TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

ケニーとスタジオとベルゴーにWORKINでガンテツに

なんだか最近ブラウザーを変えたせいかタイトルを書いた時点でブログがアップされることがあるアサヤケです。

今夜はひとりプライムにてスタジオ練習。

ケニーさんことゴトウケンジさんの車を発見。

プライムに入るとやっぱりケニーさん。

明日本番に向けて気合十分かと思ったら緊張で腹痛が治らないらしい(笑)

そりゃそうか。

ウエノコウジだもんね。

ケニーさん含めプライムの方々と談笑。

若いスタッフさんが僕のことをasayakenoGOLD.って知っていたのには驚いた。

ツイッターからかな?

これからはブラボーでもアサヤケライブできそうです。

スタジオでは新曲を中心に2時間みっちり。

最近曲がたくさん湧いてくる。

同じようなコード進行でドンドンドンドン。

バンドでもできそうな激しい曲からしっとりしたものまで。

昨日浮かんできた曲は僕なりの脱原発ソング。

脱原発って言うか、原発怖いって歌。

止められない恐怖。無知だった自分たち。何も知らない子供たち。

『悪魔の血が』ってタイトルにしました。

大切な人への想いも伝わることなく途絶えた。

この1週間ずっとビートスペクターブキャナンだけを聴いてそこから湧いてきたのが原発の止められないイメージだった。

それにメロディーと歌詞をのっけた。

僕の場合曲を作る時には何パターンかあって。。。
・頑張って練って作る。
・天から降りてくる。
・ギターリフから作る。
・メロディーから作る。
・歌詞から作る。

頑張って練って作る場合は大抵駄作。

天から降ってくる場合はギターの音もメロディーも歌詞の重要なポイントも全部一気に降りてくる。

その他の場合もイメージが膨らんでパーツができてきて組み合わさって形になる感じ。

でも今回は少し違って、湧いてくる感じだった。

いい曲になったかどうかは別として、自分の中の何かが爆発した感覚。

会社帰りの車の中20分で完成した。

っというより心の中で既に完成していた感じ。

今日は今のアコギになってから初めて弦を切った。

ピックもわれていた。

この曲のお陰で更にライブがしたくなったし、本気で練習できるスタジオの魅力に取りつかれそう。

いつもは家で小声で唄っていてライブ本番に初めてちゃんと唄うってのが通例だったのでこれからはライブのクオリティーが上がるかもよ?

スタジオ終わりにはベルゴーの可愛いお見送りがあって、ルンルンでWORKINへ挨拶に行った。

ガンテツの藤井君がいたんで談笑。

フジケンからのメールの返信が早い。

今日は会社でMr.Kawaiiからのカミングアウトに始まり内容の濃い一日だったな。

それを記したかっただけのブログです。

意味不明でごめんなさい。

明日は池下GURU×GURU俺が見に行くのはゴトウケンジ。

ムトウウエノじゃない。

それだけははっきりさせとく。

ガンテツ藤井君も言ってたけど、最近のケニーさんはライブすごく良い。

自分も負けないように頑張りたい。

昔友達が言った言葉に『しがらみが自由を奪う。』ってのがあったけど、今の俺ならこう言う。

『しがらみから自由が産まれる。』今の自分には色んな制限があるんだけど、最近それにプラスして自分を追い込んでる。

そしたら湧きだすものに出会った。

しがらみなんて人それぞれで彼のそれと僕のそれは違うだろうし、苦しみも違うものなんだと思うけど、だたひとつ言えるのは、

ROCK!!!

