TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:LIVE情報( 226 )


2017年 07月 16日

LIVE SCHEDULE (7/16更新)

『Fasting Kills Amimaddo TOUR 2017』
2017.7.23(SUN) @ CLUB ROOTS
出演者:Fasting Kills Amimaddo(滋賀) / DAMDLISM / REDLINE / TURNEND / POWER TOUCH / THE HI-HAT WHISKY
open 17:30 / start 18:00
ticket:adv.1,500yen [1D別]
(岐阜県岐南町上印食 8-50)
TEL 058-248-7565


『詳細不明ライブ』
2016.8.5(SAT) @ 大須OYS
出演者:THE JUNKIE BRIGHTS / THE HI-HAT WHISKY
open ???? / start ????
ticket:adv.????yen / door.????yen[DRINK別]
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL  052-202-1020


『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2017.8.27(SUN) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:三竦 (nagoya) / PAINT GARAGE(nagoya) / ひまつぶし / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.1,500yen[+1D 500yen]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626
d0162711_18185556.jpg



◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2017-07-16 11:28 | LIVE情報 | Comments(0)
2017年 02月 04日

STUDIO WORK on 2/3

ハローこんばんは。

今夜もリハナイト。

といってもボチボチやって、あとはお喋りタイムな夜でした。

もうね、ナカムラちゃんガス欠で(笑)

スピード上がんないし、パワーないし、そしてその状況を認識出来ていない。。。。

なんかね、仕事し過ぎなんよ。

見てて転職勧めちゃうもんね。

疲れが完全にドラムを飲み込んでた。

もう少し自分を労わってやってくれナカムラ。。。。

そして誰かイイ就職先を紹介してやってくれ。。。

転勤のない仕事ね。

転勤するとバンドできなくなっちゃうから。

ホント、メンバーあってのバンドなんです。

ただ、仕事あってのバンドってことでもあるんです。




昨日のラジオのことは程々に日曜日の大阪遠征の話をする我々。

車で2~3時間。

出発時間も決まったし、後はいつも通りブチかますだけなんで明日は身体休めてって言ってるガッキーは明日仕事って言うね。

バンドマンである前にサラリーマン。

サラリーマンやる前からバンドマン。



ご飯どこで食べようね。

サービスエリアかな。

車で出張行く感覚。。。

違う違う!!ライブに行くんだよ!

有り難いのか何なのか俺らはバンドが仕事じゃない。

職業バンドマンってどんなんだろうね。

バンドだけで食ってけない人たちの方が断然多い世の中なんだろうけど。



分んないことって多いよね。

大阪ってどんなとこだろ?

3年ぐらい住んでたけど、結局大阪弁も話せないまま、どんなところだったかも分らずにバンドで再び大阪へ行く。

あの頃の友達も観に来てくれるみたい。

本当は会いたい人は沢山いるけど、俺が会いたい人が会える人ではなくて、時間が流れたその分だけ距離が生まれたことを感じた大阪遠征。

昔どんな風に喋ってたのかも思い出せないけど、昔なら『来い!!』ってゴリゴリに押して無理矢理にでも来させたのかな。

丸くなりました。

そんなこと考えてると今現在のことが過去になるんだななんてオセンチな気分。

当たり前のことだけどね。

『君の声が』の歌詞、自分で書いたにも関わらず頭の中でグルグルした心に刺さる。




Fireloopってどんな意味なんだろ。

今月はハジメマシテなハコは2軒。

仲良くなれるといいんだけど。

楽しい夜になる様にガッキーの言う事聞いて明日はゆっくりしよ。

大阪の皆さん、会いに行くのでFireloopへ集合でお願いします。





NEXT LIVE !!!

Fireloop presents WEEKEND BELIEVER
2017.2.15(SUN) @ 天王寺Fireloop
出演者:ユクアテ / THE JUNKIE BRIGHTS / tamias / 7rings / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv.1,500yen / door.2,000yen[drink???]
(大阪市天王寺区大道4-10-17 新井ビルB1F)
TEL  06-4305-2236



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2017-02-04 02:02 | LIVE情報 | Comments(0)
2017年 01月 30日

2月の予定『君の街まで!ユルく燃えるツアー2017』!?スタート!?

