TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 27日

LIVE REPORT@Hello Rock Night 5/26

行ってきました第三の故郷中津川!!!

急遽ひとりでの参戦となりましたが、尊敬するTERAさんの企画するハローロックナイトも今回で13回目!

その昔俺もださせてもらったことがありますが、年々レベルが上がって、動員数も増えてると思います。

ある意味ハイハットのひとつの目標としてこのイベントに出ることを勝手に妄想しています!

実際自分たちの音楽が受け入れられるかは別としてやってみたい。

そんなこんなで3/3のシャノワールライブ以来数ヶ月ぶりの中津川。

前回はお客が多すぎて入れなかった我が憩いの場焼肉錦へ!!

d0162711_1312778.jpg


d0162711_1314040.jpg


これで焼きます。

でもでも!!!!!!!!!!!!!今夜の主役はこいつ!!!!

d0162711_133310.jpg


まもちゃんありがと!!!また行くから!!!

いつまでも元気なエロおやじでいてくれ!!!

d0162711_1335790.jpg


写真見るだけでも懐かしい。

ここでも何回かライブさせてもらった。

ハイハットでもいきたいな。TERAさんのイベントに出たい!泊まりで打ち上げも!!

いつか出られるその日までにハイハットはパワーをためていきます!

d0162711_1355389.jpg


シャウト!!

このバンドさんは結成16年だそうです。何回も観てるけど、ずっと続けていけるバンドってこういものなのかな~って思ったりします。

実際飛びぬけて誰がすごいとかってワケじゃない。それは正直に書かせてもらうけど。

でもでも客は踊る。んでハローロックナイトにもずっと出てる。それが結果。

昔聴いていたときよりテレキャスの音が良くなってたような気がしたな。

d0162711_1405019.jpg


んで二組目ですでにロンド。

はや!って思ったた。前回のブラボーでのライブから彼らの音が変わった気がした。

ドラムはヘルプだけど、実際これまでで一番上手い。特に今夜は踊ってるようだった。

前の3人はもっと頑張らないとドラムに押されてる感じ。

でも前回のライブよりまとまってたかな?少し静かな感じになってた。

牧野君は本当に素敵。色々考えてる。きっともっと良くなる。

俺はロンドを本気で応援してる。だからもうお世辞とかは言わないことにした。

元々牧野君のベースは好き。でももっとなにかが欲しい。それは彼が今一番分かってる。

ギターのポストマンは初期の頃の様にもっと激しくブチかませばいい!大人しくする必要なんてない!!

スケールアウトは気をつけろ~!!

んで三輪ちゃんは・・・弟子なだけになんとも。

昔を思えば嘘みたいに良くなった。でもこれから進む道にはそのレベルでは意味をなさないんじゃないかな?

ヘルプのドラマーが物語っている。

メンバーひとりひとりのレベルを上げないと空中分解する。

と辛口に書きましたが、今回は前回よりまとまってたかな。

d0162711_1405929.jpg


そんでもって岐阜を代表するガールズバンド!!!

d0162711_1515439.jpg


ベルベットGOGO!!です!!

昨日もスタジオで一緒になったんですが、ドラムのサチコが入院していて既存のメンバーでないベルゴー。

昔もドラムだけ男のヘルプの人ってときもあったしって思うけど、それでも活動を続けてきた彼女たちが活動を休止する。

要は現メンバーが最高なんだわな。

分かるよ。

観てるだけでも分かる。

サチコの悔しさは計り知れない。でもそれを心につないでライブするメンバー。

漢やわ!

今回はヘルプでワンダーのナルさんがドラム。

大変だったと思います。ある意味良く受けたなっと。頭が下がります。

その後はファイヤードロップスとモーター3さんたちがライブをやってました。

俺は外でユタさんにギターを教えてくれと言われてエルビスやらマックショウやらをやりました。

本当は酒飲みまくって騒いでギター弾いて泊まってきたかったけど、最速タイムで家に到着しました。





あのね。

細かいこと言い出したらきりがないんだけどさ、俺は演者の方が悪いと思うよ。

当たり前のように暗黙の了解とやらをルールとして掲げる。

時代は変わる。

広告媒体も変わる。

スター気取りはそのままに。

って言うとまた怒られるのかもしれないけど、ちゃんとしたスペースならそれを未然に防いでる。

要は演者やそれに関わる人の対応にも問題があると思う。

俺は何があっても自分の好きな人を傷つける奴は許さない。

俺を含めやったことを正当化したいわけではないけど、今回の場合演者が小せぇなって思う。

どんなに有名な人でも結局金なのかもしれない。

まぁ俺はボウディーズ観てそのまま帰ったけどね。

昔話はどうでもいいか。



世の中色んな人間がいる。

俺らからアイツを奪ったのは誰だ!

