TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

久々にキンビスへ

日曜日の事ですが、キンビスでライブを観てきました。

久々のキンビス。いやライブを観に行く事自体が久しぶりでした。

d0162711_21401635.jpg


THE SEVENTEENS

若い2人組みでした。最近何度か名前を見たことがあったんでどんなのかな~と思ってたんで観れて良かった。

正直荒削り。

でも勢いと言うか、初々しさにはホッコリしてしまいました。

d0162711_21425940.jpg


The WANDER

色んな部分でお世話になっている日比野さん率いるThe WANDER。

やっぱりギターはソリッドですね日比野さん!テレキャスいい音してましたよ!

と言いつつハコギターが欲しい今日この頃。

いつもよりも勢いがあって迫力のあるライブでした☆

d0162711_2147325.jpg


BACON SLIM

このバンドさんは何度か観てるんですが、SGカッコイイし雰囲気が良い。

テレキャスのカスタムも良いし。

自分の持ってるギターと趣味が同じなんで見た目も音も楽しめる。

キャラクターも雰囲気あるしね。

d0162711_2150684.jpg


GUNTETSU

今回の主役は完全に彼らでしたね。

ドラムカッコイイ。

d0162711_21505963.jpg


ギターも良い音してた。太くてジャキジャキ!

同じニオイがするギターの音。直アン最高!

d0162711_21523062.jpg


革ジャン着忘れたらしい。

ベースがトラぶって音が出なくなったんだけど、その後リスタートした直後のブレイク!

最高に格好良かった!

鳥肌立ったし、自分もバンドでライブしたいって心底思った。

d0162711_215422.jpg


酒が飲めないのが残念な夜でした。

ハイハットにもマネージャーというかスタッフみたいな人がいて酒を飲んでも大丈夫なシステムにならないかな。。。

d0162711_2155991.jpg


新生ハイハットは5月19日にキンビスでライブします!

詳細はまだ不明ですが、ロックな夜になるのでゼヒゼヒ☆

すごく刺激をもらった夜でした。


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-02-26 22:00 | LIVEレポート | Comments(0)
2013年 02月 17日

久々にCANDY STOREへ

今日諸々用事を済ませて実家へ向かっていると見覚えのある髭の男性が運転する車とスレ違いました。

恐らく最後にお会いしたのが去年の11月23日。

the Hi-Hat whiskyが初めてCULB ROOTSでライブをしたあの日以来です。

うん。。。。。

年末年始の挨拶も行ってない。。。忙しかったもんですから。

という事でお金は無いので身と心だけで遊びに行くことにしました。

d0162711_17345638.jpg


CANDY STORE

今や岐阜ROCKの発信基地の様な場所ですね。

中には最高のアイテムが沢山☆

最近エンジニアブーツが欲しいアサヤケちゃんですが、お金がないので見てるだけ。。。。。

趣味の似たお客さんが集う場所でもあるので音楽の話も盛り上がります♪

the ValentineのカズくんにRED LINEのジュンくんも遊びに来てました。

もう一人初めてお会いしたお客さんにもハイハットの話をしてくれてモリモトさんありがとうございます☆

いつも応援してくれているモリモトさんにお願いしてこれを!

d0162711_1749978.jpg


このネット時代に紙媒体ですかぁ?と言われましたが、こんな時代だからこその紙。

ロックな奴らが集うこの店なら最高のギターリストが見つかるのでは!?と期待してます。

結局嫁さんから呼び出されて帰りました。

もう少しエンジニアブーツを見ていたかったのに。。。。

さてどうやって買おうか。。。。。

少ないお小遣いからブーツ貯金をしようと思ってます。

1年計画です。

ギターリストとブーツどちらが先に会いに来てくれるのか?

楽しみに待ってます。

モリモトさんまた遊びにいきます♪

今度はベースのズーキーを連れて。


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-02-17 17:50 | 音楽ざんまい | Comments(0)
2013年 02月 07日

STUDIO WORK@2/7

新生the Hi-Hat whiskyのスタジオもこれで3回目。

前からの曲も4曲仕上がりつつある感じでここからもう少し昔を振り返る作業が続くかな。

新メンバーのズーキーには無理させてますが、バンドのまとまりが出てくるまでは前からの曲を身体になじませてもらうしかないかな。

ライブをしてみないと分からないけど、なかなかいい感じに進んでます。

今日は新曲を2曲持って行って軽く流してみました。

メンバーからの評価も上々だったんで復活ライブには1曲ぐらいできるといいなと考えてます。

あとはカバーなんかも少しやってみるか?ってことになってます。

そういうのもなかなかやらないことなんで楽しみですわ。



この辺りのROSSOも好きなんだよね。





LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-02-07 23:09 | the Hi-Hat whisky | Comments(0)