TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 26日

LIVE SCHEDULE@yanagase ants LIVE PRIME TIME Vol.54

d0162711_21263526.jpg


ついにこの日が!

subterraneanとyanagase antsのステージで対決します!!!

このライブの後はSTUDIO WORKに専念して充電して爆発してやろうと思います☆

とにかく今度のライブは今年の集大成の様な気持で臨む所存であります。

d0162711_21301242.jpg




~LIVE SCHEDULE~

◆yanagase ants LIVE PRIME TIME Vol.54
日時7月16日月曜日
open18:00/start18:30
ADV\1,500-/DOOR\1,800-(D別\500-)

≪出演≫
subterranean/(T.T)/MIDI=CHLORIANS/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
DOCTOR(NSS/ants)/A-1(FORBIDDEN DEAL)


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-06-26 21:31 | LIVE情報
2012年 06月 18日

最近

最近はブログに割く時間を別のことに使ってます。

子供との時間であったり、調べ物であったり、実際ギターを弾く時間もゼロです。

先日行われた東京、福井のデモ。

東京では11000人福井では3000人と聞いています。

自分は参加したワケではないですが、その事が世間一般の人たちに届かないこの国の異常さには恐ろしさを覚えます。

何か大きな力が日本の無能な豚共を後ろから動かしている。自分たちはその中で気づきもせず生きてきたワケです。

金でなんでも買うことのできた世代もあった。

生きるということはその時代に合わせて行くことが良いようで悪いようで。

何に影響されてどうしたいのか。

どうしたいからこうして生きているのか。

俺には今ひとつやりたいことがあってそれに力を注いでいます。

それは続いていくことの途中で自分の役割を果たす為にやるべきことなのです。

世間と自分の流れがいつも同じではないし、同じである必要もないと思う。

しかし守るものは決まっているから自ずと答えのベクトルは同じ方へ向かうのだろうと思う。






~LIVE SCHEDULE~

◆yanagase ants LIVE
日時7月16日月曜日
詳細未定
≪出演≫
the Hi-Hat whisky and more....

the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-06-18 21:45 | 日常ぶつくさ
2012年 06月 10日

LIVE REPORTマスターベーションロック@自己満足編

今回はマスターベーションロックという事で自己満足に写真を載せよう。

d0162711_11302532.jpg


ドラムのタブチさん。

ベースのなべさんの次に人気のナイスガイ!

d0162711_1131486.jpg


カッコイイ俺たち①

d0162711_11365352.jpg


カッコイイ俺たち②

d0162711_1210216.jpg


俺のSGが火をふくぜ!!!

d0162711_12214922.jpg


カッコイイ俺たち③

d0162711_12101731.jpg


オチャメな俺

写真はフランクさんと水野さんから拝借。

ありがとうございました☆

以上自己満足ブログでした。



~LIVE SCHEDULE~

◆yanagaseants LIVE
日時7月16日月曜日
詳細未定
≪出演≫
the Hi-Hat whisky and more....

the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-06-10 12:25 | LIVEレポート
2012年 06月 10日

LIVE REPORTマスターベーションロック@大須OYS

いや~ロックの日各地で色々なイベントが行われていたことと思いますが、我々ハイハットウィスキーの3匹もロックンロールしてキマシタキマシタキマシタ☆

先月のZIONに続いて名古屋第二弾☆

d0162711_10315332.jpg


大須OYS

d0162711_10321393.jpg


こんな面々。

d0162711_10322993.jpg


こんな感じの場所。

リハもスンナリスンナリ。

その後は大須の街をツラリツラリ~。

そしたらキンビスキムさんに遭遇!

『キムさ~ん!』って叫んでみました。そんで迷いながらこんな場所へ迷い込み。。。。

d0162711_10352144.jpg


WATER FIELDさんの大須divisionに☆

前々から行ってみたかったんですが、名古屋に行くこともなかなか無いので行ってはみたものの。。。

行くまでに時間を使い過ぎて店内にいたのは2~3分。

水野さんにも会えずピックを持ってくるのを忘れたので急いでコメ兵へ。

そんでもって観音様の御前で王将in餃子!

しかし出てくるのが遅い!!!

急いで食って走ってOysへ。

ボチボチ~っとスタート☆

辻ロックさんの写真撮り忘れちゃった。連絡下さい岐阜で会いましょう☆

良い声してた。

d0162711_10472769.jpg


THE 疾風怒濤

このバンドは前々から気になってたんですw

ノリも良くて良い感じだったんだけど、薬を飲んだせいで眠くなってきてフワフワしてしまった(笑)

ノードラックで生きたいもんです。

岐阜におこしやす。

d0162711_1124040.jpg


THE DESPERADO

SG率が高い!!今回は自分も含めSG三台!Gibsonじゃないのは俺だけね。

d0162711_10525190.jpg


BADWHERE(京都)

この辺りから飲みすぎモードに入りまして段々別の意味で楽しくなっていきました。

見た目怖そうな人も優しく酔っぱらいに付き合ってくれてありがとうございました☆

d0162711_10531620.jpg


THE COOL JAM

今回の首謀者・・・主催者さんです!

あんな風に楽しい感じをライブで出せたらいいんだけど、俺は照れ屋さんなんでなかなか難しい。

まだまだ若いんでこれから頑張ります(笑)

今回は沢山自分の写真が沢山あるんで次のブログで載せます。

自己満足記録へつづく。。。


~LIVE SCHEDULE~

◆yanagase ants LIVE
日時7月16日月曜日
詳細未定
≪出演≫
the Hi-Hat whisky and more....

the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-06-10 11:27 | LIVEレポート