TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 27日

LIVE REPORT@KING BISCUIT

11/25にGIG&BAR KING BISCUITで行なわれた~GIMMICK ONE NIGHT!!~にお越し頂いた方々、共演者の皆さん、キンビスキムさん!ありがとうございました☆


23日に引き続き ひまつぶし☆


今回2度目の対バンBACONSLIM


そして俺とフジケンが師匠と呼ばせてもらっているケンタロウ氏率いるTHE PALMS(nagoya)

今回はチェコの方々とインドネシアの方々が沢山!!!

たまにあるこの国境を越えるライブ。

チェコの人は大人しいですな。尻叩いたり、肩を組んだりしても少しテンションが上がるだけ(笑)

インドネシアの人はノリがいい。

でも最終的にはチェコの人がサインくれって言うんでピックにサインしてあげました☆

なんか写真もいっぱい撮って?無理やり入れてもらっちゃった。

チェコやインドネシアに進出していきますasayakenoGOLD.☆

動画も録ってくれていたので向こう音楽業界で火がついたらさよなら日本です。

なんかライブやるよりも酒飲んで騒いでる方が楽しいかも。。。

カメさんに言われた通りやわ。



年内残り3回のライブとなりました!

是非是非遊びに来て下さい☆



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-11-27 12:39 | LIVEレポート | Comments(0)
2012年 11月 24日

LIVE REPORT@"Sweet Fish Town 2012"

d0162711_19313415.jpg

the Hi-Hat whiskyにとっては節目のライブ。

d0162711_19361972.jpg

岐阜CLUB ROOTSのステージに立ちました。

d0162711_1937103.jpg

このメンバーでの最後のリハーサル。

d0162711_19385538.jpg

いろんな人たちに声を掛けてもらえて嬉しかったし、ナベさん最後のライブは良いステージだったと思います。

11組のバンドが出て、それぞれがみな違う色と音を出していました。

続けていくことの難しさもバンドをやる上での楽しさのひとつなのかもしれないけど、今回のライブでメンバーがひとりいなくなるのは寂しいことです。

ただ転がり続けるからには変化し続ける。the Hi-Hat whiskyは新しいステージへ向かいます。

d0162711_19461347.jpg

ライブに来てくれたお客さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてナベさんありがとうございました。



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-11-24 10:45 | LIVEレポート | Comments(0)
2012年 11月 15日

来週はSweet Fish Town 2012だで!

早いもので11月も中盤。

となると来週はSweet Fish Town 2012ですね☆

d0162711_12352821.jpg

昨日ハイハットのHPとブログでも発表があったんですが、ベースのナベさんが脱退することになりました。

Sweet Fish Town 2012は現メンバーでの最後のステージになります。

ナベさんファンの方には寂しいことと思いますが、俺とタブチさんの2人でハイハットは続けていきます。

2人になると現状のままではなくなると思いますけど、そんな中12/2に2人ハイハットでキンビスのライブに出ます。

バンドの中でひとつの終わりを迎える部分と転がり続ける部分が混在しているので気持ち的には変な感じです。

ただとにかくSweet Fish Town 2012は盛り上げたい。

ナベさんの最後のステージを是非見に来て下さい☆


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-11-15 20:37 | LIVE情報 | Comments(0)
2012年 11月 11日

LIVE REPORT@PRIME SODA Vol.12

金曜日はYanagase Antsにて弾き語り復帰第二段としてPRIME SODA Vol.12に出演してきました!

d0162711_8114447.jpg

ヒューイ

彼は朝焼けドラマクラブというバンドを組んでいて、前々から気になっていたのです(名前的に)。

良いセンスしてました。

アサヤケ歴は俺の方が長かったので先輩面してやりました☆

d0162711_812084.jpg

(T.T)

彼はループ機能を使ってライブします。いくつも演奏を重ねてひとりじゃできない演奏をひとりでやっています。

彼もセンスが良くてインストの曲なんかはCMで使えそうな感じ。

インストのイメージが俺の持つそれと近い感じでムズムズする☆

歌もやめないでね!!

d0162711_8121372.jpg

KAZZMAN

説明する必要はないね。

すげぇ良かった。良いボーカル。

しゃべりも面白いしさ。バンドもカッコイイけどソロもイイ!

俺は。。。。。

まぁまだまだ再起動したてなんでね!

やっと曲も思い出してきた感じなんで!

次があるさ!