ロックってのはルールをみんなで守っ仲良くしましょうってことでしたっけ?

ロックンルール?

はちきれろや!

俺はハローロックナイトに出る!!!

あっ、でもはちきれ過ぎるとアレなんで程ほどに。



~LIVE SCHEDULE~

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open17:30/start18:00
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020

◆yanagase ants LIVE
日時7月16日月曜日
詳細未定
≪出演≫
the Hi-Hat whisky and more....

the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-27 02:27 | LIVEレポート | Comments(0)
2012年 05月 18日

LIVE SCHEDULE@yanagase ants 7/16

最近忙し過ぎるアサヤケノ金さんです。

忙しい。忙しい!!!!

まぁ張り合いがあって良い事なんですが、忙しい。

これまでも色々忙しい日々はあったんですが、今の忙しさはなんと言うか・・・短絡的な忙しさではなくて様々な角度からみて人生的な観点から忙しい。

これからも更に忙しい日々が続くと思いますが。。。

楽しさを持って進んで生きたいなと。

e0234865_12345154.gif


と言う事でハイハットウィスキーの新しいライブが決まりました☆

人間は海から生れ出た!海の日にyanagase antsでやらせてもらいます!!

asayakenoGOLD.では何度かやらせてもらってるantsですが、バンドでは初!

っと言うかBARスペースではなくてライブハウススペースでは僕も初のants☆

客としてライブを観た感じでは舞台栄えする舞台。

なんだか表現がオカシイかもしれないけど、写真を撮らせてもらっても普段よりカッコイイなって思うような写真が撮れるライブハウス。

音響的にも良いですが、ライトも含めて見栄えが良いと思います。

自分たちのライブを自分たちで見れないのは悔しい!!って思うようなライブが出来るといいなぁと・。・

最近ギターの売買でまったく知らない関東の方とやり取りさせてもらってるんですが、その方が俺の動画を観てくれていて、それだけで良いと思う反面そんな人をライブに引き寄せて実感してもらいたいと思うんです。

まぁつまりはライブを観て欲しい。

本当に自分の価値観は変わったと思います。

何が変わったかは知る人ぞ知るというやつですが。

とにかくantsでやれるのは嬉しいですね。

いつもブッキングしてくれる足立さんの熱意にやっと応えることができます。

努力してる人は周りにたくさんいて自分もその努力に応えられるような自分でいたいなと思う今日この頃ごろです。

何気にミスチルのベスト欲しいですが、お小遣いが足りません!!

みんなオラにミスチルベストを!!!

ライブに来てくれ!!

そしたらベストが買える(笑)


~LIVE SCHEDULE~

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open17:30/start18:00
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020

◆yanagase ants LIVE
日時7月16日月曜日
詳細未定
≪出演≫
the Hi-Hat whisky and more....

the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-18 23:56 | LIVE情報 | Comments(0)
2012年 05月 16日

グレコッチお嫁に!!?

現在サウンドハンターさんで売りに出しているグレコのグレッチコピーGerco K-FA-ORNですが、お嫁に行きそうな感じになってきましたので、店頭から撤去してもらって売り出し件もこれで中止させて頂きます。

d0162711_21323625.jpg


このブログでグレコッチを発見されたようで遠方の方ですが、お取引させていただくことになりそうです。

メールのやり取りからも誠実そうでグレコッチを大切にしてくれそうなので安心しております。

もう一年ぐらい前の記事から、グレコッチを発見してもらったんです!!

欲しいという気持ちは凄いパワーですね☆

私もSGが欲しくて資金を調達する前に購入してしまったのでその埋め合わせに!

金欠の私的に助かったので少しばかりサービスを。

大切に使ってもらえると嬉しいです☆

また加えてアッテネーターもサウンドハンターさんで売りに出してますんでよろしくお願いします!