あれよあれよと言う間にもうすぐ2月です。

2月のハイハットウィスキーは珍しく予定が盛り沢山なのでまとめてみます。

2/2(木)FM GIFU『TWILIGHT MAGIC』へ出演します。

2/5(金)天王寺Fireloopでライブ。この日は結成6周年の記念日でmini albumも発売開始します。

2/11(土)鶴舞DAYTRIPで涅槃の企画に出ます。

2/12(日)GIG&BAR KING BISCUITでvelvet GO!GO!のレコ発に出ます。


d0162711_21364787.jpg
っということで、2/2!!

まずは2/5のCD発売へ向けて宣伝をしにラジオ出演をします。

この日のパーソナリティーは久世良助さん。

時間は18:10~18:30までのゲストコーナーです。

ハイハットウィスキーからは私TURKYとベースのHURKYが出演する予定です。

さてどうなるかな。

当日聴けない人もアプリでバックナンバーとして聴けるので是非☆


2/5(金)のライブは前から出てみたかった天王寺Fireloop。

ハイハット初の大阪で、この日は結成6周年の記念日でもあります。

mini album『aoku sunda hizumi』もこの日から発売開始!!

6周年に合わせて6曲のCDになってます。

これに合わせて6種類の缶バッチとステッカーも発売開始しますので是非物販にお越し下さいませ☆

そして2/11は鶴舞DAYTRIP、12はGIG&BAR KING BISCUITとお久しぶりな2DAYS!

velvet GO!GO!のレコ発ライブですよ。レコ発!!

我々もですが。。。。

今回のCD発売に際してツアーを組もうと思ったんですが、そこまでバッキバキにやるもなかなか大変だったんで、我々はユルく。。。

薄く長く。。。

1年間ぐらいかけてツアー的な感じでやって行こうかと思ってます。

もしかしたらファイナルでワンマンライブなんてこともあるかもしれないし、その前にリリースがあるかもしれないし、解散とか休止もありえるかも!?っと先は分らない中でやっていくワケです。

個人的には弾き語りの自主企画も入れて行きたいなと考えてます。

ふわっとしてますが、そんな感じで2月から『君の街まで!ユルく燃えるツアー2017』をスタートして行きます。

ツアータイトルは今適当につけたんで、正式なものではないですよ(笑)

計画自体はユルいんですが、燃えるこの気持ちを持って君の街まで会いに行きます☆

さてさて頑張るぞ!!




NEXT LIVE !!!


Fireloop presents WEEKEND BELIEVER
2017.2.15(SUN) @ 天王寺Fireloop
出演者:ユクアテ / THE JUNKIE BRIGHTS / tamias / 7rings / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv.1,500yen / door.2,000yen[drink???]
(大阪市天王寺区大道4-10-17 新井ビルB1F)
TEL  06-4305-2236



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2017-01-30 22:00 | LIVE情報 | Comments(0)
2017年 01月 13日

THE HI-HAT WHISKY CD発売決定☆

昨日公開になった THE HI-HAT WHISKY CHANNEL vol.3で発表になりましたが、こちらでも書かせてもらおうかと。

タイトル通りですが、 THE HI-HAT WHISKYのCDが発売になります。
d0162711_21195638.jpg
1st minialbum 「aoku sunda hizumi」
発売日2017.2.5

01.JUST SPANKY Blues
02.BEAT
03.君の声が
04.片目のオオカミ
05.夜空のうた
06.aoku sunda hizumi

6曲/1200円(税込)

前作『BERETTA』から2年余り。

少し期間が開きましたけど、メンバーが代わりながらも今年で6年目。

現メンバーになってから作った曲とそれ以前の曲を3曲ずつで計6曲。

アルバムというには少ない曲数なんでミニアルバムってカテゴリーになるのかな。

この6年の間にハイハットとして何曲作ったのか、ちゃんと数えてはないけど、ライブでやれた曲は30曲弱ぐらい。

別に多いワケではないけど、続けていくウチにやらなくなってしまった曲もあるし、忘れてしまっている曲もあるわけで。

消えていく曲がある中、今回CDとして残すことで聴いてくれる人の記憶に少しでも残ってくれると嬉しいなと思ってます。

もちろん、自分たちにとっても、形にすることでしっかりと自分たちの中に残すことが出来ると思う。






写真撮影からデザインまで担当して正月休み返上で頑張ったから最高出来になってると思う!!