生きざまでみせましょ。

明日が楽しみだな。



~LIVE SCHEDULE~
◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪

☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-30 22:44 | 音楽ざんまい
2011年 09月 29日

asayakenoGOLD.LIVE 写真&・・・

先日のLIVEの写真をMr.Kawaiiが撮っていてくれたのでアップ。

d0162711_22738.jpg


少しイメチェン。バンドとソロはイメージ変えていこうと思います。

d0162711_227842.jpg


ステージには一人でアコギ。メンバーはいません。弾き語りってやつです。

d0162711_2271184.jpg


ブレてる写真じゃなくてわざとなんですって。

d0162711_2271531.jpg


ステージでやることの楽しさを覚えてしまった。

そして今さっき新曲ができました。

アサヤケは自分のこととか良く分からない身の回りのことを曲にするんですが、今回は脱原発ソング。

湧いてきた曲です。

仕事帰りの車の中で出てきたんで家に帰ってすぐ形にしました。

んでほぼ出来上がりました。

これをライブでやるには少し重いか?

スイッチの過去もあんなにシリアスだったとは・・・・。

まぁこれは関係ないんですが、まじめに作ってまじめに伝えようと思います。

スタジオで本気の練習がしたい。

明日の夜中に入りたけどもういっぱいなんだな。これが。

あ~ライブしたい。

~LIVE SCHEDULE~
◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪

☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-29 22:06 | LIVEレポート
2011年 09月 28日

asayakenoGOLD.復帰LIVE 2@SoulDyna

先日のSoulDynaにお越し頂いた皆様ありがとうございます。

1番手はMr.Kawaiiと僧侶MASATERU

d0162711_20245349.jpg


やつらはバンドでも活動してて、それを今回は2人でやってた。普段はギター弾かない僧侶。

初めてライブでソロ弾いたらいしい。

あのゆる~い感じがイイ。

2番手はasayakenoGOLD.

普段ステージっという場所には縁が無く、なんだったらお客さん同じかそれよりも低い場所でライブすることが多い朝焼けの黄金。

今回は前回バンドの方でお世話になったSoulDynaさんでまたまたemiさんのお誘いで出させて頂けました。

今回は新曲2曲に昔からの曲を加えて5曲。

新曲の内1曲は途中でコードが分からなくなってしまってゴマカシゴマカシ。。。

ステージの上でやるってことは何か普段と違うんでしょうか?

照明が違うからかな?

普段Barなんかではそんなにキツイ照明もなく、お客さんと同じ目線でやっている自分はステージに上ると少しだけスターな気分が味わえることに気がつきました。

そのお陰でライブの楽しさが増したような気がします☆

3番手はNOBODY。

d0162711_20255365.jpg


写真の通り激しいパフォーマンス!

バランスが良かった。

ベースの人の脚の開き方がナイスだった。

4番手はBLACKVOX。

d0162711_2026205.jpg


ベースボーカルのみいすけさんが僕と同じくライブから少し離れていたらしく。

復帰友になりました。

あのベースは芯があっていい音してたな。

歌もNOBODYさん同様パワフル。

自分も頑張らねばと実感。

わざわざ話しかけて頂いてありがとうございます。

ギターのkomyはゴールドトップのレスポール。

昔憧れました。僕はP-90の方ですけどね。

いろいろお話させてもらってありがとうございました☆

その後は諸事情により早退させて頂いてすみません。

今回は復帰第2回目っということで少しペースが掴めてきたかな?ってとこです。

どうやら時間に間に合わずにライブを見れなかったナイス美容師がいたそうで本当にありがとうございます!

朝焼けは今後当分は最高でもライブ月2でいきます。

自分のライブ1回と他の誰かのライブを1回見に行ったらそれで終了です。

寂しいですが、パパなんでそんなもんです。

来月は1日に武藤昭平witnウエノコウジ・ワンマンライブ
"muto Y ueno TOUR 2011 Autumn PETIT SALUD TOUR"

ゴトウケンジさんがオープニングで出ます!!