いや~ネットってホントに凄いですね。

嫁もギターもなんでもネットなアサヤケです(笑)



~LIVE SCHEDULE~

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open17:30/start18:00
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-16 21:34 | 楽器のあれこれ | Comments(0)
2012年 05月 15日

6/9マスターベーションロック@大須OYS

6月9日土曜は年に一度のロックの日!!!!!

と言うことで大須OYSにて行われるマスターベーションロックに出演します!!!

詳細に変更があったのでお知らせします☆

open17:30/start18:00ということでこれまでお伝えしていた時刻よりも30分早くなります!!

最初からぶっ飛ばしてくれるバンドばかりだと思いますんで是非是非最初から最後までお楽しみ下さい!!!!!!

俺はまた白のSGを持ってがなってバンバンイクんでヨロシクロック☆

バンドとして名古屋2発目!!

爆発させてやりたいと思います!!!

~LIVE SCHEDULE~

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open17:30/start18:00
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-15 21:00 | LIVE情報 | Comments(0)
2012年 05月 13日

フジケンとカワシマとキヨマロのライブ。

確か5月19土曜日だったと思いますが、フジケンのシェラトンズとキヨマロがBAR WORKIN'でライブします。

d0162711_2212840.jpg


お小遣いを前借してGWを楽しんでしまった僕にはこの5月はギリギリの生活です。。。

26日にはハローロックナイトがあるし、スタジオにももう一回入るんでギリギリどころかアウトです。

あとはタブチさんにすがるしかありません。。。

GWとは財布との闘いなのだと30にしてようやく理解しました。

そして車の税金。。。

5月はお金とさようならする旅立ちの月なのです。

31日には息子が1歳の誕生日。

今日は少し早めに誕生日プレゼントを買ってあげました。

靴二足と多機能知育を。本当は三輪車の様なものを考えていたんですが、それはもう少し大きな所に住むときにすます。

お金では買えない思い出プライスレス。


~LIVE SCHEDULE~

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open18:00/start18:30
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-13 22:06 | LIVE情報 | Comments(0)
2012年 05月 11日

STUDIO WORK@5/11

先週のCULB ZIONでのライブに来ていただいた皆さん改めましてありがとうございました!

e0234865_12345154.gif


興奮覚めやらぬまま本日ハイハットはスタジオでバキバキやってまいりました☆

どんどん新しい曲が尻を叩く様に生まれてくる中で既存の曲を自分たちのものにすることの大切さを感じてます。

結成当初の曲なんかもやってみました。

無茶苦茶なのに楽しい☆無茶苦茶楽しい!

来月6月9日のマスターベーションロックの後は少しライブのペースを落としてスタジオにこもろうかと。

何かしらの形で今の自分たちを残しておきたい衝動にかられてるワケですね。

つまりレコーディング。

簡易的なものになるんだけどとりあえず、自分たちが楽しめる時間を過ごすのが目的のひとつ。

そして客観的に自分たちの音を聴く事が今後に繋がるだろうというのがもうひとつの目的。

最終的にはそれがCDという形でライブを聴きに来てくれる人たちの手に渡ることが俺たちの次の活動のスタートになるのかなと。

とにかくひとつひとつ楽しく過ごそうと思う30代3人組ロックバンドです。

どうぞよろしく☆

今夜はベルゴーさんと御近所さんでスタジオナイト☆

そしてこれ☆☆☆

d0162711_2322574.jpg


今回はScantyの店員としてではなく純粋にお客さんとして☆

第3の故郷中津川☆

ドラムのタブチさんと2人で?いや、フジケンもいくかな?

行こうよ中津川!!!

サチコも行くか!?乗ってくか?

とにかく明日は朝から郡上八幡行っています☆


~LIVE SCHEDULE~


◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open18:00/start18:30
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-11 23:29 | 音楽ざんまい | Comments(0)
2012年 05月 05日

LIVE REPORT ALWAYS THIS!! @CLUB ZION5/4

最高の夜だった。

あえて言おう!

バンドやってない人やったらいいやん!!

メチャ楽しいよ!!

