TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

佐世保バーガー

先日、大型ショッピングセンターのモレラ岐阜に行ってきまして、そこに佐世保バーガーのお店を発見しました!!

昔、何の企画で名古屋の高島屋に佐世保バーガーが来ていたことがあって、海外から帰ってきた僕に彼女が買って来てくれたことがあったんです。

あの時は仕事でオランダ、ドイツ、ベルギーと周り、ハードスケジュールのせいもあって、よく分からない食事で日本食が恋しくなっていました。

ドイツから飛行機に乗る時に空港で食べたのがマクドナルドのハンバーガーで、日本に着いて食べたのが佐世保バーガーでした。

同じハンバーガーでしたけど、佐世保バーガーは日本の味でした。

d0162711_19194083.jpg


そんなことを思い出しながら入店。

もともとはマクドナルドがあった場所でスタバの向かい側にあるんです。

値段はそれなりにしますが、美味しいんです。

d0162711_19194385.jpg


デカイです!!

d0162711_1919451.jpg


付け合わせのポテトもまいう~!

サービスも良かったです☆

d0162711_19194847.jpg


元気いっぱいのおねぇさんが笑顔で接客してくれます☆

また行きたいなぁ。

マクドナルドはおやつ感覚ですけど、佐世保バーガーなら食事会としても成り立つと思います。

まぁ僕の場合はすぐお腹がへるんで、やっぱりおやつ感覚ですけどね。

美味しかったです☆

by ta-chan_genki | 2010-11-30 19:21 | 日常ぶつくさ | Comments(0)
2010年 11月 28日

久々キンビスライブ!

いや~!
楽しかったなー!!
やっぱり独特な雰囲気あるよね。
キンビスはイイ!
しかも今回は始めてライブを見せてもらう人が何組もいて新鮮だったんですよ!!
良い人材発掘出来ました!
チェルシィライブにも出てもらえるようにオファーしておきました!

持っていったCDもハケたし、ライブもうまいコトてきたんで良かったです!来年はキンビスでもバンバンやっていくんでよろしく!!

by ta-chan_genki | 2010-11-28 23:26 | LIVEレポート | Comments(0)
2010年 11月 28日

SCANTY WEB STORE

d0162711_12554483.jpg


12月24日に発売することが決定した待望のファーストアルバム

wonderful journy

SCANTYさんのWEB STOREでネット通販できることになりました!!

通販ではいろいろなレア商品もありますし、もちろんSCANTYのオリジナルウエアも通販出来ますよ☆

SCANTYの服はこの前のチェルシィライブでも女性のお客さんから『カワイイ☆』と評判が高かったのでクリスマスプレゼントの一つに加えるのも良いかもしれませんよ♪

要チェックでお願いします☆

SCANTY
http://scanty.itigo.jp/
■ SCANTY WEB STORE ■
http://scanty15.cart.fc2.com/

〒508-0033
岐阜県中津川市太田町2丁目3-24
駅前レンガビル東側3F
TEL/FAX:0573-62-1555
mail:naoto5088@nifty.com
Open:18:00?〜22:00
Closed:Sunday



KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
19時(ぐらいからだと思う)
チケット1500円(ぐらいだったと思う)

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-28 13:04 | Comments(0)
2010年 11月 28日

なんだかんだでWORKINでLIVEしました&ドラマー加入!!

昨晩ですが、告知をしておきながらも中止になってしまったWORKIN LIVE。

もしかしてお客さんが来てしまったらマズイと思い一応リハしてライブできるようにスタンバイしてました。

いつもはライブチャージをもらってやってるんですが、今回はチャージなしでお客さんが来たらやるってことで、たまには僕も飲みながらポロポロやりたかったんで早速飲みました。

なんだかんだで20時までまっているとドンドンお客さんがきて最終的には10人ぐらいになってました☆

本当にありがとうございます!!!

今回は初めてのお客さんが半分ぐらいいて配布用のサンプルCDも全部ハケました!

しかもCD買ってくれるってお客さんが数人!!

いやはや、昨日諦めずに準備してて良かった♪

しかもしかも!!

asayakenoGOLD.にドラマー加入が決定しました!!!!!

遠く美濃加茂から来てくれたドラムのコミー!!!!!