そしてキンビスでのライブ。

それ以外は育児タイムなんで。

あ~~~~~~。

中津川でライブしたいなぁ。

京都でライブしたいなぁ。

豊橋でライブしたいなぁ。

どこでもいいんでライブしたい。

岐阜じゃない場所で。

名古屋でもいいけど、もう少し離れた場所で。

誰も知らない場所で。

関東方面はよりは東海・関西方面で。もちろん関東方面でも大歓迎ですが。

そんなasayakenoGOLD.はライブをさせてくれる場所を探しています。

最低限ライブのできる機材は持ち込むんで場所だけあればどこでもやれます!

よろしくお願いします。

今回のライブは年上の方々の続けていく姿勢に心打たれた。

そんなライブでした。

僕も続けていきます。




~LIVE SCHEDULE~
◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪

☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-28 21:50 | LIVEレポート
2011年 09月 25日

LUCAS.co

昨晩ライブ前に岐南をブラついていると・・・・。

d0162711_1231958.jpg


こんなお店が。

d0162711_1235467.jpg


店内にはお宝が。

d0162711_1235967.jpg


その名もLUCAS.co。

d0162711_12422.jpg


レイアウトもシャレオツ。

d0162711_124694.jpg


雰囲気いい感じ。

d0162711_123479.jpg


洋服もあってオリジナルとは思えないようなデザインのものからいろいろと。

d0162711_1243243.jpg


車の販売・修理もやれるそうです。

d0162711_1241851.jpg


代表の岩佐さんもイケメンでガッチリ系で柔らかな接客が好感度最高の方でした。

たまにライブもやってるそうな。

ライブ前に良い刺激になりました!

ありがとうございました☆

あの白いシャツ買いに行かねば。

LUCAS.co
〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食9-15-1
TEL/FAX 058-215-9292
くるま販売・修理
アパレル小売
アンティーク雑貨
エクステリア施工
SHOPデザイン
ホームページ製作
ebey代行
代表 岩佐 和哉

~LIVE SCHEDULE~
◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-25 12:31 | MY PLACE
2011年 09月 23日

明日ROCK NIGHT@岐南SoulDyna

復帰後2発目のライブです。

今回は80年代Rockのバンドさん達がモジャモジャひしめく中Mr.Kawaiiと共に参戦。

Mr.Kawaiiは今回僧侶MASATERUとデュオなんだそうな。

飲みたいけど明日は飲めないかな?

奥さん次第。

そんな切ないロッカーアサヤケ。

d0162711_2059442.jpg


いつも飲んでいるのはwhiskyじゃなくて烏龍茶かもしれない。

酔っぱらってるフリだけかもしれない。

そんなこと言いつつ最近飲む度に記憶障害。

事件が起きないのが不思議なくらい。

覚えてなくても友達増える。

明日は大人な人たちとのライブなんで気をつけます。

81年産まれのアサヤケは80年代のRock知りません。

でもギリギリで夕やけにゃんにゃん世代です。

明日のアサヤケは工藤静香みたいに大人っぽくアイドルで攻めます。

お時間ある方飲みに騒ぎにおいで下さい。



~LIVE SCHEDULE~
◆ROCK NIGHT
日時 9月24日土曜日
19時00分Open
19時30分Start
CHARGE¥1500
≪出演≫
ファイヤー バード
NOBODY
BLACKVOX
Mr.Kawaii
asayakenoGOLD.
and more.....
SoulDyna
(岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3)

◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-23 21:00 | LIVE情報
2011年 09月 21日

怪我は気をつけましょう。。。

先日のチェルシィナイト!成功でしたよね?!

ゴトウケンジさんのBOLGに酔っぱらった朝焼けは金色に輝く的なことが書いてありました。

昨日チェルシィに遊びに行ってスタッフさんにも聞いたんですが、2杯目で既に出来上がっていたそうで。。。

まぁつまりはアサヤケノ酔っぱらいだったってことです。

記憶がオボロゲノゴールド。

自分は楽しかったですが、みなさんどうでしたか?