まだ手元に届いてないから現物見てないけどね。


早く届くといいなぁ〜。

その前にまだやることあるけどね。

これから暫くはCD発売に際して色々とお知らせがあったりもするんでボツボツアップしていきます。

ヨロシク〜☆

NEXT LIVE !!!

Fireloop presents WEEKEND BELIEVER
2017.2.15(SUN) @ 天王寺Fireloop
出演者:ユクアテ / THE JUNKIE BRIGHTS / tamias / 7rings / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv.1,500yen / door.2,000yen[drink???]
(大阪市天王寺区大道4-10-17 新井ビルB1F)
TEL  06-4305-2236



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2017-01-13 21:13 | LIVE情報 | Comments(0)
2017年 01月 08日

2017年、明けましておめでとうございます。

ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます☆

今年もあっという間に1週間が過ぎてますね。気づいたら1年なんてあっという間なんて感じになりそうで、その日その日を大切にしていこうと思うわけです。

年末年始の連休はパソコンをカタカタ、ポチポチしてほとんど終わりましたけどイイ感じです。

その分ギターを全く触れなかったんで明日は朝からずっとギター弾いて過ごそうかと思います。

そんな明日はこちら☆

d0162711_19510526.jpg
2017年最初のライブでございます!!!

アツイ夜☆是非お越し下さい☆


そろそろ新しい動画を撮影せねば!


NEXT LIVE !!!


『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2017.1.9(MON) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:BANANAZ (nagoya) / DxCxP / DoubleDown / no named / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30 ticket:door.1,500yen[+1D 500yen]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626
d0162711_19510526.jpg



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2017-01-08 20:11 | LIVE情報 | Comments(0)
2016年 08月 11日

ターキーの酔いどれfactory vol.1

久しぶりに私ターキー主催のイベントでございます。
d0162711_07243044.jpg
『ターキーの酔いどれfactory vol.1』

フザケた名前ですが、気持ちは込めてます☆

酔いどれって酒で酷く酔っ払ってる意味。

このイベントは酒も勿論だけど、音楽にも酔ってくれ!って気持ちがこもってます。

とにかく、その場所で何かしらに酔いどれてもらう事を目的に、そんな酔いどれ達を大量に生み出す工場的なイベントにしたい。

要はみんなに楽しんでもうってイベントです。

今後不定期でやれたらいいな〜と思ってます。

そんな第一回目はオープニングアクトにズーキーを無理やり入れました。

ズーキーを知ってる人は納得の人選でしょう?
d0162711_7441318.jpg
酔いどれズーキー。

まぁ弾き語り初なんで、一曲だけチョロッとやる感じです。

俺の予想では緊張で全然酔っ払わずにガチガチだと思いますんで、見所は出番が終わってからの彼がどう変貌するのかってトコですね。

実は今回、ズーキー以降の出番はどんな順番になるか決めてません。

当日ジャンケンでもやって決めますので、その辺りもお楽しみに☆

出演者も順番気にする人もいるだろうから、急にトリになったりしたらそれはそれでスリリングなんじゃないかな?

d0162711_08040747.jpg
GUCCI

GUCCIは最高にナイスガイ☆

優しさ溢れる彼は尖った何かを隠し持っている。

イメージとしてはパンダ可愛いけど、目つき鋭いみたいな?

コアラ可愛いけど、目つき鋭いみたいな?

必見ね。

d0162711_08090182.jpg
ヒビノワタル

ヒビノさんは弾き語りでやらせてもらうのはお初かな?

