TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 20日

LIVE REPORT@GIMMICK ONE NIGHT!! 5/19

去年の12月以来のキンビス!!

d0162711_21628100.jpg


またここに戻ってきたって感じ。

ズーキーはキンビスでのライブが初めてで緊張してたけど、やり始めたらノリノリだったと思う。

d0162711_2152780.jpg


今回はギターの音ががベースに比べて小さかったみたいだから次回はデカくしよ。

それにしてもカッコイイバンドとやるとテンション上がるね☆

踊って叫んで呑んで!!

最高に楽しかった☆

d0162711_2142897.jpg


俺もやっとボーカルとして目覚めてきた様な気がする。だんだんフロントマンになってきた気がする!

成長したな俺。

d0162711_21261340.jpg


酔っぱらっていたせいかどこかにアンプをぶつけてしまってノブが一個ぶっ飛んでた。。。

しかも折れてるからポットを交換しないとアカン。

このポット特殊なやつっぽいな。。。

今度のキンビスまではこのアンプ使わないからその内に直そう。

ついでにジャックも壊れてるから直そ。

d0162711_214446.jpg

(PROTO タイゴ撮影)

翌日が仕事だとライブと現実のギャップが凄いね。

でもそれが励みになってるのかも。

本当に楽しかった!!

次のライブは6/15栄タイトロープ!!

ガツンとやるぜ!!!うお~~~~~!!!!!

昨日あの場所にいた全員にサンキューーーーーー!!!!!

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-05-20 21:33 | LIVEレポート | Comments(0)
2013年 05月 17日

GIMMICK ONE NIGHT!!@GIG&BAR KINGBISCUIT 5/19

気がつけばもう2日後ですわ。

◆GIMMICK ONE NIGHT
2013.5.19(sun) @GIG&BAR KINGBISCUIT
≪出演≫
出演者:the Hi-Hat whisky/ROYALTY(yokkaichi)/BACON SLIM/郷士
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 1,500yen[1DRINK IN]
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626

今回も知らないバンドさん達とROCK'N'ROOOOOOLLパーティー☆

d0162711_12283780.jpg


the Hi-Hat whiskyは2番手!!

酒が旨そうな予感♪

今回はSG持って行こ!!アンプもツイン持ってこ!!

新体制になってから初のキンビス!

タブチさんと2人でやった前回のキンビス。

苦しいライブだった記憶。。。

帰ってきたぜ!!

踊りにおいで☆

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-05-17 12:32 | LIVE情報 | Comments(0)
2013年 05月 08日

RED LINE@CLUB ROOTS 5/5

d0162711_2222574.jpg

d0162711_223217.jpg

d0162711_2232682.jpg

d0162711_223477.jpg

d0162711_2242686.jpg

d0162711_2244342.jpg

d0162711_225919.jpg

d0162711_2252445.jpg

d0162711_2254892.jpg

d0162711_2261042.jpg

d0162711_2265231.jpg

d0162711_2271599.jpg

d0162711_2273462.jpg

お疲れ様!!!!!RED LINE対バンしよう!!





LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-05-08 17:16 | LIVEレポート | Comments(0)
2013年 05月 07日

WILD WILD WEST!@OYS

GWの真っ只中!!
d0162711_210585.jpg

約一年ぶりに大須OYSでthe Hi-Hat whiskyライブしてまいりました!!!
d0162711_2114722.jpg

この日県外初ライブの新メンバーズーキーと一緒にビール片手に電車旅☆
d0162711_21143165.jpg

OYSには独特な世界があるというか、ライブに出ているバンドの色が強い感じがする。
d0162711_21151145.jpg

このフロアーにはこれまでどれぐらいの人たちが集まったんだろう。
d0162711_21171945.jpg

この光はこれまでどれだけの人たちを照らしてきたんだろう。

今回のライブに向けて前回から一曲増やそうと短い時間だったけどメチャ頑張ったズーキー。

途中で指がつったらしい。

GWは別バンドでもライブ三昧だったハードスケジューラーズーキー。

お客さんに観てもらうのに同じセットリストではダメッだ!ってタブチさん。

タブチさんはマジでアツイ漢。

そんなメンバーに今回はこれを☆

d0162711_21252863.jpg


ハイハットTシャツ。

欲しい方はコチラから一報下さい。

ある程度数が集まったら作るかもしれません☆サイズと枚数書いて下さい。

値段は一着2,500円ぐらいになると思います。

世の中エコ時代だから。

まぁ俺は少しずつバージョン違いを作って楽しむかも。

d0162711_21193440.jpg
(ナベさん撮影)

ズーキーはそのTシャツを着てライブ!!光の具合で見えないけど。。。

d0162711_21311225.jpg
(美人撮影)

俺が1曲目で頭の中がぶっ飛んで曲の中に入り込んじゃったので2曲の入りをドラムからのところをギターから始めちゃった。

初めてボーカルって楽しいって思えた。

合わせてくれた2人はドキドキだったと思うし、ライブの出来も個々で感じ方が違うと思うけど、俺にとって今回のライブは特別なライブになった。

ひとつクリアした感じ。

ま、文章で書いても伝わるもんじゃないし、是非ライブに足を運んでもらえると嬉しい。

d0162711_21373940.jpg
(クーニーズ サイトウ撮影)

久しぶりの名古屋でいい感じにライブできてナベさんにもイイとこ見せられたかな?

17歳のロッカーヘレンのノグチ君にも会えたし、対バンも個性あるバンドで考えさせられた。

珍しく今回は他のバンドの写真を撮らずに出番まで集中してみた。

本当に楽しかった!

またOYSでやりたい!

遊びに来てくれたお客さん、対バンの皆さん、OYS上田さんを始めスタッフの皆さん、ありがとう!!!

次は5/19 GIG&BAR KINGBISCUIT!!!!

やる!!!!!

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-05-07 21:57 | LIVEレポート | Comments(0)