薬を飲んでからお酒を飲んだんで直ぐに酔っぱらったみたいです。

服用は用法を守ってとはマジ本当です。みなさんもお気を付けを。


っと話を本題に。。。

今日手を怪我しました・・・。

左手の親指の付け根が打撲?捻挫?

違いが分からないんですが、腫れて痛くて曲がらない。

とりあえずギターは弾けそうな感じなんで良かったんですが、昔からライブ前の怪我が多いんでよ。

ライブリハに行く前に洗濯物をたたんで立ち上がろうとしたヘルニアになって、そのまま医者にも行けず本番はジャンプを2回。

2回目は倒れそうになるぐらいで。。。

寝返りをうてるようになるまでに4日かかりました。

他にはライブ前日に右手薬指がぐちゃぐちゃになりつつ骨折。

高速カッティングが売りのギターリストなんで。。。。ヤバスとはこのこと。

他にもモロモロ。。。

そして今回。

今までの中では比較的軽い怪我ですが、力が入らないんでやりたかった曲ができない!!

これはストレス。

新曲も激しいものはできないんでまた次回に繰り越し。

なので今回のSoulDynaでは少ししっとり目でやってみようかと思ってます。

基本どんなときでも自分のベストを尽くします!

アベフトシがそうだったように。

でももしかしたら骨折れてるかも?

でもでもライブは止まらない。

これはプライド。

死なない限りはやる。

そんな覚悟でライブやりますんで・・・って重い?

とにかく、頑張るんで今週土曜日は遊びに来てくださいね☆

~LIVE SCHEDULE~
◆ROCK NIGHT
日時 9月24日土曜日
19時00分Open
19時30分Start
CHARGE¥1500
≪出演≫
ファイヤー バード
NOBODY
BLACKVOX
Mr.Kawaii
asayakenoGOLD.
and more.....
SoulDyna
(岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3)

◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-21 22:29 | 日常ぶつくさ
2011年 09月 20日

復帰ライブ

昨夜のチェルシィナイトにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

良い具合の入りで良い塩梅でした。

僕自身4ヶ月もライブをやらなかったのは初めてでどうなるか少し心配だったんですが、緊張もなくやれました。

少しイメチェンしたアサヤケ。

d0162711_2222144.jpg


少しかたさがあったような気もしましたけど。。。

それよりもフジケンがかたかったかな?

d0162711_22193722.jpg


大栗さんとは初めてやらせてもらってまた良い刺激になりました。

d0162711_22181287.jpg


これから伸びる人だと思います。

負けられないね。

ゴトウさんはドンドンよくなってる。

段々貫禄出てきた感じ。

d0162711_2224945.jpg


川村ケイタさんはやっぱ都会の人だね。

d0162711_22263382.jpg


場馴れしてるっていうかやってるなって感じ。

片手間にやってる僕なんかとは全然違う。



今回のライブは新しい出会いもありつつ、いつものメンツも来てくれて楽しい夜でした。

クレオパトラもいたしね。

楽しすぎて出しゃばりすぎたか?と思いつつもまぁいいかと開き直る。

ライブは楽しくやるのが一番。

自分だけでなくて他の出演者もお客さんも。

ありがとうチェルシィナイト。

次はSoulDynaでのライブ。

何の曲をやろうか?

今回よりもいいライブにしてみせる!!!

是非みなさんお越しください!!

よろしくどーぞ★


~LIVE SCHEDULE~
◆SoulDyna LIVE
日時 9月24日土曜日
詳細未定
≪出演≫
Mr.Kawaii
asayakenoGOLD.
and more.....
SoulDyna
(岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3)

◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-20 22:31 | LIVEレポート
2011年 09月 19日

asayakenoLIVE情報更新

先日KING BISCUITでのライブが決まったところですが、急きょもう一つライブが決まりましたのでご紹介を。

◆SoulDyna LIVE
日時 9月24日土曜日
詳細未定
≪出演≫
Mr.Kawaii
asayakenoGOLD.
and more.....
SoulDyna
(岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3)

まだ詳細は不明なので決定次第アップします。

ハイハットで出演した以来のSoulDyna。

d0162711_919230.gif


普段はスタージのない場所でのライブばかりのアサヤケなのでステージに上がるのが何か申し訳なような気さえしてしまう。

ビビリなワケですが、それでも楽しいだろうなぁ~っと想像を膨らませています。

お誘い頂いたemijyoさんありがとうございます★

頑張って良いライブができるように日々精進します!!