ナイスミドルなライブになるのか、初期衝動モロだしのアツイライブになるのか、未知です。

私と同じ天然パーマンなのでその辺りも親近感ワクワクです。

ちなみにズーキーは人工パーマンです。

d0162711_08105222.jpg
そこに私ターキーも加えて少し多めの4人でお送りします。

ズーキーは5分ぐらいかな。

ライブ終了後にワーキン内にいる全員の中からマスターのタケさんにMVP的な感じで酔いどれ工場長を選んでもらいますので、皆さん各々の酔いどれを魅せて下さい。

工場長には私から何かプレゼントさせて頂きます☆

さて!ターキーの酔いどれfactory、初代酔いどれ工場長に輝くのは一体誰なのか!?

勝負すでには始まっている!

ヨロシク☆



NEXT LIVE !!!
『ターキーの酔いどれfactory vol.1』
2016.9.3(SAT) @ BAR WORKIN'
出演者:O.A ズーキー(OfTM) / GUCCI / ヒビノワタル(The WANDER) / TURKY(THHW)
open 19:00 / start 20:00
CHAGE 500円+1DRINK
※チケットよご予約は必要ありません。
(岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1)

d0162711_07243044.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2016-08-11 13:07 | LIVE情報 | Comments(0)
2016年 07月 23日

9/3BAR WORKIN'でアコースティックライブします☆

昨夜は職場の飲み会で焼肉でした。
d0162711_07030280.jpg

ホテルを取ってて泊まってくるつもりが気付けば家でした。

確かダニエルに部屋の鍵を渡して、その後の処理を託しましたが、思い出すと最寄りの駅に到着する寸前から記憶がないような…。

改札に切符は通した記憶がうっすら。

こんなときにはだいたいライブが決まってる。

知らない間にライブすることになってる。

今回は自分からやりて〜な〜って言って、9/3の土曜日にアコースティックでライブ決まりました。

BAR WORKIN'です☆

酔っ払っててもスケジュールに書き込むクセがついてる。

とりあえずこのままだとワンマン。

誰か共演者を探すか。

どうするか。

1ヶ月あるんでフワッと考えよ。

ということで、9/3BAR WORKIN'でライブやりますのでお越し下さい。

ワンマンかもしれないし、ツーマンかもしれないし、スリーマンかもしれないけど、とにかくやりますのでヨロシク☆

弾き語りを一緒にやったことのない人誘おうかな〜。

あなたも!あなたも!!お誘いするかもしれないよ!

練習しとけよ!!

d0162711_07170230.jpg

飲み過ぎたかな。

頭痛いや。



NEXT LIVE !!!


『~CLUB ZION 12th Anniversary~「OVER AGAIN SPECIAL」』
2016.7.24(SUN) @ CLUB ZION
出演者:ギャラクシアンズ / THE VINTAGE / 非常のライセンス / THE HI-HAT WHISKY
【DJ】Mippan(Let's Do Nuts) / PIRO(DRINK'EM ALL/RUDE STOMPERS) / なまこ(RUDY STEP)
open 17:30 / start 18:00
ticket:adv.2,000yen / door.2,400yen[DRINK別600yen]
(愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル1F)
TEL  052-339-2331
d0162711_20463118.jpeg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2016-07-23 06:58 | LIVE情報 | Comments(0)
2016年 06月 08日

エフェクター欲しい

d0162711_02143368.jpg
これ、メインで使っている歪です。

去年の11月に買ったんですアマゾンで。

3980円。

塗装は先日削ってしまったんですが、元々は次の写真の般若柄のヤツです。
d0162711_02324221.jpg
JOYOってブランドが出してるOCDのコピーモデル。