っとまぁ興奮醒めない俺は書きます。

今回の記事はハイハットのブログとアサヤケのブログに同じものを載せます!

d0162711_0594899.jpg


暖かな陽気の中岐阜を飛び出て名古屋へ☆

d0162711_102981.jpg


金山経由で上前津へ☆

田舎者の俺は知らなかった歩いて大須にいける場所だとは。。。。

d0162711_133980.jpg


d0162711_134314.jpg


d0162711_134961.jpg


どうやらウチのバンドで一番人気のなべさん。

そんななべさんのカッコいい写真をスリーショット☆

恋人募集中です☆たぶん。

d0162711_181992.jpg


こんなのもらったの初めてでなんか嬉しい。

d0162711_185234.jpg


リハ終わってからお久プリンスのI.D.Oのお店へ☆

丁度欲しかった白の細いネクタイをゲットして本番スタート!!

d0162711_112674.jpg


本当はDJさん挟みつつなんですが、バンドのみ紹介です。

ってかこれはみんなお手上げオキナガさんの別バンドHOT DOGS!!

諸事情によりトップバッターだったんですが、最高!

10年ぐらいやってるんだとか。

ソウルもレコ発なのにホント頭が下がります☆

バイオリンの人もいたしね!

あの人はステキングやわw。

d0162711_1165815.jpg


そしてポケモンさんじゃなくてPOCKET ROCKET ROCKERZ!!!

サングラス掛けて見るとブライアンセッアーがいるみたいな風格!!

そこにきてのタイヤキ君!!

おそれいれました!!

DJさんも兼ねてるドラムスさんとは色々お話させて頂きました。

社会人バンドって同じ悩みをかかえているもんなんですね。

今度冬のハローロックナイトに出演されるそうなんで要チェックですわ!!

d0162711_12029.jpg


そしてセクシーダンス。

僕らはその間楽屋で準備しつつ。。。

ロッカーのおじさま達がエロカーになっているのを感じながらステージへ。

d0162711_12153100.jpg


写真は中津川のロッケンローラーTERAさんのツイッターから頂きました!!

本日唯一のハイハットの写真です。

SGちゃんが良い仕事してくれたんじゃないですかね?

ネックが長いんで若干ミスはありましたけど。。。

ドラムのスネアが壊れたりもしましたけど(笑)

なんと言うか、本当に楽しかった!!!

セットリストを書く段階で一曲増やして全7曲。

トラブルがあったせいかステージの上の3人は逆に一つになれた気がします。

お客さんも沢山来て頂けて本当に嬉しかった。

ライブ後に色んな人とお話させて頂いたんですが、今こうやって活動出来ている自分たちに本当に感謝するしかないと思わされました。

僕らの後にJohnny Jokersさんが演奏されたんんですが、テンションが上がり過ぎて写真が一枚もありません。。。

拍手したらウィスキーこぼしちゃった☆


俺が今音楽をやっているのは父親のお陰で、プロを諦めた18の頃父親が買ってきてくれた誕生日プレゼントのストラトが今もそばいいて。

音楽と向き合えなくなっていたハタチのころ。

フランクさんに出会ってもう一度楽器を手にして、TERAさんに出会ってバンドでライブをしてタケさんに誘ってもらってasayakenoGOLD.をはじめて。

今夜も本当に思ったのは人と人のつながり。

とても素敵なことで、これは自分の財産だと思う。

世界一歌がうまくても聴いてくれる人がいなければって思うと下手なりにライブ出来る場を与えてもらえる自分たちは幸せだと思う。

別にクサイ話がしたいワケじゃなくて、実際にそう思う。

ミスとか改善点はあるけど、現状で最高のロックができた。

俺たちメンバーはそれぞれ帰りの電車の中でお互いに感謝のメールをし合ってたのな。

別に褒め合うワケではなくてお客さんやあの場を提供してもらった人、そして何よりバンドのメンバーに感謝を伝えあった。

俺は自分の為に力を使いきることが出来ない天邪鬼な性格で。

誰かの為にっていつも思っていたんだけど、ハイハットは違う。

やっと自分を解き放つバンドにめぐり逢えたと思う。

メンバーには本当に感謝してる、。

あの二人がいるからやれる。

本当にありがとう。

d0162711_1531331.jpg


月が地球に反射したのはたまたまで、俺らが出会ったのもたまたま。

楽しいことしていこうよ。

ロックンロール☆


~LIVE SCHEDULE~

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open18:00/start18:30
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-05 01:58 | LIVEレポート | Comments(0)
2012年 05月 04日