っと本日カフェレスト チェルシィで川村ケイタ氏を迎えてのチェルシィナイト!

d0162711_9213424.jpg


出番は2番手なんで21時半ぐらいになると思います★

他のメンツも猛者揃い。

岐阜のパワーを川村氏にブツけてみます☆

ご飯もお酒も楽しみながらライブも楽しんじゃってください!

ライブ前は通常営業してますんでそちらもよろしくどーぞ。

お時間あるかた明日からの活力になるかも?なんで遊びに来て下さい!!!



~LIVE SCHEDULE~
◆チェルシィナイト
カフェレスト チェルシィ 
(岐阜市河渡4-163-3)
日時 9月19日土曜日
17時31分Open
21時LIVE Start
ticket\1500(1drink in)
≪出演≫
川村ケイタ(千葉)
ゴトウケンジ
大栗秀法
フジケン(西郷)
asayakenoGOLD.

◆SoulDyna LIVE
日時 9月24日土曜日
詳細未定
≪出演≫
Mr.Kawaii
asayakenoGOLD.
and more.....
SoulDyna
(岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3)

◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-19 09:23 | LIVE情報
2011年 09月 15日

GIG&BAR KING BISCUIT~lost your mind~

先日決定したキンビスでのライブの詳細をご紹介!!

d0162711_2226588.jpg


GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

ムムム。

ついにマッキンプッシュさんと対バン!

その他の方々は見たことあったり、知ってるかもしれないけどやっぱり知らない人たちばかりなんで楽しみです。

もしかすると自分以外はバンドかもしれない。

それすら分からない!!!

岐阜の赤い地下室KING BISCUIT。

何かが起こる予感大!!

是非是非遊びにいらっしゃい!!!


~LIVE SCHEDULE~
◆チェルシィナイト
カフェレスト チェルシィ 
(岐阜市河渡4-163-3)
日時 9月19日土曜日
17時31分Open
21時LIVE Start
ticket\1500(1drink in)
≪出演≫
川村ケイタ(千葉)
ゴトウケンジ
大栗秀法
フジケン(西郷)
asayakenoGOLD.

◆~lost your mind~
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-15 22:30 | LIVE情報
2011年 09月 14日

チェルシィライブちょこっとだけ詳細

今のところ分かっている詳細を。

ライブスタートが21時といつもよりも遅いので各出演者の演奏時間は約20分です。

で、僕は2番手でやらせてもらえることに決まりました!!

ちなみに1番手はフジケンです。

そのあとはどうなるか・・・。

これは来てのお楽しみっと言うことで☆

久しぶりのライブなんで忘れかけてる自分の曲を思い出しながらできる限り練習しています。

本番では気持ちよく歌えれば最高です。

普段家では小声で練習しているんですよね。

まぁとにかく9・19はチェルシィナイト!

チェルシィナイトでよろしく☆

~LIVE SCHEDULE~
◆チェルシィナイト
カフェレスト チェルシィ 
(岐阜市河渡4-163-3)
日時 9月19日土曜日
17時31分Open
21時LIVE START
ticket\1500(1drink in)
≪出演≫
川村ケイタ(千葉)
ゴトウケンジ
大栗秀法
フジケン(西郷)
asayakenoGOLD.

◆GIG&BAR KING BISCUIT LIVE
詳細不明
GIG&BAR KING BISCUIT
岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F


◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪
SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-09-14 22:10 | LIVE情報