この金額でこれなら全然アリなレベルでアリというか、スゲーなって感じ。

エフェクターって高いものから安いものまでありますが、値段が全てではない部分がありまして。

更に言うと、全ての人が納得してこのエフェクターが世界一だ!みたいなのも無いんですね。

恐らくは好みという部分が大半を占めている。

更には噂、巷での評価、そして機材とのマッチングなんかもあって、これが一番イイ!!ってのが決められないものなんだと思ってみたり。

このエフェクターと言う物は有名なものになるとコピーモデルが存在して、更にそのコピーも1社だけでなく複数社から発売されるという状況になってます。

特許とかってどうなってるのか分からないですが、実際そのコピーの素になってる有名なエフェクターでも何かをベースにその弱点を克服した・・・的なものが多い。

よく分からない世界です。

CDで言うところの海賊版みたいなことだと考えると。。。




で、このJOYOのエフェクターですが、悪くないんですけど、なんだか音に納得出来てない自分がいるんですよね。

安物だからとかコピーだからとかってのは置いておいて、音は悪くないですけどね。

方向性はおおよそ合ってるけど、なんだかちょっとって状態。。。


それこそ好みの問題。

楽器屋さんでOCDの現行バージョンである1.7を弾いたら良くって、欲しいな~ってなったんですが高いんですよね。

バージョンによってかなり音が違うみたい。

YouTubeで比べている動画を見ても音の違いが分かるぐらいなんで、俺のコピーを楽器屋へ持っていって弾き比べたらショック受けちゃうぐらいかもしれない。

逆に目をつぶって弾いたら聞き分けられないかも。。。

やっぱり好みだけでなく噂やら評価やらネームバリューなんかも加わって、音に納得出来ないのはコピーだからだ!なんて思ってみたり。

結局自分の技量を棚に上げつつ、金に物を言わせて良いモノを買って満足したら、次を買う。

結果的に使わないエフェクターが増える。

何が言いたいかって言うと、OCD欲しいってことね。

来月はボーナス出るから買うか!

いや、その前にいらないものを売ろう!




NEXT LIVE !!!


『ROOTS OF ROCK』
2016.6.11(SAT) @ CULB ROOTS
出演者:LONESOME DOVE WOODROWS / HONEY MAKER / THE BROTHELS / HOTELs / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv.2,500yen / door.3,000yen[DRINK別500yen]

チケット発売日 4/10(日)
ぴあ (Pコード 294-527)
ローソンチケッ(Lコード42553)
e+
(岐阜県岐南町上印食 8-50)
TEL  058-248-7565
d0162711_20421892.jpg






LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2016-06-08 20:44 | LIVE情報 | Comments(0)
2016年 04月 04日

土曜日の昼間に花見へ行ってきました。

その後予定があって酒は飲めなかったけど、今のところに住み始めてから毎年欠かさず花見に行ってます。

いつもは仕事終わりで夜桜ですが、今年は天候と桜の具合を考えて明るい時間に行きました。
d0162711_12243703.jpg
結構な人がいました。

毎年来ているんで、車の流れなんかも熟知して大変スムーズに駐車。

お弁当持参して屋台で買い足して満腹。

天気はほどほどに良くて寒くも暑くもない良い花見でした。
d0162711_12195625.jpg
桜の季節。

これまで学生でバンドやっていた子達が社会人になって解散やら脱退やら。

人それぞれ事情があるから一概には言えないけど、これまでバンドやってきた人は多少しんどくても続けた方が良いと思う。

活動のペースに付いていけないのであれば、出来るペースで新しいバンドを組むのも良いかと。

一旦止まったものを動かし始めるのは、今動いているものよりも時間も労力もいるし、何より動けなくなる人もいる。

少しでも何か一部分でもやり続ければ、意外に次の一手は楽に出せる。

ただ止まらずに転がり続けるのっては一番難しいね。

だから解散とか脱退って話になる。


社会人になったら今度は結婚やら出産で次の波が来るのかな。

ハイハットウィスキーも同じ流れの中で必死で続けてきたので桜をみてそんな事を考えました。

そんな中、4/10は GIG&BAR KING BISCUITにてやります!

お久しぶりにサブタレのアツシさんとHOTELsが!!

アツシさん昨日はロンサムとご一緒でしたね。

俺もバズハウス行きたかった。

俺もサブタレに入れてもらおうかな~たぶん入れてくれないな、、、。

アツシさんと何かやってみたいと思う今日この頃。


とにかく濃いぃぃぃぃメンツで皆様を迎え撃ちますので是非是非キンビスへ☆

d0162711_19484102.jpg



NEXT LIVE !!!

