCUIT
≪出演≫
the Hi-Hat whisky/RED LINE/subterranean/THE SHERATON'S
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 1,500yen[1DRINK IN]
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626

ついにRED LINEとの直接対決!!subterraneanとTHE SHERATON'Sとも新生ハイハットになってからは初対決!!

THE SHERATON'SとはWORKIN'でアコースティクライブはしたけどね。

今俺らは勢いにノッてるからイイライブになると思う!!!

来月の三連休最後の日はみんなキンビスに集合~☆

ヨロシク♪


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-06-19 12:38 | LIVE情報 | Comments(0)
2013年 06月 17日

LIVE REPORT@NAGOYA BEAT CLUB

まずはNAGOYA BEAT CLUBにお越し頂いた皆さん、関係者の方々ありがとうございました!

自身初のTIGHT ROPEだったんだけど、メチャクチャ雰囲気が良くてやる前からワクワク☆

d0162711_21253350.jpg


d0162711_21254313.jpg


d0162711_21273357.jpg


しかし湿気が凄かったね(笑)

頭がクルクルだった。

でもTIGHT ROPEの中は湿気なんて吹っ飛ぶ様なライブだったんじゃない?

d0162711_21252260.jpg


d0162711_2116409.jpg


コウジ(The疾風怒濤)

今度一緒に弾き語りやりたい。

d0162711_21294356.jpg


d0162711_21164721.jpg


ブタ野郎 ファンが多くてみんな楽しそうだった。酔っ払って半分覚えてない(笑)

最後のSalome(東京)は出てきたところまでしか覚えてない。

ちょっと飲みすぎて迷惑かけちゃってたらごめんなさい。

d0162711_2132661.jpg


d0162711_2132257.jpg


d0162711_21315288.jpg


d0162711_21314526.jpg


d0162711_21313993.jpg


d0162711_21312794.jpg


d0162711_21311480.jpg


今回は風邪で喉がやられちゃってたけど、踏ん張ってやりきった。

そのお陰か振り切れたライブが出来たんじゃないかと思う。

メンバーみんなが楽しくて満足したライブが出来た。

始めての場所で久々のメンツに始めてのメンツ。

充実した時間だった!!

モンローさん誘って頂いて本当にありがとうございます!!!!!

NAGOYA BEAT CLUB最高♪

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-06-17 21:39 | LIVEレポート | Comments(0)
2013年 06月 05日

NAGOYA BEAT CLUB @ TIGHT ROPE 6/15

最近ブログを書く時間を捻出するのが難しいからサボり気味ですが。。。

今日は時間が出来たんで告知を☆

◆NAGOYA BEAT CLUB @ TIGHT ROPE
2013.6.15(sat) @TIGHT ROPE
≪出演≫
the Hi-Hat whisky/Salome(東京)/Jam King Manhole/LRIME/コウジ(The疾風怒濤)
DJ:モンロー/コウジ
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv.2,000yen/door.2,500yen[DRINK 別500yen]TIGHT ROPE
(名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F)
TEL  052-242-8557

DJモンローさんとThe疾風怒濤のコウジくんには1年以上ぶりの再開!成長したハイハットを見てもらいたい!!

他のバンドもネットで観てるとかなりイカツそう!!

でも俺たちだって負けないもんねw

今度はこれを使う!!!

d0162711_21202587.jpg


アンプも修理の見積もり待ちだし、直すお金ないし。。。間に合わないし。。。っと言う事で当分こいつを使おうと引っ張り出してきた☆

セッティングを詰めたらいつものアンプに近い感触になって、これなら闘える!ってなったワケ。

ライブでエフェクター使うのは人生で始めてなんだな。

とにかくライブがやりたくて仕方がないハイハットは栄はTIGHT ROPEで待ってます☆


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-06-05 21:24 | LIVE情報 | Comments(0)