牧野友博のWhen I'm 64

牧野友博のWhen I'm 64The Beatles好きならPaulのあの曲が浮かぶでしょう。

僕が応援しているThe Rond Earth Cultureのベーシストでリーダーの彼が日常を綴っているブログです。

内容は雑作もないことがほとんどなんだけど、ファンならそんなところが知りたいだろうなと思いつついつも見てます。

最近は更新率も良いんで是非見てみて下さい☆

彼のライブ中でのMCはハンパない(笑)

グダグダで逆にそれがツボにハマってる。

俺は彼らのバンドには厳しいことを言いまくる。

心の中では褒めてる。

でもそれだけじゃ、そのレベルじゃ、目指す場所までたどり着けない。

最近音がぎくしゃくしてる気がする、

停滞期なのかな?

本人たちもそれを気にしてるのが分かる。

個人とバンドは別物だけど、個人があってバンドがある。バンドがあるから個人が重要になる。

彼は良く分かってる。

正直俺らより全然旨いし、曲も良い。

ルックスも勝てるところなんてない。でも俺は厳しいことを言い続けなければならない、

心から応援してるからさ。

みんな見に来て欲しい。


~LIVE SCHEDULE~

◆ALWAYS THIS!! vol.2
日時5月4日金曜日
open18:30/start19:00
ADV\1,800-/DOOR\2,300-(D別\500-)
≪出演≫
Johnny Jokers/POCKET ROCKET ROCKERZ/HOT DOGS/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
I.D.O(Jimmys Dream) and more....
≪FLOOR DANCER≫
MOTOKO /AKO
CLUB ZION
(名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル1F)
TEL  052-339-2331

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open18:00/start18:30
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-04 10:50 | 音楽ざんまい | Comments(0)
2012年 05月 03日

部屋の模様替えからの腰痛と豊橋日帰り焼肉ツアー

子供が産まれてからその成長の具合に対応した部屋作りを心掛けてます。

もともとあった棚なんかをとっぱらって、生活範囲を限定して危険をへらしたり。

が。。。

d0162711_22273855.jpg


時代は段々変って来た。

子供は歩くようになり、囲われた狭いスペースではものたりなくなってしまったのだ。

ということで今朝は子供が安全に遊べるスペースの拡張と夏用の敷き物への変更を行いました!

結果。。。。

囲われたのは僕でした。

テレビやパソコンの場所を囲い、最後に1本だけ置いておいたギターも撤去。。。

そこからの腰痛。

腹筋サボったからな。

まぁ仕事でもプライベートでも色々あったし、疲れがでたのかな。

そして明日のライブで使うカワイイカワイイSGちゃんを調整に出してそのまま豊橋へ☆

d0162711_2228206.jpg


GWですな。

奥さんの実家にはお義兄さんお義姉さん夫婦の長男も誕生して数か月。

ウチの息子と一緒に少し早い子供の日です。

とは言えまだまだ赤ちゃん。

親が代わりに祝いました!焼肉で!

焼肉大好きな俺がこんなに食べていない帰還が長かったのは初めて。

お義母さんありがとうございます☆

キッチリ焼かせて頂きました!!

それから豊橋の農村を散歩。

d0162711_22284439.jpg


d0162711_22284612.jpg


d0162711_22284854.jpg


d0162711_22285196.jpg


d0162711_22285391.jpg


d0162711_22285567.jpg


d0162711_22292632.jpg


豊橋良いところやわ。

帰りに駅前で弾き語りやってた。

今度やりに行こうかな?

明日は楽しみなライブの日!!!!!

まだチケットの取り置き間に合いますんで是非是非ご連絡を☆



~LIVE SCHEDULE~

◆ALWAYS THIS!! vol.2
日時5月4日金曜日
open19:00/start????
ADV\1,800-/DOOR\2,300-(D別\500-)
≪出演≫
Johnny Jokers/POCKET ROCKET ROCKERZ/the Hi-Hat whisky/and more...
CLUB ZION
(名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル1F)
TEL  052-339-2331

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open18:00/start18:30
ADV\1,800-/DOOR\????-(Drink???-)
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADOTHE COOL JAM/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-03 22:32 | 日常ぶつくさ | Comments(0)
2012年 05月 03日

STUDIO WORK@5/1

バンド最高!!

あ~いいわ~!!!!!