知ってる人は知ってるドラムのコミー!!!!!

僕がモリーズキッチンというバンドをやっていたときのドラマーで元々中津川の子だったんですけど、今は仕事で美濃加茂にいるんでちょっと頑張れば練習もできるんでやることになりました!!

ドラムがいればライブハウスでもガンガンやれるんで来年は今よりも活動に幅がでそうです!!

同じバンドでライブも出ていたコミーですが、よくよく考えるとバンドで僕はずっとギターだったんでスタジオでフザケて歌っているのしか知らなかっただろうし、ましてや一緒にライブ出てるんで僕のライブ姿も初めて観たワケで、そんなコミーが昨日のライブを観てテンション上がったみたいでドラム叩かせてくれ!っとなったワケです。

ホント今回のライブは収穫大だったなっと思います。

最近乾燥してるんで喉がカラカラになっちゃうんで気をつけないといけませんね。

そんな乾燥の時期ですが、昨日に引き続き今夜もライブします!

一年チョイぶりにキンビスでライブします!

みなさん今夜はキンビスでロックしましょう!!

待ってます☆


KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
19時ライブスタート(たぶん)
asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-28 10:12 | LIVEレポート | Comments(0)
2010年 11月 25日

お詫びと訂正

今週土曜日に予定しておりましたBAR WORKINでのライブですが、先ほど中止が決定致しました。

お越しいただく予定だった方もおられたかと思います。

大変申し訳ございませんが、ライブはありませんのでご了承下さい。

ただ、僕はWORKINで飲んでおりますので、声をかけて頂ければ歌わせて頂きます。

勿論ライブチャージはありませんので、一緒に楽しく飲みましょう☆

今回のライブの振替は来月に行われると思いますのでよろしくお願いいたします。

以上、お詫びと訂正でした。

本当に申し訳ありません。


WORKIN LIVE
BAR WORKIN

KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
詳細未定

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-25 20:58 | LIVE情報 | Comments(0)
2010年 11月 25日

今週土曜日はWORKIN LIVEです。

告知するのをすっかり忘れていましたが、今週土曜日はWORKINでのライブです。

来月はどうなるか分からないのでもしかするとこれが今年最後のWORKINになるかもしれません。

お相手がまだ決定していないそうで、もしお客さんもこなければ、僕とタケさんだけの寂しいライブになってしまうので誰か遊びに来てください(笑)

去年の終わりも今年の初めもWORKINでのライブでした。

今年の終わりは色々声をかけてもらえそうな感じで、もしかしたら忙しくなるかもしれません。。。

とにかくまだまだ11月!!

みなさんWORKINへお越し下さい☆

そして翌日の日曜日はasayakenoGOLD.としては初となるキンビスでのライブです!!

ハッキリとしたタイムスケジュールは分かりませんが、僕は19時から20時の間でやることになりそうです。

キヨマロがトップバッターで次がハタ坊さん、3番手が僕で、後は知りません。。。。

よろしくどうぞ☆


WORKIN LIVE
日時 11月27日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク
BAR WORKIN

KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
詳細未定

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-25 12:37 | LIVE情報 | Comments(0)
2010年 11月 22日

佐藤広大氏 チェルシィライブ動画

更にこれもアップされていたので☆



WORKIN LIVE
日時 11月27日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク
BAR WORKIN

KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
詳細未定

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-22 22:05 | LIVEレポート | Comments(0)
2010年 11月 22日

フジケン マイベイビーソング 動画

さっきユーチューブで見つけたんでアップさせてもらいます。




WORKIN LIVE
日時 11月27日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク
BAR WORKIN

KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
詳細未定

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-22 22:02 | LIVEレポート | Comments(0)
2010年 11月 22日

チェルシィライブ vol.4 ライブレポート

チェルシィライブvol.4にお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

d0162711_2145738.jpg


d0162711_21453943.jpg


今回はこれまでにない試みを盛り込み、新たな出演者にも新たなお客さんにも恵まれ最高な夜になりました!


1番手 Mr.Kawaii

d0162711_20195936.jpg


僕とは正反対のボーカル、優しいウィスパーボイス。

実は以前から出演のオファーをかけていたんですが、なかなかスケジュールが合わず、4回目にしてようやくの出演!