『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2016.4.10(SUN) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:the graberrobbers(nagoya)/ SAKURA BILLY(yokkaichi) / HOTELs / ミヤザキアツシ(subterranean) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.2,000yen[1DRINK IN]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626

d0162711_21012694.jpg




LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆



by ta-chan_genki | 2016-04-04 12:40 | LIVE情報 | Comments(0)
2016年 03月 12日

徒然なるままに的な

木曜日の午後のこと。

私、体調がなんだか変で、家族にもインフル的な症状のものが現れたんで仕事を早退して病院へ行ってきました。

インフル的な症状というのは、結局のところ検査でインフルですと結果が出なくて、医者の判断でインフルの症状だねっと言われるというやつです。

微妙ですが、B型インフルと同じ症状という認定を受けた家族と一緒にいる私も同じ認定を受けてしまいました。

感染してても発症してないって状況らしい。

熱があるのと腹痛と頭痛・・・これらの症状はインフルとは関係ないのか?

よく分からんが、感染してて発症してない状況で熱があって腹痛と頭痛がある状況。

最近私は平熱を高く維持することを心がけていて、37度付近で推移しているので、38度の熱が出ても微熱、39度の熱が出ても熱あるか?ぐらいな状況にあるので、正直今回の発熱も微熱~熱があるか?ぐらいのものでしたが。

病院ではリレンザという薬を処方され、薬局では説明に飽きた薬剤師のオヤジが一応説明してくれた。

最近の薬は玩具みたい。

熱は翌日には平熱になって現在に至る感じ。

腹痛も治まり、残すは頭痛のみ。

っということで昨日はバンドのリハでしたが、参加断念しました。

そもそもインフル的な症状なのでリハに行って皆に感染してはマズイしね。

ただ医者からは感染してても発症してないからリレンザ使って熱が下がれば、その後誰かに感染することはないと言われたのでリハに行こうかギリギリまで迷ったけど、頭痛の状態で声を張り上げるとMAX頭痛くなりそうだったので諦めた。

喉を休めることも出来るし、行きたい気持ちをグッと抑えて寝ることにした。

みんな申し訳ない。。。

しかし!現場ではなにやら新しい何かが・・・。

来週元気になったらレポします。かも?

d0162711_11393311.jpg
そう言えば、ハルキがハイハットウィスキーで初めてライブをしてから1年が経ちましたね。

今月はそのお祝いも含めて久しぶりにハイハット飲み会をしようと思ってるんで体調万全で臨みます☆






毎週毎に声の状況も良くなって来ていて、自分の見立てだとあと1週間あれば一先ず出なくなった部分は全て出るようになるハズ。

前回声が出なくなったときと同じ部分の声が最後まで出ない状況。

日数的にも同じ様な回復の軌跡をたどっているのであと少しって思ってます。

声は出るようになってもそこから少し時間をかけて前の状況まで戻す感じになるかな。

前回は治るまでの過程で色々と試行錯誤したことで喉の使い方が1段階レベルアップした感じがしたんだけど、今回もそんな感じがしてる。

簡単に言うと歌が上手くなる感じ。

今週歌わなかったことで少しでも回復が早まるといいな。
d0162711_01083041.jpg






っとまぁ、暇なんですよね。

頭痛以外は特に症状はないんだけど、家で安静にしている私は暇なんですよ。

徒然なるままに・・・・・。





生きてるだけで丸儲け。




ましてや自分たちのようにやりたいことをやらせてもらえる状況に感謝。



NEXT LIVE !!!

『BACKPACKERS vol.1』
2016.3.26(SAT) @ CULB ROOTS
出演者:Smiling Rock / Naykid / FLASHBACK / THE HI-HAT WHISKY
open 17:30 / start 18:00
ticket:adv.1,000yen / door.1,500yen[DRINK別500yen]
(岐阜県岐南町上印食 8-50)
TEL  058-248-7565
d0162711_20231251.jpg



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆



by ta-chan_genki | 2016-03-12 08:58 | LIVE情報 | Comments(0)