ホントこれまでで最高のバンドだわ!まぁこれまでのバンドはほとんどが空中分解的なものばかりでまともにやったのなんて片手程もないけどさ。

結成して1年と3カ月弱。

結成して直ぐにasayakenoGOLD.の曲をバンドバージョンにアレンジしてライブをやった後はそのまま10ヵ月の活動休止。

ファーストライブも物凄い・・・・うん。ホント世界トップレベルの人を差し置いてのトリ。

その上ライブブランクの長いメンバーはガチガチで(笑)

正直、悔しかったのと達成感とが入り乱れた微妙な中での活動休止。ライブどころかスタジオにも入らなかった10ヵ月。

このまま解散しちゃうかもと思っていたんだけど。

子供が産まれたお祝いにメンバーが来てくれたり、今日なんかでもベースのなべさんが旅行先で買ってきてくれたこれ。

d0162711_0193729.jpg


マジで嬉しくてその場で大好きなアベフトシとお揃いのペンダントと入れ替えちゃった!

d0162711_0245936.jpg


これが裏面。モンサンミッシェル???

アベフトシモデルに自分で作ったモデルを抑えての堂々1位ですわ!!!

あっ、なんか話がそれたけど(笑)


ウチのバンドのメンバーって心優しくて、アツイんだよね。

ドラムのタブチさんもバンドに本気な姿勢が凄く伝わってくる。

実際俺たちはプロ目指してるワケではないけど、本気なんだよね。

たぶん、一部の人からしたらそんなの本気じゃないよとか言われるかもしれないけどさ。

そんなの関係ない。

実際、そんな尺度は今の日本の政治家よりはマシってぐらいなもんで、他人にとやかく言えるような基準じゃないと思う。

前に友達が音楽をやっていることを趣味って言うのが腹が立つって言ってたが、俺なりにそれを理解できた気がする。

あんまりブツブツ言うとまたどこからか批判くらうんでこの辺にしておくけどさ。

俺は批判もらってオッケー!

ただ影でブツブツ言われたり言うのは嫌い。

本人に伝えられる人は伝えた方がいいと思う。それすら嫌だから影で言うのかもしれないけど。

俺の考えだからそうしろとかじゃないけど、俺は伝えるし、それは攻撃的なものじゃなくて説明するって意味で。

知らない、分からない、勘違いは誰でもあるからね。

俺の知ってる人でも良かれと思ってやったことが大批判につながったってケースがあって、他人から見ればそんなの当たり前なんだろうけど、本人には分からないだよね。

それをブツブツ言うのはただのクソだわけだと思う。

仲良くすれば良いのにさ。

ホントくだらない。

俺は守るよ。ただ、敵はつぶすよ。

負けるの大嫌いだからさ。

長いものに巻かれろ的なヤツも基本的に大嫌い。

昔クソ上司に言われた建て前と本音ってのも大嫌い。

昨日もつぶやいたけど、要はそういうこと。

やっぱ仲間は良いなって逆に感じさせてもらえた気がした。

大好きな嫁に可愛い息子。

カッコイイ仲間達。

俺はラッキーだな。

スタジオでもすげぇ楽しかった。

ライブが楽しみだなぁ~。

新曲もなんとかなりそう!!!

踊ってくれよ!ALWAYS THIS!!



~LIVE SCHEDULE~

◆ALWAYS THIS!! vol.2
日時5月4日金曜日
open18:30/start19:00
ADV\1,800-/DOOR\2,300-(D別\500-)
≪出演≫
Johnny Jokers/POCKET ROCKET ROCKERZ/HOT DOGS/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
I.D.O(Jimmys Dream) and more....
≪FLOOR DANCER≫
MOTOKO /AKO
CLUB ZION
(名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル1F)
TEL  052-339-2331

◆マスターベーションロック
日時6月9日土曜日
open18:00/start18:30
ADV\1,800-/DOOR\2,000-(Drink???-) ※高校生は受付にて学生証提示で\1,000-になります。
≪出演≫
BADWHERE(京都)/THE DESPERADO/THE COOL JAM/cosmic gollira/THE 疾風怒濤/the Hi-Hat whisky
≪DJ≫
モンロー/SHAKEYAMA
大須OYS
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL: 052-202-1020


the Hi-Hat whisky Offical website

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-05-03 01:07 | 音楽ざんまい | Comments(0)