待ってましたよホント。

しかも僕の曲をカバーしてくれて嬉しかったな。

あそこでワウ使ってくるとは勉強になりますよホント。


2番手 フジケン

d0162711_20223290.jpg


vol.1からの皆勤賞は僕と彼だけです。

もうすぐ父親になる彼。

今回のライブ以降しばらく活動を休止するとのこと。

寂しいけど充電してパワーアップして帰ってくるの待ってます。

今回はやらなかったけどリハでやってくれたあの曲早く完成させて聴かせてちょ☆

やっぱ天才だわ。

d0162711_21272020.jpg


そしてピアノも入ってマイベイビーソング♪


3番手は佐藤広大

いつもは僕のバックでピアノとギターを担当してもらっている彼。

CD製作のサウンドプロデューサーである彼。

そして今回はプレイヤーとしてピアノとCDJを使ったパフォーマンス。

お客さんにはしゃべりながら聴いて下さいって言ってたけど、みんな聴き入っちゃってたな☆

写真も撮れず。。。残念。

4番手はGucci

d0162711_20284285.jpg


d0162711_2027034.jpg


いや~Gucciの声はイイネ☆

劈く声と優しい声。

そしてなにより今回は『嫁にこねぇか』をまさかのGucciバージョン☆

Gucciファンも沢山来ててすげぇ~なぁ~。

またやろう☆


5番手はC-SO

d0162711_21204013.jpg


普段は路上でもライブしている彼ですが、前回出演してもらったときより完全にレベル上がってましたね。

今回の出演者の中で一番努力してるかもしれないですね。

しかも路上で観てくれた2人の女性がライブに来てくれたそうで、ホント凄いね☆


6番手はasayakenoGOLD.まぁ僕です。

d0162711_21264555.jpg


今回は僕のギターとボーカル、佐藤広大氏のピアノとCD音源をライブ用に変更したものをCDJで流しながらのライブでした。

やっている本人はライブを聴けないので分かりませんが、現場はかなり盛り上がってたような気がします☆

やってて楽しかったしね。

d0162711_21331494.jpg


こんな盛り上がり具合。

しかも前に僕がチェルシィで急遽歌ったときに聴いてくれていたお客さんのカワイイ女の子3人組が来てくれてホント嬉しかったですよ!

でも僕、最初気付かなくて、ライブが終わってから話をしてやっと気付いた感じで・・・ホント申し訳なく。

いや、何か視線は感じていたんですよ。

急にモテ始めたのかと勘違いするぐらいに(笑)

ホント嬉しかった。

チェルシィにご飯を食べに来たら急に歌い出す変な男が現れて、それを覚えていてくれてライブを観にきてくれるなんて、ホント感謝ですよ!感激しました☆

森ちゃんとその友達、きっちゃんも楽しんでくれて良かった!


ライブが終わっていつもの如く宴がはじまりまして・・・。

あれはもうチェルシィライブのもう一つのライブですね。

出演者だけでなくお客さんも入って宴。

僕も中途半端に歌を歌わせてもらいました。

そして今回も気付いたら朝でした。

楽しかったし、嬉しかったし、またやりたいです。


来年はもっとパワーアップしたチェルシィーライブになるように頑張ります☆



WORKIN LIVE
日時 11月27日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク
BAR WORKIN

KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
詳細未定

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-22 21:52 | LIVEレポート | Comments(0)
2010年 11月 21日

どうもマネージャーです4 ポスターできました!

先日のチェルシィライブも大成功に終わりまして、お客さま、チェルシィスタッフのみなさん、出演者のみなさん本当にありがとうございました☆

チェルシィライブのライブレポートはまたターchan.が書いてくれると思いますので私の方からはこちら☆

d0162711_22595057.jpg

衣装提供 by SCANTY

asayakenoGOLD.のポスターがたった今完成しましたのでアップします☆

チェルシィライブでの一枚から作成しました。

うん!本人よりもイイ感じに写ってますね!

たまにマネージャーの私もブログを書かせてもらいますのでよろしくどうぞ☆


WORKIN LIVE
日時 11月27日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク
BAR WORKIN

KING BISCUIT アコナイ
日時 11月28日日曜日
詳細未定

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-11-21 23:09 | Comments(0)