TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 13日

STUDIO WORK on 5/11

最近めっぽう夜に弱くなったターキーです。

今週は木曜日にリハでした。

仕事で遅くなったナカムラちゃんを待ちつつ、ライブのセットリストを考えつつ、色々駄弁ってました。

その間に既に眠くなってきて・・・・普段なら寝てる時間。

なんだか最近ホントに眠たい。

春だからでしょうか?



ナカムラちゃんが到着してセットリストを確認。

珍しくナカムラちゃんがセットリストをほぼ一発で覚えた。

そしてなにやらパワフルでキレもいい。

なんだ?

これもしかして本番で何かやらかしてしまう前の感じでしょうか?

若干不安な感じ(笑)

とは言え、前回のライブでもナカムラちゃんのドラムが良かったから、成長したんだなって思うワケでもあります。

仕事も一時期よりも落ち着いてる雰囲気がするし、気持ち的にも余裕を感じる。



他のメンバーはというと。

ガッキーもなにやら新しいことに挑戦中みたいで、バンド内で一番活力みなぎってる気がする。

ハルキはオジサン化現象がスタートしたようで、朝5時前に起きてしまうそうな。リハも眠たがってった。

俺は国家試験ゲットして少し燃え尽き気味ですが、また来月から新しい勉強する予定。

まぁ、俺も毎日5時前に起きてるんですがね。。。オジサン化現象。。。。いや、おじいちゃん化現象か。。。


うん。

ナカムラちゃんとガッキーはなんだかバンドマンっぽい感じの内容。

ハルキはオジサンっぽいし、俺は資格マニアになりそうな感じで何だかバンドマンっぽくない内容。

そんなやる気みなぎる2人とオジサン2人のハイハットウィスキーですが、次回のライブは!!!!!

なんと!!


『ラフィン&ロリータ/TAKE IT ALL TOUR 2017』
2017.5.20(SAT) @ 柳ヶ瀬ants
出演者:LAUGHIN'NOSE / ロリータ18号 / WONDERFUL WORLD / THE LiFE / THE HI-HAT WHISKY
open 17:00 / start 18:00
ticket:adv.3,000yen / door.3,500yen[D別]
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)
TEL  058-213-7228
d0162711_21035263.jpg
という事で、たまにある大御所バンドとの共演でございます。

昔は大御所とやるってなると変に意識したり緊張していたけどね。

そのせいで自分たちを見失ってライブに影響するってことを実感したし、最近は少し麻痺してきたのか、何とも感じなくなってしまったハイハットさんたちです。

久しぶりにTHE LIFEとも共演なんで楽しみにしつつ、記憶なくさない様にぶっ飛びます☆

皆様のお越しお待ちしております!!



NEXT LIVE !!!

『ラフィン&ロリータ/TAKE IT ALL TOUR 2017』
2017.5.20(SAT) @ 柳ヶ瀬ants
出演者:LAUGHIN'NOSE / ロリータ18号 / WONDERFUL WORLD / THE LiFE / THE HI-HAT WHISKY
open 17:00 / start 18:00
ticket:adv.3,000yen / door.3,500yen[D別]
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)
TEL  058-213-7228
d0162711_21035263.jpg




LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2017-05-13 22:08 | THE HI-HAT WHISKY | Comments(0)


<< LIVE SCHEDULE (...      LIVE REPORT @ G... >>