でも楽しめたかな。

お客さん、出演者さん、Antsさんありがとうございました☆

っと言うことで次回は~~~~~

◆"Sweet Fish Town 2012"
日時11月23日金曜日
open15:30/ start16:00
ADV\1,500- 1drink\500-
(全出演者の曲を収録したコンピレーションCD-R付き)
≪出演≫
adverb/coolie/C.T.Casquettes/Gloomy/the picnic/vita/YLD strawberry/ひまつぶし
/ユキイロ/龍雅/the Hi-Hat whisky/
お問い合わせ
岐阜CLUB ROOTS
(羽島郡岐南町上印食8-50)
the Hi-Hat whisky Offical website

よろしくお願いします☆



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-11-11 08:12 | LIVEレポート | Comments(0)
2012年 11月 09日

お詫びと訂正

12月1日土曜日に出演すると掲載していたrelaxing bar Voyage 10th LIVE ですが、私の記憶違いで実際は12月2日日曜日が開催日になります。
又、今回私のスケジュールの兼ね合いで出演を辞退させて頂くこととなりました。関係者の方々には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、上記日程間違いも重ねてお詫びと訂正をさせて頂きます。
以後この様なことが無いように致します。この度は大変申し訳ありませんでした。

下記詳細が正しいものとなります。

★relaxing bar Voyage 10th LIVE
日時12月2日日曜日
open18:45/start19:00
door\1,000-(1drink in)以降追加ドリンク\500-
≪出演≫
イダミノル/たかゆき/あるまじろう(名古屋)/ナカヤヒデキ(名古屋)/さやか/ゴブンノニ/ヤンボー・マーボー/ワンダー2


◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-11-09 12:28 | LIVE情報 | Comments(0)
2012年 11月 04日

The Birthday 『VISION TOUR』 @ GIFU CLUB ROOTS

d0162711_656846.jpg


お久しぶりにThe Birthdayのライブへ☆

いつぶりかな?STAR BLOWSのツアー以来かな~。

そういえば前もCLUB ROOTSだったのね。まだ子供は居なかったから嫁と一緒に行ったなぁ~。

d0162711_725812.jpg


寒い!!

革ジャン着てこればよかった!!って思うぐらいの体感温度で。。。

ROOTS前は最前線へ乗り込むTシャツ組みと革ジャン来た人と季節がグチャグチャな(笑)

写真には写ってないけどね。

d0162711_731364.jpg


因みにこの写真の中にチバさんが投げたピックを拾った人が写っております。

メッチャ飛んできたもん。

横の人がGETした。

d0162711_792316.jpg


このTシャツを着ていたのは俺だけっだったような気がする。

っと全然内容が薄いんですが、ライブなんてやっぱり観に行ってなんぼですわ。

でも箱の中での事がチバさんのピックを拾ったことしかのってないのもアレなんで少しだけ。

セットリストは覚えてないけどとりあえずチバさんは声の調子が悪るかった。

STAR BLOWSのときもそうだった。

でも『ヤナガセ!』って掛け声が会場、本人共に大ウケで一気にテンションが上がった。最後の方だけどね。

初見のフジケンさんは良い仕事してました。3つのギターを使い分けてた。アンプも見える範囲で2つマーシャルとVOXがあった。

フジケンさんの音はパリンッとしていて気持ちがいいわ。

ハルキはもう燻し銀。友達になりたいわ。

キューちゃんも燻し銀。

最後のダイブもしんどいやろうけどやってくる。

カッコイイ。

d0162711_79429.jpg


結局内容薄いね。

とにかくライブは行かなきゃ分かんないってことです。



~LIVE SCHEDULE~

◆PRIME SODA vol.12
日時11月9日金曜日
open18:00/start20:00
door\1,000-(1drink in)
≪出演≫
KAZZMAN/(T.T)/ヒューイ/asayakenoGOLD.
お問い合わせ
YANAGASE ANTS 柳ヶ瀬アンツ
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4 柳ヶ瀬観光ビルB1F
058-213-7228

◆"Sweet Fish Town 2012"
日時11月23日金曜日
open15:30/ start16:00
ADV\1,500- 1drink\500-
(全出演者の曲を収録したコンピレーションCD-R付き)
≪出演≫
adverb/coolie/C.T.Casquettes/Gloomy/the picnic/vita/YLD strawberry/ひまつぶし
/ユキイロ/龍雅/the Hi-Hat whisky/
お問い合わせ
岐阜CLUB ROOTS
(羽島郡岐南町上印食8-50)
the Hi-Hat whisky Offical website

◆GIG&BAR KING BISCUIT LIVE
~GIMMICK ONE NIGHT!!~
日時11月25日日曜日
open18:00/start18:30
door\1,500-(1drink in)
≪出演≫
THE PALMS(nagoya)/BACONSLIM/ひまつぶし/asayakenoGOLD.
お問い合わせ
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626

◆チェルシィライブ vol.7
日時 12月3日土曜日
open18:00/start20:00
NO ticket (別途1ドリンク代必要)
≪出演≫
ヘレンボーイズ/ たかいやすお/ゆ~き/subterranean/CLOWN SHOES /asayakeno GOLD.
お問い合わせ
カフェレスト チェルシィ
(岐阜市河渡4-163-3)
TEL  058-251-6085

◆WORKIN' LIVE 
~WILD WILD SERATON BEACH~
日時 12月15日土曜日
open19:00/start20:00
door\500- (別途1ドリンク代必要)
≪出演≫ 
THE SHERATON'S
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN
(岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1)


◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-11-04 07:25 | LIVEレポート | Comments(0)